• ベストアンサー

pv

pvをともだちと作りたいです! 曲と動画(撮ったものなど)をあわせたり、 何かいろいろどうやってやるんでしょうか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukunezx
回答No.1

一口に作業をココで説明できるものではありませんが WINをお使いであればウィンドウズムービーメーカー入ってるので ソレを使用してはいかが?スタート すべてのプログラムから立ち上げる。 画像や音楽は先にパソ内にデータファイルを作っておいて そこから呼び出して編集。・・・・というものです。 私は使ったことは無いので細かい説明はできませんが windowsムービーメーカー 使い方 などでサーチしてください。

lovemahoko
質問者

お礼

やってみます! ありがとうございました!