• ベストアンサー

ジェシカ・シンプソンPV

ジェシカ・シンプソンのA public affairという曲のPVに出て来る、 一緒にローラースケートしてる彼女の友達役3人は誰ですか? 有名どころですよね?

  • J_KT
  • お礼率82% (58/70)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Christina Applegate、Christina Milian、Eva Longoriaではないでしょうか? Christina Applegate http://en.wikipedia.org/wiki/Christina_Applegate Christina Milian http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/christina_milian/ Eva Longoria http://en.wikipedia.org/wiki/Eva_Longoria

参考URL:
http://www.tv.com/making-the-video/a-public-affair/episode/811931/summary.html
J_KT
質問者

お礼

ほんとだ! 実はChristina Applegateだけが誰かよくわからなくて、 今、見直したらそうみたいでした! あとEva Longoriaは名前がわからなかったので・・・ 助かりました!

関連するQ&A

  • ジェシカ・シンプソン-a public affair

    ジェシカ・シンプソンのa public affairという曲がすごく好きで毎日聞いています。それでこの曲のように超ポップでキラキラしてる洋楽を探していますが、なかなかありません。是非知ってる方は教えてください。マドンナなどは知っているのでそれ以外でお願いします。

  • pv

    pvをともだちと作りたいです! 曲と動画(撮ったものなど)をあわせたり、 何かいろいろどうやってやるんでしょうか? 教えてください!!

  • ジェシカ・シンプソン。

    IQが160もあるってホント?とてもそうは思えないんですけど・・・。

  • フェイス・エヴァンスの曲

    何年か前に聴いた曲が忘れられず でも、曲名は忘れ、どーしても購入したいのですが わからないので教えてください。 当時、MTVで観たんですが フェイス・エヴァンスがローラースケートを履いて たPVでした!よくクラブで流れているテンポの良い かっこいい曲です! 誰か教えてください!!

  • アラジンの曲について

    ジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイの二人が ホール・ニュー・ワールドを歌っているのですが、この曲が入っている CDは販売されていますか? 学校祭でこの曲を歌うので、カラオケバージョンなどが有れば 嬉しいのですが・・・ もし、そちらの方もご存知でしたら教えてください!! 宜しくお願いいたします。

  • PVしか覚えていませんが、教えてください!

    数年前の曲です。 PVで、小学生の少年が、友達の少女の家に遊びに行きます。 少女の母親が、ビキニでプールから出てきたところを見て、少年がオナニーします。 それを、友達の少女に見られてしまい、笑われます。 ノリの良い、男性グループの曲だったと思います。 わかる方いませんか?

  • 涙空のPVのストーリーを教えてください

    GReeeeNの「涙空」という曲のPVを見ました 最後のほうに本郷奏多さんがやってる役の子だけ 車で帰って行きましたよね? あれはなぜなんでしょうか?というかこのPVはどういうお話なんですか? どなたか教えてください<(_ _)>

  • 氣志團のPVについて

    氣志團「湾岸夜想曲 ~ルシファーズ・ハンマー'94~ 」 のPVで翔ヤンの彼女役をしているかたは どなたなのでしょうか? 気になってしょうがないです。

  • ミスチルのPVについて

    ミスチルの『君が好き』という曲のPVに窪塚洋介の相手役で出演していた女の子の名前知っている方いたら教えてください。 2人の子供時代を演じていた子役の名前もご存知の方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名がわかりません

    男性の方が歌ってて R&B?HipHop?そんな感じのノリノリの曲です。 サビが確か ~~ ナナナーナーエブリディ~~エブリディ~ (~の部分は何か言葉が入ります) pvも一度見たんですが思い出せません。 ローラースケート?の女数名が男の前を通りすぎてく~みたいな感じだったと思います。 少し昔の曲だと思います。 誰か教えてください。

専門家に質問してみよう