• 締切済み

ニックとジェシカ

ジェシカシンプソンとニックラシェイは結婚する前に一度別れてたって本当ですか?? トータル3年半の交際のなかで5ヶ月ほどの別れを経て、結婚に至ったらしいのですが・・・。 ご存知の方いらしゃったらおしえてください!! あの二人、バカップルでしたが、大好きだったので…。 離婚しちゃって残念です。

  • olly
  • お礼率50% (8/16)

みんなの回答

  • yanami
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

 昔、ニックとジェシカの日常の生活を撮影した番組の最初の放送で1回別れたと聞いた記憶があります。 番組の中で、お互いの仕事を優先させるためか何かで別れたけど、もう一度よりが戻って結婚にいたったと聞いた記憶があります。あいまいな回答でごめんなさい。

olly
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。すっきりしました。ありがとうございました!!彼ら個人個人よりも二人一緒なのが好きだったのでもう一度よりを戻して欲しいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 少女時代のティファニーとジェシカの違いについて

    改めて質問させていただきます。 少女時代のティパとジェシカの違いについてです。 ネットで調べてみると結構同じような質問が多く回答も、やはり「ティパは目が大きくパッチリ。ジェシカは横目で笑うと目がなくなる」でした。 私なりにもティパは左側から髪を分けて、ジェッシカは前にそのまま下ろすと区別していました。 しかし「Paparazzi」のPVでのダンスシーンでは違ってました。 「TIME MACHINE」のPVは車の中にいるのがティパで、公園にいるのがジェシカですよね。 その時気がついてのはジェシカには左頬にホクロがあると分かったのですが、他の映像で見るとそこまでアップにされることはありません。 「The Boys」では二人とも髪を左から分けてジェシカがやや茶髪でした。 それは「The Boys」のサイン色紙を見て分かった事です。 2人とも新曲を出す度に、(それ以外のメンバーもですが)、髪型や髪の色が変わり、目以外での見分け方をご存知の方がいましたら,SONEとして真に恥ずかしいですが教えてくださいませ。 お願いします。

  • アラジンの曲について

    ジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイの二人が ホール・ニュー・ワールドを歌っているのですが、この曲が入っている CDは販売されていますか? 学校祭でこの曲を歌うので、カラオケバージョンなどが有れば 嬉しいのですが・・・ もし、そちらの方もご存知でしたら教えてください!! 宜しくお願いいたします。

  • MTV『ニック&ジェシカ』でジェシカが持っていたバッグ。

    こんばんは。カテゴリに迷いましたが、こちらに質問 させていただきます。 土曜日・日曜日の15時からMTVでやっていたドキュメ ント番組で、ジェシカ・シンプソンが持っていた ヴィトンのバッグの種類がわかる方いらっしゃいますか? マルチカラーホワイトっていうのはわかるのですが 種類がわかりません! ヴィトンのHPはチェックしましたが、ありませんでした。 スピーディーにも見えたんですけど、違うような。。。 よろしくお願いします!

