• ベストアンサー

pv

pvをともだちと作りたいです! 曲と動画(撮ったものなど)をあわせたり、 何かいろいろどうやってやるんでしょうか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tukunezx
  • ベストアンサー率61% (245/400)
回答No.1

一口に作業をココで説明できるものではありませんが WINをお使いであればウィンドウズムービーメーカー入ってるので ソレを使用してはいかが?スタート すべてのプログラムから立ち上げる。 画像や音楽は先にパソ内にデータファイルを作っておいて そこから呼び出して編集。・・・・というものです。 私は使ったことは無いので細かい説明はできませんが windowsムービーメーカー 使い方 などでサーチしてください。

lovemahoko
質問者

お礼

やってみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • PVサイトでPVを見ようとしても、動画が見れない!!

    CHERRYBLOSSOMの星空トライアングルという曲のPVを見ようと、PVサイトに行ったのですが、動画が見れません!! 動画が埋め込んであるはずの場所が真っ白になっていて、何分まっても変わりません・・・。 どうしても見たいのですが・・・。 このサイトです→http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-6597.html でも、コメントを見る限り、ほかの方は見れてるみたいなんです・・・。 なんで見れないんでしょうか!? 回答よろしくお願いします! ちなみに、その星空トライアングルの動画だけが見れないんです;; ほかの動画は見れます!

  • 踊りながら横断歩道をわたるPVが思い出せません。

    アフロの人のカットからはじまり(?) 踊りながら街を歩き、横断歩道も踊りながらわたりわたったところでおどって曲が終わると平然と解散するようなPVが誰のどんな曲のPVだったのか思い出せません。 サカナクションだったような気がするのですが調べてもないですし、ニコニコ動画のコラムかなにかのおもしろいPVっていうまとめで見たようなきもするのですがわかりません。 知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • PVしか覚えていませんが、教えてください!

    数年前の曲です。 PVで、小学生の少年が、友達の少女の家に遊びに行きます。 少女の母親が、ビキニでプールから出てきたところを見て、少年がオナニーします。 それを、友達の少女に見られてしまい、笑われます。 ノリの良い、男性グループの曲だったと思います。 わかる方いませんか?

  • yahoo動画ち市販のPV

    こんにちは。 最近はじめてyahoo動画なるものを知り、疑問が生じたのでご存知の方教えていただけないでしょうか。 yahooの無料動画ですが、市販のPVを同様と思います。実際PVは見たことがないので詳しくはわからないのですが、どうなのでしょうか?遜色ないですか? ご存知の方違う点を教えていただけないでしょうか? 個人的に思うのは、yahoo動画は単曲ですが、PVは一枚に何曲分も入っているという違いしか思いつきません。 あとは、yahoo動画を見ていて画質の差がありますが、よい画質の動画は普通に見ている分には市販のPVと遜色ないきがします。 ご返答の程宜しくお願いいたします。

  • 怖いPVについて(誰のPV?)

    10年ほど前にテレビ神奈川でみたバンドのPVなのですが、その映像と曲が恐ろしくて今もたまに思い出します。 さすがに断片的な記憶でしかないのですが、女性ボーカルで「溜まるストレス、我慢の限度」という歌詞が入っていたのは覚えています。 あとは、新聞記事の切り抜きのような映像が多数出てきたような・・・。 すごく曖昧な記憶でしかないのですが、このPVが誰の何という曲かわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 弓道PVに合う曲

    大学の動画編集の課題を弓道の新歓PVにしようと思っているのですが 何かいい曲はありませんか? ジャンルは問いません。 ボカロだとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • PVの見方

    PSPで曲は聴けたんですがPVはどうやって見るのですか?

  • ケツメイシのPVで・・・

    最近流行りのラップやヒップホップは普段あまり聞かないのですが、たまたま見たケツメイシのトモダチのPVがすごく良かったので好きになりました。(あの曲以外はあまり知りませんが)それで気になったのですがあのPVに出てる場所や俳優などわかる方いらしたら教えてください。あの歌とあの映像がとても気にいってるので知りたいです。情報待ってます!!

  • ニコニコ動画にPVをうpしたいのですが…

    ニコニコ動画にボーカロイド曲をつかったPVをうpしたいのですが その曲を作った方へ報告はしたほうがよいのでしょうか? また、どこで報告をすればよいのでしょうか。 この曲はピアプロにはあがっていないので、ピアプロでの「使わせてもらいました」の報告はできそうにありません。 初心者なもので、マナーや方法が全然わからないのですが・・・ 親切な方は、どうか教えてください。

  • 誰のPVか教えてください

    いとこの結婚式で流れてたPVなんですが、誰のなんと言う曲か知りたいです。 男性6,7人のグループだと思います。そのPVはモノクロでした。 街の中を6,7人が一列になって歌いながら歩いていました。(真ん中の男性はハットを被っています) 曲の最後のほうには手のひらに文字を書いて『あ、り、が、と、う』『あ、い、し、て、る』というような 文字が書いてあったと思います。 記憶が曖昧ですみません。 わかる方いましたら教えてください。