• ベストアンサー

アシュリー・シンプソン

今日、アシュリー・シンプソンの"Autobiography"を買いました。 うちに帰ってから、パソコンで"Pieces Of Me"のPVが見たんですが、CDでは歌っているところがPVにはありませんでした。 具体的に言うと、2番の"How you never seem to care"の直後、"When I'm angry you listen...(省略)...till I'm there"までの部分がPVにはなく、"...seem to care"の後すぐに"Fall sometimes I fall so fast"に入るんです。CDでは歌っているのですが…。 最初にCDを聴かずにPVを見たので、「歌詞カードって歌ってないところも入ってたりするし仕方ないかなぁ」と思っていたのですが、その後CDを聴くとその部分が歌われているのであれっと思いました。 これ、私だけですか?それとも、PVバージョンでは元々抜けていて、MTVなどで放送されるものもこのように抜けているんでしょうか?もしこれが私だけなら、交換のきくうちに交換してもらってきたいと思います。 アシュリーのCDを買った方、またはMTVなどでアシュリーのPVを見たことのある方ぜひ教えてください。

  • easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spinky
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.2

確かこのpvはmtvバージョンと通常バージョンの2つがあります。どっちも見たことありますが、通常バージョンは覚えてません・・mtvバージョンはmtvで放送してる、アシュリーシンプソンデビューへの道で放送されたシーンがところどころに入っています。 公式サイトでもpvが見れるので、確認してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ashlee_simpson/index.html
easuf
質問者

お礼

リンク、ありがとうございます。 ですが、うちはネットができてもPVなどは見られない環境なので、リンクに行っても見られないんですよねー。

その他の回答 (1)

  • volvox
  • ベストアンサー率15% (18/115)
回答No.1

PVって結構MTVバージョンとか多いからそのせいかも...!?  最近だとアッシャーとアリシアのPV流れてるけどあれもMTVバージョンで、ノーマル見たことないし MTVはMTVバージョンしか流さないのかな。。。? アシュリーのPVはMTVバージョンか記憶が定かではないけど。。  また確認できたらきまっす。 

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 MTVバージョンがあるんですね、知りませんでした。 もし確認してくださるのでしたら、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • アシュリーシンプソンは売れてるの?

    近頃MTVを見ていて、気になっているのですがアシュリーシンプソンはアメリカで売れているのでしょうか? お姉ちゃん「ジェシカ」が半端じゃなく歌が上手いので比較されて厳しくなるんじゃないかな?と思っています。 デビューしたようですがどれだけCDの売り上げがあったのでしょうか?ジェシカと比べてどうですか? 宜しくお願いします。

  • アシュリー・シンプソン

    アシュリー・シンプソンの「Shadow」という曲の日本語訳が知りたいです。 どのサイトに行けば分かりますか??

  • アシュリーシンプソン

    私は学校を卒業したら アシュリーのような髪型にしようと 思っています。 でもなかなか 美容院で説明するのに 丁度いいアシュリーの画像が のってる所がありません。 知ってる方、いらっしゃいませんか?

  • Akonの“I Wanna Love You"の事で…

    Akonの曲、『I Wanna Love You』の事でお聞きしたい事があります。 この曲を初めて聞いたのはMTVのPVを見て とても気にいったので、アルバムを購入したんですが、 サビのところが次のように変わっていました。 PVでは『I wanna “love” you~ you already know~』のところが アルバムで聞いたところ『I wanna “f○ck” you~ you already know~』 に変わっていました。 これはどうゆう事なのでしょうか? テレビでは放送禁止用語になるので、“love"に変えていたのでしょうか? 私は“love”バージョンの方のCDが欲しいんですが、 売られていないのでしょうか? あと、最近AkonのDVDが発売されましたが、 こちらのPV集のDVDも I wanna love youも f○ckバージョンなんでしょうか? ご存知の方、どうかよろしくお願いいたします。

  • 歌詞を日本語に訳してください!

