• ベストアンサー

ジェシカ・シンプソン。

IQが160もあるってホント?とてもそうは思えないんですけど・・・。

  • manam
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.2

>IQが160もある らしいですね~。確かに発言を聞いている限りでは(「シーチキンはチキン?」みたいな)そう思えそうにないですね。 私はMTVが見られないので「シーチキン発言」だけを指して言いますが、知識があるということが必ずしも頭がいいかというとそうは言えないと思います。学校の勉強ができるからIQが高いとは必ずしも言えないように、です。 私の周りの頭のいい人はやっぱりボケたこともしがちなので、その辺から考えるとジェシカも頭はいいのかなぁ、と思いますけど…。 ただ、これって確かジェシカのママが発言したことですよね。自分の娘のことを大げさに褒めているだけかもしれませんし、あまり本気にしないほうがいいと思います。

manam
質問者

お礼

シーチキン発言はすごいですよね。あたしこの子すごい馬鹿だな・・・、とか思ってたんですけど160あるって何かの雑誌に書いてあって驚いて。   でも母親が言ったんだったら確かに過剰に誉めてるだけかもしれませんね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • spinky
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.3

mtvを見てるととても160もあるようには見えませんよね・・多分160はないかと・・・ でもジェシカ曰く、頭の悪いふりをするのは疲れたわ~って言ってましたね(笑) お嬢様に育ったので、世間知らず?なところがあるだけなんですかね・・ すいません。答えになってないような・・

manam
質問者

お礼

世間知らずにしてもあれは凄すぎ・・・(笑) やっぱ160はないですかね、ありがとうございます。

  • y_taco
  • ベストアンサー率25% (199/775)
回答No.1

ホーマー・シンプソンはIQなんてコトバも知らないぞ! すみません、ただの受け狙いです・・・・

参考URL:
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/the_simpsons/contents.html
manam
質問者

お礼

ちょっとウケた。

関連するQ&A

  • ジェシカ・シンプソンPV

    ジェシカ・シンプソンのA public affairという曲のPVに出て来る、 一緒にローラースケートしてる彼女の友達役3人は誰ですか? 有名どころですよね?

  • ジェシカ・シンプソン-a public affair

    ジェシカ・シンプソンのa public affairという曲がすごく好きで毎日聞いています。それでこの曲のように超ポップでキラキラしてる洋楽を探していますが、なかなかありません。是非知ってる方は教えてください。マドンナなどは知っているのでそれ以外でお願いします。

  • シンプソン

    弧の長さを求める問題なのですが、 y=25cos(πx/50) を微分します。 そうすると y'=-25sin(πx/50)(π/50) になりますよね?(ここまではいいですか?) これを公式に当てはめて ∫√1+(-25sin(π^2x/2500))^2 dx (範囲は-25から25です) をシンプソンの法則(n=10)で計算しようとしたのですが、π^2のところでつまってしまいうまくできません。 教えてください。

  • シンプソン則について

    大学の課題で ∫0~5 e^(-3t) * cos^2 *(2t) をシンプソン則を用いて求めるプログラムを作成せよ。積分の刻みは0.01毎  という課題がでました。 私は授業で作ったプログラムを元に、以下のプログラムを作ったのですが、答えが大きすぎて(5より大きいと間違いと言っていました)受け取ってもらえません。どこがいけないのでしょうか? あと、nには どのような数字をいれればよいのでしょうか?nは使わないのでしょうか。 お願いします。 #include "stdio.h" #include "math.h" void main() { int n; double i, a, b, h, S, S1, S2, S3; double f (double); a = 0.; b = 5.; printf ("N="); scanf ("%d", &n); h = (b - a) / (double)n; S1 = 0.; S2 = 0.; S3 = f (a) + f (b); /* 両端の値*/ /* 奇数番目の値*/ for (i = 0.01; i < 5; i = i + 0.02) { S1 = S1 + 4. * (f (a + (double)i * h)); } /* 偶数番目の値*/ for (i = 0.0; i < 5; i = i + 0.02) { S2 = S2 + 2. * (f (a + (double)i * h)); } S = (h / 3.) * (S1 + S2 + S3); printf ("%d %lf\n", n, S); } double f (double t) { double y; y = (exp(-3. * t) / 2.) + ((exp(-3.* t) * cos(4. * t)) / 2.); return y; }

  • ニックとジェシカ

    ジェシカシンプソンとニックラシェイは結婚する前に一度別れてたって本当ですか?? トータル3年半の交際のなかで5ヶ月ほどの別れを経て、結婚に至ったらしいのですが・・・。 ご存知の方いらしゃったらおしえてください!! あの二人、バカップルでしたが、大好きだったので…。 離婚しちゃって残念です。

  • シンプソン則について

    シンプソン則で精度が上がらない場合がありますが、それはなぜでしょうか?(√1-x2など)あとその問題を解決するにはどうしたらいいでしょうか?よろしくお願いします

  • IQとは?

    TVでもよく聞くIQって本当のところどういう意味なんですか? IQが高いということは頭がいいっていうことなんですか? それは生まれつきなもので、IQを上げることとかってできないものなのでしょうか? 気になったので質問させていただきます。

  • アシュリー・シンプソン

    アシュリー・シンプソンの「Shadow」という曲の日本語訳が知りたいです。 どのサイトに行けば分かりますか??

  • アシュリーシンプソンは売れてるの?

    近頃MTVを見ていて、気になっているのですがアシュリーシンプソンはアメリカで売れているのでしょうか? お姉ちゃん「ジェシカ」が半端じゃなく歌が上手いので比較されて厳しくなるんじゃないかな?と思っています。 デビューしたようですがどれだけCDの売り上げがあったのでしょうか?ジェシカと比べてどうですか? 宜しくお願いします。

  • アシュリーシンプソン

    私は学校を卒業したら アシュリーのような髪型にしようと 思っています。 でもなかなか 美容院で説明するのに 丁度いいアシュリーの画像が のってる所がありません。 知ってる方、いらっしゃいませんか?