  • 元彼。未だに連絡が来る心理とは・・・

    約2年前に突然別れを告げられた元彼がいます。 彼とは1年半付き合っており、その前にも4年半付き合っていた事があったので6年ほど付き合っていた事になります。 出会ってからは15年ほどたつので家族同然なような関係でした。 4年半付き合ったときは私から別れを告げました。それから何年か後に久しぶりに連絡を取った事をきっかけに2度目の交際が始まり1年半ほど付き合い振られました。 当時私は彼を大好きだったし結婚も・・・と考えていたためなかなか受け入れられず別れたくないとすがってしまいましたが結局戻る事は出来ませんでしたが。 彼の言い分としては、転職などとも重なり結婚を今すぐ考えられない、私の歳を考えると別れた方がいいと。 私は彼にもう一度振り向いてもらおうと自分磨きに励みました。元彼は戻る事をかなり迷っていた様子でしたし、会ってはくれていたので(体の関係などはありません)なかなか私も諦めると事が出来ず半年間未練たらたらと引きずっていました。 しかし、ある日ふともうやーーめたと自分の中で何かが吹っ切れ自分からは連絡などはせず新たな恋を探し始めました。 そんなころから元彼から急に戻ろうといわれ・・・でももう自分の中では次に向かっていたのでお断りをしました。 今は付き合って7カ月の彼がいます。 その事も元彼は知っています。なのに未だに連絡が来るんです。2年もたつのにです。 自分から結婚はできないとふったのになぜまだ連絡がくるのですか? 彼氏がいると言っているのに、結婚をもう一度考えてほしい。とか。 もちろん自分からは連絡はしません。あなたとの結婚も考えられないからと伝えています。 連絡を取らなければいいと思われるかもしてませんが、事情があり無視する事は出来ません。 それに持病持ちの私の事を懸命に支えてくれた元彼でもあるので、自分の気持ち的にも無視する事も出来ない自分がいます。 元彼はいわゆるハイスペック男子で性格も明るく本当によくもてます。私と別れてから1年後に少し付き合っていた彼女がいたようですがいまはいないようです。 よくわかりません。もし私がじゃあ結婚しよう!といったら本当に結婚するのか疑問ですけどね。。

  • 「さげまん」…。 一体どうしたら?

    交際相手が、ことごとく不幸(不運)になってしまいます。 自分でも訳が分かりません。どうかご指南ください。 ●1人目→交際後、自動車事故。失職。アル中になりDV。別れ。 (別れ、新たな交際スタートすぐに起業、成功) ●2人目→交際後、事業が下がり調子で不振に。価値観のズレから別れ。 (別れ、直後に盛り返し現在も昇り調子との話) ●3人目→交際後、突然会社が倒産。一人になりたいとのことで別れ。 (別れ、その後起業。現在も成功中との話) ●4人目→交際後、ご家族が急逝。突然の会社の不振で不安定な状況に。好きな人が出来たとのことで別れ。 (別れ、新たな女性と結婚、転職。現在も上り調子との話) ●5人目(結婚)→結婚後、突然会社の不振。価値観のズレから別れ。 (協議離婚中に突然リストラ。離婚後転職し充実した日々との話) ●6人目(現在)→交際後、突然会社の不振。仕事のトラブルからうつ病に。失職も視野に。 現在の彼に「君とつき合ってから不幸続き」と言われ、 はたと思い起こせばこんな有様。 引きつった顔で笑って誤摩化す事しかできませんでした…。 再婚を考えているのですが、これ以上不運にさせたくありません。