    翻訳サイトにかけてみても変な日本語に なってしまい困っています。 長いですが翻訳してほしいです(><) よろしくお願いします。 RED/pieces I'm here again A thousand miles away from you A broken mess, just scattered pieces of who I am I tried so hard Thought I could do this on my own I've lost so much along the way Then I'll see your face I know I'm finally yours I find everything I thought I lost before You call my name I come to you in pieces So you can make me whole I've come undone But you make sense of who I am Like puzzle pieces in your eye Then I'll see your face I know I'm finally yours I find everything I thought I lost before You call my name I come to you in pieces So you can make me whole! I tried so hard! So hard! I tried so hard! Then I'll see your face I know I'm finally yours I find everything I thought I lost before You call my name I come to you in pieces So you can make me whole So you can make me whole

  • 日本語にして下さい

    Not for me. I'm flattered that you feel that was about me. But I'm saying your just to young to fall in love with someone right now. You have so much to experience out there. I didn't mean it in a bad way. I'm sorry.

  • 翻訳出来る方いらっしゃいますか?

    that's cause i'm waiting to match his rank then fight him with my alliance i can have them take down everyone of you forts till you have nothing left so i wouldn't be talking smack

  • 歌詞の和訳をお願いします!

    Ain't no personal thing, boy But you have got to stay away Far, far away from my heart, my heart Don't you know what your kiss is doing Let me tell it to you from the start, boy I don't wanna fall in love No, no Love cuts just like a knife You make the knife feel good Baby I'll fight you to the end Baby You've been hanging around, boy And you have started sinking in Whoah, baby you're way out of line now Unaware how this all got started Let me tell it to you one more time, boy I don't wanna fall in love No, no Love cuts just like a knife You make the knife feel good Baby I'll fight you to the end I don't wanna fall in love No, no Love cuts just like a knife You make the knife feel good Baby I'll fight you to the end I learned something about myself (Last night) Last night with you I knew I didn't want nobody else And you're scaring me to death now, baby I don't wanna fall in love No, no Love cuts just like a knife You make the knife feel good Baby I'll fight you to the end No I don't wanna fall in love No, no Love cuts just like a knife You make the knife feel good Baby I'll fight you to the end I don't wanna fall in love No, no Love cuts just like a knife You make the knife feel good Baby, yeah I'll fight you to the end I don't want to fall in love No, no Love cuts just like a knife You make the knife feel good Baby I'll fight you to the end I don't wanna fall in love.

  • この英文おかしくないですか?

    It still throbs.A hot kiss with you cannot forget. Apparently, I seem to have come to love you. But, You do not love me. It understands. Still, I love you. もし変な箇所がありましたら、お時間のある時にでも教えて頂けると嬉しいです。

  • この歌詞の意味は・・・?

    お世話になります。 大好きなキャロル・キングのHOME AGAINという曲を披露宴で使えないかと思い、歌詞の再確認をしています。 手元に和訳がなく、歌詞の意味で間違った解釈をしていないかアドバイスをお願いいたします。 Sometimes I wonder if I'm ever gonna make it home again.It's so far and out of sight. ときどき、家に帰れなくなるのではないかと思うときがある。 遙か遠くにある私のふるさとに。 I really need someone to talk to, and nobody else Knows how to comfort me tonight. 語りあえ、(私を)癒すことを知っているひとが必要なのはわかっているのに、今晩、そういう人がいない。 Snow is cold, rain is wet Chills my soul right to the marrow 冷たい雪、湿り気のある雨・・・ 魂まで凍えきってしまう。 I won't be happy till I see you alone again Till I'm home again and feeling right あなたが一人でいることを見たなら、私は幸せになる。 ふるさとに戻れば私は安らぐ。 特に最後の部分なのです。 「I won't be happy till I see you alone again 」というのは、彼が一人でいることを確認してせいせいする、という言う意味なのでしょうか? そうすると、この曲は披露宴では使うに相応しくないという感じがいたします。 また、歌詞を誤って訳していたら、訂正してください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう