• ベストアンサー

神戸で安く買える結婚指輪と婚約指輪のお店は?

神戸で結婚指輪と婚約指輪の購入を考えていますが、予算があまりなく 比較的安く良い物がそろうお店知りませんか? ちなみに、 有名店は一通り行きましたが、予算が少ないと選べないのが現状でした。 隠れ家的なお店など、ございましたら教えて下さい。 比較的お値段が安く良いお店教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

隠れ家的ではないかもしれませんが、神戸元町トアウエストにあるTRESOR(トレゾア) というお店はどうでしょうか? 最近オープンしたお店ですが、私もトレゾアで結婚指輪の購入をしました♪ 私も低予算でしたが予算内でたくさんのデザインから選べてとても満足しました。 超↑お勧めなお店です! トレゾアのH.Pです。↓

参考URL:
http://www.jewelry-tresor.com
tomoyansan
質問者

お礼

ありがとうございました。 TRESORさんのH.P拝見しました。価格もデザインも予算内です。 来店予約しました♪(^.^)

その他の回答 (3)

回答No.4

神戸でしたら三宮の『voulez vous』がお勧めです。 私達も色々とお店を検討してここに決めましたが、大手のチェーン店の様に杓子定規なこともなく良心的に相談にのってくれると思いますよ。 派手なディスカウントはありませんでしたが、結果的に一番安くて良いダイヤモンドが買えました! 専門店ですので品質面もすごく良いですし、購入後のアフターケアもちゃんとしてくれます。 是非一度行かれてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.voulez-v.com/
tomoyansan
質問者

お礼

参考にします。 ありがとうございました。

• kokubosino
回答No.2

東急ハンズ 980円から

tomoyansan
質問者

お礼

もう少し予算大丈夫でした。 ありがとうございます。

• prpr002
回答No.1

婚約指輪・結婚指輪といってお店の人に出してもらうと 必ず高いのを出されますよ。 ペアリング、とかちょっとプレゼントにくらいで 言うともっと幅広く出してくれます。 あとは結婚指輪は結構みなさん日常はめることを考えて シンプルなのを付けてる人も多いです。 セットで3万円とか… 値段を抑えるならともかく婚約指輪の方ですね。 ダイヤにこだわるとお店を買えてもどうしてもあるていどかかります。 ダイヤ以外でいいなら結構お値段を絞ることが出来るのですが…

tomoyansan
質問者

お礼

そうなんです。結婚指輪、婚約指輪と言うと逃がさないという 感じがとてもしました。 プレゼント!って感じでお店に行ってみます。 ありがとうございました。参考になりましたm(__)m