• ベストアンサー

フェイス・エヴァンスの曲

何年か前に聴いた曲が忘れられず でも、曲名は忘れ、どーしても購入したいのですが わからないので教えてください。 当時、MTVで観たんですが フェイス・エヴァンスがローラースケートを履いて たPVでした!よくクラブで流れているテンポの良い かっこいい曲です! 誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Love Like This」という曲でしょうか? フェイス・エヴァンスがローラースケートを履いているかは確認できないのですが 一応PVにローラースケートが出てきます。↓ http://www.vh1.com/sitewide/apps/mediaplayer/index.jhtml?vid=44551&paid=21433&gateway=artists&channelID=3§ion_1=az&adPth=/asm/adsetup/artists/az/&refURL=/artists/az/evans_faith/artist.jhtml&adPN=artist&orgID=1§ion_3=artist.jhtml§ion_2=evans_faith§ion_0=artists この曲は参考URLの「Keep The Faith」に収録されています。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1870042
happy-hi
質問者

お礼

HMVにアクセスしました! で、視聴しました! そうそう!!これです!!! ありがとうございました(^o^)

関連するQ&A

  • フェイス・エバンスの曲で

    フェイス・エバンスの曲名を教えてください。 その曲のミュージックビデオではローラースケートで歌っていた?出てていました。 結構昔の曲です。検索してみましたがそれっぽい曲がわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • この曲を探しています

    先月(2009年1月)のmtvでtop hitや番組と番組の合間などに流れていたPVです。 PVの特徴はイギリス系(おそらく)の白人男性が歌っていて そんなにテンポは早くない曲です。 そのPVの始まりは歌っている男性が中央に立ち なにかヨーロッパ中世の頃の兵隊みたいな格好をして歌ってました。 PVに映っていた建物もヨーロッパのどこかにありそうな宮殿内部みたいな感じがしました。 あとはvampire weekendのPVと同じ期間にやっていました。そのためか今探しているPVと似ている感じがしました。

  • これは誰の曲???

    5,6年前の曲で、曲名も、曲調もなぜかさっぱり思い出せないのですが 海外アーティスト(グループ)で、PVを床屋のようなところで 撮影しているものなんですが・・・誰のなんていう曲なのかわかる方、いますでしょうか? (情報が少なくて申し訳ないです) MTVなんかでもガンガン流れていました。 (国内だけでなく海外でも) PVが大好きで、何回もみたのに、詳細がまったく記憶に残っていないのです。 なにか思いつく方、お願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    ちょっと前に流行った曲が頭から離れません。 ・クラブ系でかっこいい感じ ・歌詞の内容は「クラブで女性と出会って~」というようなエロティックな感じ ・PVではグリーンのスーツの黒人男性が歌ってたように思います…。黒人女性も出てました。 ・一時期MTVでしょっちゅうPVが流れてました。 こんな感じです。 お心当たりある方は曲名とアーティスト名を教えて頂けるととても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • この曲、PV探しています

    先週のMTVのアフターアワーズを見ていたものですが、 時間も時間でうとうとしながら見ていたもので 曲名を覚えなきゃって思ったんですけど、 曲名表示のところを見逃しました;; ★曲(PV)の特徴 PVでは花火が次々と打ちあがってくるPVだった記憶があります。 洋楽だったと思います。テレビ画面の左右に2つくらい交互に花火が打ちあがり背景は黒で、黄色などのあざやかな花火でした。 あとMTVにかかわらず、 花火が打ちあがってくるPVならなんでも教えてください 回答お願いします

  • 2005年前後頃の洋楽について教えてください

    2005,2006年頃の、ドイツMTVで流れていた洋楽について、曲名やアーティスト名を教えてください。 2005,6年頃、ドイツのMTVを見ていました。 当時の懐かしい曲を聴きたくて、探しているのですが、2曲ほど、PVの映像は思い出せるのですが、曲名等、全くわからず困っています。 わかる方がいらっしゃったら教えてください。 (1)女性ボーカルと男性たちの、多分4人組。PVがひたすら、胸の前に抱えた歌詞か何かが書かれた白い画用紙をめくっていく曲。 同一グループの別の曲では、アニメになったPVもありました。たしか、地球上を旅してるような感じだったような・・・ (2)女性が上京(!?)してきて、ダンサーか何かを目指しているPV。 これは(1)とは別のアーティストで、女性のソロだったと思います。 うろ覚えなので、もしかして全然違ったらごめんなさい。 漠然としていてすみません。 思い出せなくて気持ち悪いんです。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • 洋楽の曲を探しています。

    もう何年も前の音楽番組(MTV?)か何かの番組でPVを見た曲なのですが、曲名を思い出せません。 確か和訳すると『彼女がクリスマスに家にやってくる』みたいなタイトルの曲で、割と静かな曲でした。 多分、男性ボーカルです。 PVの内容は人形劇のような感じでした。 (魔法使いみたいなのが出てきた気がします) バンド名?もそんなに長い感じではなかったと思います。 『多分』とか『思います』が多く、かなり曖昧な記憶 で申し訳無いのですが、もしわかる方がいましたら教えて下さい。 お願いします。

  • MTVのCM?の曲を教えてください

    MTVをたまに観ていると、ロボット(白いマネキンのような)の映像とトランス?風な曲が流れるCM?を見かけます。 この曲をもっと聴きたいのでどなたか曲名など教えてください。PVとかあるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの曲♪

    去年の始めくらいにリリースした曲と思うんですが・・・ PVはMTVで何度も見たことあるんですが、アーティストもタイトルも分かりません。唯一分かるのが、PVの内容です。 曲の始まりは白人の男の人がラジオのDJみたいのから始まって、その曲がラジオで流れ始めるというものです。そしてそのラジオを聴いた人たちが元気になっていく(中には女の子二人がベットの上で踊る)という内容のPVです。スローテンポの曲で男の人が歌ってます。 分かる方は是非お願いします。

  • とある曲のタイトルが分かりません

    かなり前にMTVという番組でガスマスクを被った人?が走ってるPVを見たことがあるんですけど その曲のタイトルが分からないんです。 走ってる道がぐにゃぐにゃ揺れたり走っている人が途中からガスマスクを脱いだら 顔の部分が矢印だらけだったりともかく不思議なPVでした。 インターネットでそれらしきキーワードを入れて探してみたんですけど見つからなくって・・・ だれか分かる方いらっしゃいますか? よろしければ曲名と歌っている方の名前を教えていただけるとありがたいです

専門家に質問してみよう