OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

売れ残らない。腐らない商品

  • 困ってます
  • 質問No.109548
  • 閲覧数92
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (46/1093)

まず、問屋など、有る特定の場所で買うことができて、
ダンピングすれば 安く買えるもの。売れ残らない(ジワジワといつかは売れる)腐らない商品ってありますか?
 リサイクルショップなどは、仕入れが安定しませんし、売れないと価値が下がります。
例えば、100円ライターを30円で仕入れたとします。
よっぽど中のガスなどがおかしくならなければ
1年は持つと思います。もちろん、大量に仕入れれば、
安いでしょうし、値段によっては、消耗品なので、売れ残らないと思います。これは、スターウォーズグッズや、ナイキの靴みたいに付加価値をつけすぎた商品ではではでと言う意味です。地味ですが、価値が0になるワケではないととらえて下さい。(但し、100円ライターがバカ売れする商品ではありませんので参考として聞いて下さい)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 37% (133/354)

女性が必然的に使うもの(-_-;)
失礼しました。

ふと、思いついてしまいまして。
(しかも、一番最初に(-_-;))

くさらなくて、いつかは絶対に売れるものっていったら、
生理現象にかかわる品物だとおもいますよ。
(トイレットペーパーとか。)

安く買えるかどうかは知りませんが、大量受注にすれば、可能では?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

ちょっと思いついただけなので、yuka99さんのご参考にならないとは思いますが・・・。 ビニール傘。 特に、これから夕立のある季節ですから、どうでしょう。 あとは、CD-R、ビデオテープなどなど・・・。 なんか、これくらいはもう考えられていそうなのですが・・・。
ちょっと思いついただけなので、yuka99さんのご参考にならないとは思いますが・・・。

ビニール傘。
特に、これから夕立のある季節ですから、どうでしょう。
あとは、CD-R、ビデオテープなどなど・・・。
なんか、これくらいはもう考えられていそうなのですが・・・。


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

石・貴石のうちで子供が喜ぶような商品ですとあまり儲からないが自然のものなので極端な流行、新製品はなく腐りません。
石・貴石のうちで子供が喜ぶような商品ですとあまり儲からないが自然のものなので極端な流行、新製品はなく腐りません。