• ベストアンサー

ドラえもんの歌 あしたもともだち

あしたもともだちの歌詞が載っているサイト知ってる方 いませんか? 歌詞がしりたいのですが・・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • delirium
  • ベストアンサー率62% (116/185)
回答No.1

西脇唯の「あしたもともだち」でしたらこちらをどうぞ。 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/to/doraemon/asitamo.html

参考URL:
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/to/doraemon/asitamo.html
mayumi1003
質問者

お礼

これです♪ ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ドラえもんED曲「あしたもともだち」の楽譜

    西脇唯さん作詞作曲 ドラえもんED曲だった「あしたもともだち」 の楽譜を探しています。 楽譜プリントサイトや本など探したのですが なかなか見つからなくて諦めかけています・・。 この曲の楽譜をダウンロードできるサイト、または 楽譜が載っている本をご存知の方いれば教えてください!! よろしくおねがいします。

  • 明日があるさの歌詞

    今度、文化祭で「明日があるさ」を歌うことになりました。 それで、「明日があるさ」の歌詞が知りたいんです。 歌詞のあるサイト又は知っている方、教えてください。

  • ポケモンの歌で「明日はきっと晴れるかな」みたいな

    ポケモンの歌で「♪明日はきっと晴れるかな」みたいな歌詞 ポケモンセンターに行ったとき流れていて気になったのですが、歌詞が間違っているので探してもわからず 途中に「♪ピカピカ」とピカチュウの合いの手が入っていたのでアニメの曲だと思います

  • ドラえもん絵書き歌の歌詞を教えてください。

    不意に、ドラえもん絵書き歌が頭を過ぎりました。 しかし、”6月6日にUFOが・・・”で歌詞が途切れてしまい、ちょっとモヤモヤしています。 どなたか歌詞を覚えている方、はたまた、掲載してあるサイトをご存知の方、教えてください。 検索サイトで「ドラえもん 絵書き歌」で検索しているのですが、うまい具合に出てこなくって・・・。 宜しくお願い致します。

  • 友達に向けた歌を教えてください。

    友達へ向けた歌を教えてください。(特に女友達) kiroroと西野カナの「Best Friend」は知っています。 他にも、EXILEやFUNKY MONKEY BABYSのそれらしい曲も、一通り聴きました。 どれも、好きなんですけど、ちょっと歌詞がありきたりな感じもするんですよね。 何となく、自分の友達に当てはめて聴こうとしても、何だか当てはまらない気がするんです。 まぁ、自分で歌詞を書くのが一番早いですが、それは無理なので(笑) たぶん、私がまだ知らない曲は山ほどあると思うので、地道に探そうかなと思いました(笑) ということで、友情に限らなくても、大切な人に向けた歌とかでも良いので、歌詞が深くて、感動する歌を教えてください。

  • 明日友達が!!

    明日家に友達が遊びにくるんですが、どう遊んだらいいでしょう?? ・友達は一人だけ。・私たちは16歳です。 また、お金なしで遊べる施設ってないですか?

  • 友達の彼を奪うって歌を知りたい

    今から10年ちょい前だったと思いますが、おそらく中島みゆきさんが歌ってた歌で(もしかしたらまったく違う人かも)歌詞の内容が女友達の彼を奪うって内容でゴメンネでも仕方ないの・・みたいな歌詞だったと思うのですが こんな訳わかんないヒントでは分かりづらいと思いますが該当する曲を知りませんか?

  • 葛城ユキさんの歌で ・・・明日が待ってる♪ ルーララー♪

    葛城ユキさんの歌で ・・・明日が待ってる♪ ルーララー♪  という歌詞がある曲があると思うのですが、 この曲名、知っている(分かる)方、みえますか?  よろしくお願いします。

  • ドンガバチョの「今日がだめなら、明日にしましょ・・・。」の歌。

    昔のNHKのTVシリーズ「ひょっこりひょうたん島」の中で、 ドン・ガバチョというキャラクターが歌っていた歌を捜しています。 「今日がだめなら、明日にしましょ。  明日がだめなら、あさってにしましょ。  あさってがだめなら、しあさってにしましょ。  どこまで行っても、明日がある・・・!!  ドン・ドン・ガバチョ・ドンガバチョ!!」みたいな歌詞で、  曲名は、確か「明日を信じる歌」だったと、思います。  1年くらい前に、NHKのサイトからダウンロードして、保存して  おいたのですが、誤って削除してしまったらしく、見当たりません。    NHKのサイトも検索してみたのですが、検索の仕方が悪いのか、  見つける事が出来ません。  今でも、ダウンロードが可能であれば聞きたいと思っているのですが、  どなたか、これが可能なURLをご教示頂けませんでしょうか・・???  

  • NHK「歌はともだち」で歌われた“もし君が 今 友だちにほほえめば~”

    NHK「歌はともだち」で歌われた“もし君が 今 友だちにほほえめば~”が歌い出しの楽曲の題名をご存じの方はいませんか? テレビ放送からカセットテープに録音して、何度となく聴いていたので歌詞はほぼ覚えているのですが題名が分かりません。歌詞の一部や「歌はともだち」で検索しても、ヒットしないんです。 歌詞は もし君が 今 友だちにほほえめば(ほほえめば) きっと何かが生まれる そこから大事なものが もし君が 今 友だちを憎むなら(憎むなら) またやがては、君も憎まれる 心はめぐる もし君が 今 友だちを語るなら(語るなら) その友だちは もう親友だよ 遠慮はよそう さあ手を取り合って 幼い瞳を見つめ 胸から胸へ 希望を渡そう 人間は 一人では生きられない(生きられない) 今 触れ合ういのち確かめ 歩きだそう まだ間に合う 今すぐ 友だちと 声掛け合いながら ここから歩き出そう その録音で歌っていたのは、田中星児さんでした。 ここまで分かっていながら、題名が分からないので、ぜひ知りたいです。 題名が分かれば、正確な歌詞や楽譜があるかどうかも分かるのではないかと思うので。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう