• ベストアンサー

アシュリー・シンプソン

アシュリー・シンプソンの「Shadow」という曲の日本語訳が知りたいです。 どのサイトに行けば分かりますか??

みんなの回答

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

ないです。 只、洋楽の歌詞はネットで簡単に調べられるので、 それを機械訳(翻訳サイト)や辞書サイトで調べた方が早い。 レコード会社的には、訳付の「国内盤」買って…って話だからねぇ…(ーー;)

参考URL:
http://www.azlyrics.com/lyrics/ashleesimpson/shadow.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アシュリーシンプソンは売れてるの?

    近頃MTVを見ていて、気になっているのですがアシュリーシンプソンはアメリカで売れているのでしょうか? お姉ちゃん「ジェシカ」が半端じゃなく歌が上手いので比較されて厳しくなるんじゃないかな?と思っています。 デビューしたようですがどれだけCDの売り上げがあったのでしょうか?ジェシカと比べてどうですか? 宜しくお願いします。

  • アシュリー・シンプソン

    今日、アシュリー・シンプソンの"Autobiography"を買いました。 うちに帰ってから、パソコンで"Pieces Of Me"のPVが見たんですが、CDでは歌っているところがPVにはありませんでした。 具体的に言うと、2番の"How you never seem to care"の直後、"When I'm angry you listen...(省略)...till I'm there"までの部分がPVにはなく、"...seem to care"の後すぐに"Fall sometimes I fall so fast"に入るんです。CDでは歌っているのですが…。 最初にCDを聴かずにPVを見たので、「歌詞カードって歌ってないところも入ってたりするし仕方ないかなぁ」と思っていたのですが、その後CDを聴くとその部分が歌われているのであれっと思いました。 これ、私だけですか?それとも、PVバージョンでは元々抜けていて、MTVなどで放送されるものもこのように抜けているんでしょうか?もしこれが私だけなら、交換のきくうちに交換してもらってきたいと思います。 アシュリーのCDを買った方、またはMTVなどでアシュリーのPVを見たことのある方ぜひ教えてください。

  • この洋楽がわかりません!

    アシュリー・シンプソンのニューアルバム「ビタースウィート・ワールド」の中に収録されている「アウタ・マイ・ヘッド」という曲ですが、ネットで視聴したときは、最初にティンバランドが歌っていてそれからアシュリーが歌い始めるのですが、アルバムに収録されている曲は、最初からアシュリーが歌っています。これってどうしてですか? ティンバランドが歌い出しの方の曲がほしいのですが、どうすればいいですか?

  • アシュリーシンプソン

    私は学校を卒業したら アシュリーのような髪型にしようと 思っています。 でもなかなか 美容院で説明するのに 丁度いいアシュリーの画像が のってる所がありません。 知ってる方、いらっしゃいませんか?

  • ジェシカ・シンプソンPV

    ジェシカ・シンプソンのA public affairという曲のPVに出て来る、 一緒にローラースケートしてる彼女の友達役3人は誰ですか? 有名どころですよね?

  • ジェシカ・シンプソン-a public affair

    ジェシカ・シンプソンのa public affairという曲がすごく好きで毎日聞いています。それでこの曲のように超ポップでキラキラしてる洋楽を探していますが、なかなかありません。是非知ってる方は教えてください。マドンナなどは知っているのでそれ以外でお願いします。

  • Ashley Maclsaac って・・・?

    いま手元にあるCDなのですが輸入盤でさっぱりデータがなくってこの他にもCDを出しているのか知りたいと思い質問しました。【Ashley Maclsaac】(hi how are you today?←CDのタイトル??? )で1995年くらいに発売しています。バイオリンを使ったロックのようなパンクのような不思議な曲ばかりでした。たしかCDショップで視聴してから購入したように記憶していますので全くの無名ではなかったのではと思うのですが・・・。ご存知の方いらしたら是非教えてください。

  • ロックな女性ヴォーカル

    例えば、アヴリル、アシュリー・シンプソン みたいな、ロック(主観)な 女性アーティストさがしてるのですが、これはいいよってのを ご存知でしたら、教えてください。

  • ファンレター

    返事は帰ってこないでしょうが、ダメ元で ・アシュリーシンプソン ・BECCA にファンレターを書きたいなぁと思っています。 宛先を知っていましたら教えてください

  • 洋楽初心者です。

    あまり洋楽聴かないほうなんですがおすすめ ありましたら教えてください。 タトゥー アヴリル アシュリーシンプソン などが好きでした。 若くて女性シンガーがいいです。