• ベストアンサー

アシュリーシンプソン

私は学校を卒業したら アシュリーのような髪型にしようと 思っています。 でもなかなか 美容院で説明するのに 丁度いいアシュリーの画像が のってる所がありません。 知ってる方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記↓はどうでしょうか? http://www.saviodsilva.org/z2/1b/ashlee.htm

mayoowarai
質問者

お礼

うわー! たくさんありがとうございます!! 参考にさせていただきますね♪ ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kagi2
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.3

携帯のサイトです!!携帯に送って見てください☆アシュリーあると思います…私もとりました♪ http://conejo.jp/screen/

mayoowarai
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考&待ち受けにしたいと 思ってますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

アシュリーシンプソン(Ashlee Simpson)の写真は、 下記のサイトにあります。 クイックすると大きくなります。 http://movies.yahoo.com/shop?d=hc&id=1808429710&cf=mm

参考URL:
http://movies.yahoo.com/shop?d=hc&id=1808429710&cf=mm
mayoowarai
質問者

お礼

うわ~! ここもいっぱいありますね♪ 参考にさせていただきます! ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アシュリーシンプソンの腰のモザイク

    MTVのアシュリーを見ていると、彼女がチビTなど裾の短い服を着ていて、背中の方の腰が見えた時にモザイクをかけているのですが何故ですか?

  • プロジェリアのアシュリーちゃん

    こんばんわ。質問宜しくお願いしますm(__)m 以前「サイエンスミステリー」でプロジェリアという難病で13歳にして100歳の体に老化してしまう。アシュリーへギちゃんのお話がありました。アシュリーちゃんのとても前向きな生き方に大変感動をして、その後出版された本も購入しました。最近TVに出ないのでとても気になっています。アシュリーちゃんは、まだ元気に暮らしているのでしょうか?インターネットで、色々探してみたのですがナカナカ分かりません。誰かもし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

  • 卒業したら髪型を…

    今高校3年生なのですが、 卒業したらアシュリーシンプソンのような 髪型にしたいと思います。 あの髪型は美容室でどう頼めばいいのでしょうか? 頼むとしたら髪の色を少し明るく してもらって緩めのカールのパーマを と言えばいいのでしょうか?? また一気にパーマ&カラーって 頼んでいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • アシュリー・シンプソン

    アシュリー・シンプソンの「Shadow」という曲の日本語訳が知りたいです。 どのサイトに行けば分かりますか??

  • アシュリーシンプソンは売れてるの?

    近頃MTVを見ていて、気になっているのですがアシュリーシンプソンはアメリカで売れているのでしょうか? お姉ちゃん「ジェシカ」が半端じゃなく歌が上手いので比較されて厳しくなるんじゃないかな?と思っています。 デビューしたようですがどれだけCDの売り上げがあったのでしょうか?ジェシカと比べてどうですか? 宜しくお願いします。

  • アシュリー・シンプソン

    今日、アシュリー・シンプソンの"Autobiography"を買いました。 うちに帰ってから、パソコンで"Pieces Of Me"のPVが見たんですが、CDでは歌っているところがPVにはありませんでした。 具体的に言うと、2番の"How you never seem to care"の直後、"When I'm angry you listen...(省略)...till I'm there"までの部分がPVにはなく、"...seem to care"の後すぐに"Fall sometimes I fall so fast"に入るんです。CDでは歌っているのですが…。 最初にCDを聴かずにPVを見たので、「歌詞カードって歌ってないところも入ってたりするし仕方ないかなぁ」と思っていたのですが、その後CDを聴くとその部分が歌われているのであれっと思いました。 これ、私だけですか?それとも、PVバージョンでは元々抜けていて、MTVなどで放送されるものもこのように抜けているんでしょうか?もしこれが私だけなら、交換のきくうちに交換してもらってきたいと思います。 アシュリーのCDを買った方、またはMTVなどでアシュリーのPVを見たことのある方ぜひ教えてください。

  • Ashley Maclsaac って・・・?

    いま手元にあるCDなのですが輸入盤でさっぱりデータがなくってこの他にもCDを出しているのか知りたいと思い質問しました。【Ashley Maclsaac】(hi how are you today?←CDのタイトル??? )で1995年くらいに発売しています。バイオリンを使ったロックのようなパンクのような不思議な曲ばかりでした。たしかCDショップで視聴してから購入したように記憶していますので全くの無名ではなかったのではと思うのですが・・・。ご存知の方いらしたら是非教えてください。

  • メンズ この髪型なんですが・・・

    自分は前髪が強いクセ毛でなるべく短くしたく、この画像の髪型のようにしたいと検討中なんですがこういう髪型って大抵ワックスなんかで髪を立たせると思うのですがそういった物は学校では禁止なのでどうしようかと考えています 別にサラサラという訳ではないのである程度は立たせられると思うのですが実際のところどうなんでしょう?男性でこういう髪型にしたことがあるという方もしくは女性でも美容師関係のお仕事をしている方、どなたかアドバイスお願いします。 また、自分は美容院よりも床屋が好きなのでなるべく床屋で済ませたいです。今行ってる所はカットしてくれる人は床屋なんだけど美容師免許を持っている人がいるところです。床屋でもこのくらいのカットはしてくれるのでしょうか?

  • セイザーXに出ている女の子の髪型は何て言うの?

    セイザーエックスに出ている女の子で、レミーって言う役を演じている 松山まみさんの髪型は何て言う髪型でしょうか? 私もあんな髪型にしたいな~って思っているのですが、サイトを見て画像を探しても小さくて 写メに撮っても 美容師さんが それで分かるかどうか・・・ シャギーとレイアーカットの違いも良く分からない状態で・・^^; あの髪型は多分シャギーだと思うのですが、なんて説明したら美容師さんに上手く伝わるかなって思ってるんです。 あの髪型は何て言う髪形なのか、分かる方いらっしゃるでしょか・・・

  • いろんな髪型を上手に結びたい!

    こんにちは! 私は小6なんですが、学校にしていく髪型がいつも一緒だし、あんまり気に入っていません。 今は、夏・・・ポニーテール、冬・・・ハーフアップという感じです。 私の友達は、お母さんが美容師さんで、毎日かわいい髪型をたくさんしてきています。 もちろん美容師さんにはかなわないので、そこまでの髪型はできなくて当たり前なんですが・・・ あと、今は前髪ぱっつんですが、小学校を卒業したらのばそうと思っています。 前髪をあげて、学校にしていく髪型でいいのはありますか? ありましたら、早めに教えてください。お願いします!