• ベストアンサー

ドラえもんの歌 あしたもともだち

あしたもともだちの歌詞が載っているサイト知ってる方 いませんか? 歌詞がしりたいのですが・・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delirium
回答No.1

西脇唯の「あしたもともだち」でしたらこちらをどうぞ。 http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/to/doraemon/asitamo.html

参考URL:
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/to/doraemon/asitamo.html
mayumi1003
質問者

お礼

これです♪ ありがとうございました!!