• ベストアンサー

フェイス・エヴァンスの曲

何年か前に聴いた曲が忘れられず でも、曲名は忘れ、どーしても購入したいのですが わからないので教えてください。 当時、MTVで観たんですが フェイス・エヴァンスがローラースケートを履いて たPVでした!よくクラブで流れているテンポの良い かっこいい曲です! 誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Love Like This」という曲でしょうか? フェイス・エヴァンスがローラースケートを履いているかは確認できないのですが 一応PVにローラースケートが出てきます。↓ http://www.vh1.com/sitewide/apps/mediaplayer/index.jhtml?vid=44551&paid=21433&gateway=artists&channelID=3§ion_1=az&adPth=/asm/adsetup/artists/az/&refURL=/artists/az/evans_faith/artist.jhtml&adPN=artist&orgID=1§ion_3=artist.jhtml§ion_2=evans_faith§ion_0=artists この曲は参考URLの「Keep The Faith」に収録されています。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1870042
happy-hi
質問者

お礼

HMVにアクセスしました! で、視聴しました! そうそう!!これです!!! ありがとうございました(^o^)