• ベストアンサー

フライドポテト(ロースト)

最近出たのだと思いますが、 フライドポテト(ロースト) という「じゃがりこ」の入れ物みたいなパックに入ったポテトスナックを発見しました。正式名称は忘れたのですが、「ロースト」と書いてありました。フライドポテトをまさにまんまスナックにしたようなスナックです。 あれって個人的にめっちゃうまいと思うのですが、このスナック菓子は結構出回ってるのでしょうか?私が発見できたのはある場所のampm一店舗だけです。もしあまり知られていないマイナーなお菓子であれば早いうちに消えてしまいそうで残念です。 ご存知の方よろしくお願いします。

• arcsin
  • お礼率46% (194/417)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonogy
回答No.2

いも吉館の商品ですよね? 自分もこれが大好きで、まさに今、これをつまみにビールを飲んでるところです。 週に2~3個くらいですが、ここ1年半くらい、ビールのつまみとして食べ続けています。 自分は主にローソンで買っていますがあちこちのコンビニで売られていて 「お勧め商品」とか「イチオシ商品」とか書かれているて、1年以上売られているので 人気は結構あるのでは?と思っています。 最近ピザ味とコンソメ味が出ましたが、個人的には普通のが一番いいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

うちの近くのミニストップにはあります。 確かピザ味もあったような・・・ 違う味だったかな。。。 でも、もう残り1・2個位しかないのに 新たに入荷してないってことは、 もう入荷止めたのかも知れませんね。 他のコンビ二では滅多に見ませんね・・・^^;