  • 信じて待てばいいのでしょうか

    交際8ヶ月経ちました。 今年お互い28歳になり、私としては今年中に結婚したい(プロポーズを受けたい)と思っています。 付き合って半年経った日には彼の実家(他県)に抜き打ちで連れていかれ、お母さんにご挨拶しています。 先日も伺い、お母さんと妹さんにご挨拶してきました。 (彼のご両親は離婚しているのですが、お父さんにも「付き合ってる彼女がいる」と、私の存在を先日話に行ったそうです) また、彼も私の母に1度だけ会っています。 でも私は正直、このまま先の見えない交際が不安でなりません。 彼の方から「結婚」という二文字を口にすることはないからです。 私が「結婚、考えてくれてるの?」と聞くと、「だから親に会わせたんだけど」と答えます。 でも「私は正直、今年いっぱい……と考えてる。今年中に貴方から言ってこなかったら、別の道を考えようかなと思ってる」と伝えると、はっきりイエスとは言ってくれませんでした。 「なんで俺の答えを制限するの?」というような、よくわからない返答だったため、ケンカになってしまいました。 本当に合っているカップルなら、交際8ヶ月も経てば結婚の話を男性からしてくるものだと思うんです。 縁があるならトントン拍子に進む、ともよく聞きますし。 本心では、今年いっぱいではなく、交際1年(今年の10月)を区切りとしたかったのですが、彼は9月に国家試験・10月に昇進試験があるため、今年いっぱい……と私の中でギリギリの期限を決めました。 私が「今年中に貴方から言ってこなかったら別の道を~」とまで言っても、彼は覚悟を決めてくれません。 「これから先、何十年と暮らすんだよ?じっくり付き合ってみてからじゃないの?」という彼の言い分は正しいと思います。 が、8ヶ月経つのに私はまだ結婚相手として考えてもらえてないのかな……と正直悲しくなりました。 また、「年末に、お前はイエスという答えしか求めてないの?」と、いかにも“ノー(お別れ)”という答えもあるような言い方をしてきたので、「年末までこのまま付き合って、お別れという可能性もあるなら、今ここで終わらせよう」と私が言うと、黙りこくってしまいました。 彼は「お別れに向けて付き合うなんて言ってないよ。でも、絶対(結婚する)ということは言い切れないだろ? だから、そういう(お別れという)可能性もあるだろ、って意味だよ」と言い、「年末に良い答えが出せるように、これから二人で頑張ろう」と言ってきました。 なんだか、他に女がいないから、とりあえず私を繋ぎ止めているだけのような感じがしました。 (ちなみに、彼は私が生まれて初めての彼女とのことです) せめて、「今の段階で年内は難しそうだけど、そうなるように俺頑張るよ」などと、なぜ言えないのでしょうか…… 年末まで待ち続けても、結局プロポーズされないまま……という可能性もあるということですよね。 今年28になりましたし、もう後はないと思います。 彼に内緒で結婚相談所への登録を考えています。 (入会にあたり、年会費4万とのことです。 私にとっては大金ですが、彼をこのまま待ち続けて手遅れになるよりは、新しい男性と年内に結婚したいです。) 皆さんならどうされますか。 できれば既婚男性のお答えを聞きたいです。

  • 離婚するしかないのでしょうか?

    結婚して5年になります。今、主人と離婚をするかしないかで話し合いをしています。 主人とは大学に入ってすぐ知り合い、それから付き合ったり別れたりを繰り返して、結婚にいたりました。 別れている間も体の関係は続き、彼女のような立場なのに彼女と認めてくれなかったり、二股をかけられていたり、何度も振られた経験から、結婚しても主人の気持ちがいつ心変わりするのか不安でたまりませんでした。 そして、1年半前私は浮気をしてしまいました。言い訳にしかなりませんが、不安な気持ちがつもり積もって、私のことが好きじゃないんだと思い込んでしまったからです。その浮気は1ヶ月で終わらせましたが、主人に知られてしまい、離婚する直前まで行きましたが、主人がもう一度ふたりでやり直したいと言ってくれました。 私は初めて主人の気持ちがわかったような気がしました。浮気したことを本当に後悔しました。 それから1年半、二人の関係を修復できるようにお互いに努力してきました。子供がいなかったのでふたりで不妊治療に通ったり、家を建てなおす計画をしたり、とてもうまくいっていました。 ですが、1週間前、主人に離婚したいと言われました。「何がって言うわけじゃないけど、この1年半やってきてちょっとつかれた」「浮気されたことが消えない。離婚しないで済む方法があるならその方がいいけど、その方法がわからない」ということでした。 私はなんとか離婚をせずにやっていきたいと思うのですが、自分のしたことが原因なのだからあきらめるしかないのでしょうか? 離婚をすることでしか解決方法がないのでしょうか? 主人も急いで離婚する気はなく、私の気持ちも考えてくれているようで毎日ではないですが、話し合いをしながら暮らしています。 長文で申し訳ありません。 ぜひ、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 強引に離婚してきた場合って(???)

