• ベストアンサー

アシュリー・シンプソン

アシュリー・シンプソンの「Shadow」という曲の日本語訳が知りたいです。 どのサイトに行けば分かりますか??

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

ないです。 只、洋楽の歌詞はネットで簡単に調べられるので、 それを機械訳(翻訳サイト)や辞書サイトで調べた方が早い。 レコード会社的には、訳付の「国内盤」買って…って話だからねぇ…(ーー;)

参考URL:
http://www.azlyrics.com/lyrics/ashleesimpson/shadow.html