• ベストアンサー

あの曲♪

去年の始めくらいにリリースした曲と思うんですが・・・ PVはMTVで何度も見たことあるんですが、アーティストもタイトルも分かりません。唯一分かるのが、PVの内容です。 曲の始まりは白人の男の人がラジオのDJみたいのから始まって、その曲がラジオで流れ始めるというものです。そしてそのラジオを聴いた人たちが元気になっていく(中には女の子二人がベットの上で踊る)という内容のPVです。スローテンポの曲で男の人が歌ってます。 分かる方は是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのPVの中で、ラジオから流れる曲を聴いた人達が、 スタンドマイクの前で歌っている自分の姿を想像する、という場面がありませんか? それとそのアーティストの方、ちょっとガッチリした人で腕に刺青がなかったでしょうか? もしそうだとすると、歌っている人は「Uncle Kracker」、曲は「Follow Me」かも知れません。

don-chan2001
質問者

お礼

まさしくその曲でした。 本当にありがとうございました。。