• ベストアンサー

楽天市場の売り上げ等の詳細情報について

現在、インターネット通販についてリサーチしております。 そこでどうしても楽天ぬきでは語れない世界のため、楽天市場の過去の売り上げや参加店舗数推移、成長率等の情報が掲載されているページを探しております。 また書籍等でも問題ございませんので、ご存じの方、お教え頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

noname#20120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

↓ こんなページがありました。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/info/ir/finance/index.html
質問者

お礼

非常に参考になりました。 有り難うございます。 他にもご存じでしたらお教えくださいませ。