• 締切済み

ニックとジェシカ

ジェシカシンプソンとニックラシェイは結婚する前に一度別れてたって本当ですか?? トータル3年半の交際のなかで5ヶ月ほどの別れを経て、結婚に至ったらしいのですが・・・。 ご存知の方いらしゃったらおしえてください!! あの二人、バカップルでしたが、大好きだったので…。 離婚しちゃって残念です。

• olly
  • お礼率50% (8/16)

みんなの回答

• yanami
回答No.1

昔、ニックとジェシカの日常の生活を撮影した番組の最初の放送で1回別れたと聞いた記憶があります。 番組の中で、お互いの仕事を優先させるためか何かで別れたけど、もう一度よりが戻って結婚にいたったと聞いた記憶があります。あいまいな回答でごめんなさい。

olly
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。すっきりしました。ありがとうございました!!彼ら個人個人よりも二人一緒なのが好きだったのでもう一度よりを戻して欲しいです。 ありがとうございました。