    強引に離婚してきた場合って(???) 結婚しようとしている二人がいます。 どちらも29歳 女性は初婚 会社員 (高校中退) 男性は離婚歴あり、4人の子供あり 職業不定 (高校中退) 実は、この二人、男性側がまだ離婚していない内から交際しています。 この頃から本格的に別居を開始し、女性が男性の実家へ寝泊まりするように。 男性の母は、嫁を相当嫌っており、その女性を大歓迎し、ついには 男性に当時の妻との離婚を強く勧めました。 しかし、妻の方は離婚を拒み続けていました。 数ヵ月後、離婚しないなら別れを申し出た女性を選んだ男性は、 女が出来たから、本当にもう無理だ!と強引に離婚をしてきました。 子供は妻が離しませんので、それまで掛けていた生命保険(子供の分)とローンを養育費という約束で。 協議書もなく、口約束です。 約1年半が経ち、二人は結婚することにしました。 女性側の家族へは、誠意の表れとして頭を坊主に丸め、不貞行為のあった事は言わず、離婚歴と子供4人いる事を当たり障りなく説明し、とりあえずの承諾を貰いました。 女性の家族も了承するしかないのです。なぜなら、子供を授かってしまったから。 そして、二人は普通の結婚同様に普通に結婚式を挙げるなど大々的な行為も考えています。 ちなみに男性の別れた妻は男性の実家の、すぐ近くに住んでいます。 その近辺では、事情を知っている人もいます。 質問者が、どの立場に当たるかは抜きにして、 この状況を聞いて、どのように思いますか。 また、どんな問題が想定されますか? 辛口でも構いません。多方面で色んな意見が欲しいです。 さらに、女性側の家族の内の数人は全ての事実を知っています。

  • 結婚の時期について

    交際を始めて2ヶ月になる40歳の彼女がいます。 彼女のことがとても好きで、ゆくゆくは結婚しいたと考えていますが、彼女は直ぐにでも結婚したいと思っているようです。 もう少し交際して相手のことを十分に理解してから結婚したいと考えているのですが、結論を先延ばしにすると別れを告げられるかも知れないと心配しています。好きであれば、直ぐにでも結論を出すべきでしょうか。

  • 離婚していると嘘をついて交際・・・

    離婚していると嘘をつき交際してきた彼の、嘘が続々と発覚。嫁と直接話すことになり、どう話せばいいか、悩んでいます。 三年前に知り合った彼と交際してきました。 バツイチ、と聞かされたのですが、子供ともほとんど会っていないと聞き、交際を続けてきました。その後、子供の数や離婚の時期など、細かい嘘がどんどんわかってきました。 それでも、週3~4日泊まりにくるので、離婚しているのは本当だろうと思っていました。 去年の10月、彼の方から、「一緒に住もうか」と言われ、ほとんど毎日うちに泊まるようになりました。 また、昔自営業をしていたときにできた借金があり、養育費もはらっているとなかなか返せず、私との結婚を考えるために早く返したいから、お金を貸して欲しいと言われ、渡しました。結婚を前向きに考えるためという言葉が嬉しく、私も、「やっぱり借りるのはやめようかな・・」と彼が言い出したときに、半ば強引に貸しました。 年末、私の妊娠が発覚し、彼に伝えると、「今は諦めて欲しい。」と説得され、諦めざるを得ませんでした。 そして今年、何か彼の言動に変な部分を感じて、携帯を見てしまいました。 別れたと思っている嫁から、 「あなたは他の女の家でごはんを作ってもらっているんだから、私はつくりません。」のような文章を見つけ、離婚していないことを確信しました。 彼を追求すると、 「離婚はずっと前から決まっていた。ただ、お金のこともあるから、届けを出す時期を嫁に任せている。」と言い、離婚するのは事実だと主張しています。 一度その言葉を信じ、嘘を許し、また今までのように会っていました。でもまた彼はうそをついているのではと思い、また携帯を見てみました。すると嫁の文章のなかに、 「離婚しましょう。」 「交際を認めたらどうですか?」 「そんなことを続けていると三行半ですよ。」 などの文があり、また彼の言っていることが嘘のような気がしてきました。 本当のことを知りたくて、嫁と話したい、と彼にお願いしました。 今日の夜に電話で話せることになっています。 離婚が本当か、聞こうと思っているのですが、嫁は本当のことを言ってくれると思いますか? また、どんなことを話したらいいでしょうか。 私は、彼の離婚は決まっていたという言葉が本当であれば、まだ先を望みたいと思っています。 嘘だとわかれば、すっきり忘れて、一人でやり直したいと思っています。