OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

明日があるさの歌詞

  • すぐに回答を!
  • 質問No.152308
  • 閲覧数685
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (3/17)

今度、文化祭で「明日があるさ」を歌うことになりました。
それで、「明日があるさ」の歌詞が知りたいんです。
歌詞のあるサイト又は知っている方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (42/143)

Re:japanの「明日があるさ」↓
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=13035&cursession=MRNBzzEv&curuserid=000&numhit=2&cursline=1&MA_select_ga=曲名&MA_text1_de=明日があるさ&MA_select_kasio=が含まれる

ウルフルズの「明日があるさ」↓
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku2=12812&cursession=MRNBzzEv&curuserid=000&numhit=2&cursline=1&MA_select_ga=曲名&MA_text1_de=明日があるさ&MA_select_kasio=が含まれる

ちょっと長いけどコピペしてくださいね。
ちなみに著作権などは許可をとってあるページなので大丈夫です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

chiho03 さん、こんばんは~☆ 下記URLで、曲名を選択して「明日があるさ」と入力すれば 歌詞が表示されますヨッ! 「歌ネット」 http://www.uta-net.com/ ではでは☆~☆~☆
chiho03 さん、こんばんは~☆

下記URLで、曲名を選択して「明日があるさ」と入力すれば
歌詞が表示されますヨッ!

「歌ネット」

http://www.uta-net.com/


ではでは☆~☆~☆
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (30/75)

下記サイトへどうぞ。
『曲名』が『明日があるさ』が含まれる歌詞を検索してみてください。