• ベストアンサー

相手の女にギャフンといわせる方法。

私には好きな人がいます。その人は結婚してます。 その人は、女の子とメールや電話をこまめにする人です。だから、たまに勘違いされて好きだと告白されるそう。ま、私も勘違いした訳なんですが・・・ 何もヤマシイことがなければ2人きりであったり、メールや電話を毎日するのも特に変だと思わない人です。やきもちを妬いたとしても言い訳をしてくれたり、電話をいっぱいくれたりしてくれます。それを何人かとします。でもそれ以上のことはしません。擬似恋愛(?)を楽しむ人です。決して好きだとか口には出しません。気のある行動をとったことも、決して認めません。 私はそれを目の前で見せ付けられ続けたので、やきもちをたくさん妬きました。新しく入ってきた女の子ともメールが始まりました。私とその女の子は馬があいませんでした。その子は私にいやがらせを始めたんです。私の好きな人にべたついて私をみて笑うんです。毎日されました。 私はやきもちを妬きすぎて好きな人からは離されてます。 でも、前ほどではないにしても、メールもくれるし、逢ってもくれます。今ではその子の方が私の事を気にしてソワソワしてます。でも、そんなんじゃ足りないんです。私と同じ目にあわせてやりたい。 あの人のことだから私との事も、何もかもトボケてるはずです。あ、その女の子も結婚してます。だからちょっとつつけば、行動が独身の私ほど自由にならない分、やきもちで身を崩すのではないかなって思います。 その人のことは、やっぱり好きなので2人で仲良くいるところをみるとつらいばかりです。ただ、その女が許せないんです。きっぱり忘れてって思うけど、見せ付けられると どうしても辛くて仕方ありません。同じ会社だから。でも私が好きな人に話し掛けたりすると、その人は余計にその子に優しくなって私がつらい思いをするばかり。 何かいい方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DANDORI
回答No.13

感情的にはみなさんと同様のアドバイスですが、vanilla-i さんの「ギャフン」と言わせたい気持ちに応えるとして。 独身=自分に時間・お金が掛けられる のですから、今以上にグッときれいになってみたらどうでしょう?メイク・ヘアースタイル・洋服などに磨きをかけて、自分に自信をつけるんです。どうですか?楽しいと思いますし、彼も彼女も焦るのでは? それで新しい恋も芽生えたら一石二鳥ですよ!

vanilla-i
質問者

お礼

やっぱりそれしかないですよね。 習い事は始めたんです。 ウォーキングエクササイズです。 身振りそぶりから綺麗になってみようと思って(^^:) 最近、友達にもこれ以上相談できなくて、思いつめてて、 結構考えが危ないほうに行ってたんです。 ここでみなさんに相談を持ちかけたのは、 ギャフンと言わせる方法がないかなって思ったのも本当ですが、 誰かにやめろって言って貰いたかったのもあったみたいです。 だって、こんなにいっぱい返事をもらって、 みんな自分を磨けっていってくれて。 なんだかすごくホッとしてるんです。 来月給料入ったら、美容院に行く予定なんです。 ちょっと違う髪形にして気分を入れ替えてみようかな。 ありがとうございました。

その他の回答 (14)

• pink_pink
回答No.15

あなたも、もう一人の彼女も、彼の掌で踊らされてるな~って感じですね。 あなた達の状況を見て、楽しんでるんじゃないですか? ギャフンも何も、彼は既婚者ですよね? もう一人の彼女を陥れようと考えてる顔は、きっと怖いでしょうね。 そんな事ばっかり考えてないで、彼にまた振り向いてもらえるように、自分を磨きましょう。

vanilla-i
質問者

お礼

きっと怖い顔だと思います。 醜いと思います。 彼には彼女の文句ばかり言いましたから。 自分から醜くなってますよね。 これ以上振り回されないよう、 自分を磨くことに頑張ります。 ありがとうございました。

回答No.14

「擬似恋愛多数=女が自分を取り合う醜い争いを楽しんでる」様にしかおもえませんが・・・ それでも好きなんだぁぁ。へぇぇ。 お望みの答えは、あなたが奥さんの座をのっとるのが一番では?その他の女は妬み恨みの目であなたを見る事でしょう。 ただし皆さんがおっしゃてる様に、あなたも今の奥さんと同じ思いをずっとしていく事になると言う事です。

vanilla-i
質問者

お礼

頭では分かってるんです(--:) でも好きなんです。執着してるだけかな。 でも嫌いにはなれないんです。 バカですね~。 奥さんに妬くことはないし、 しかも奥さんの座は頼まれてもイヤです。 ギャフンといわせたいのは、 嫌がらせをしてきた女の子だけなんです。 私の言ってることって、すごくおかしいけど・・・ これ以上バカにならないよう頑張ります。 ありがとうございました。

回答No.12

きつい事言うよ!! “会社に何しに来ているの?” 他に考える事もっと有るでしょ! 仕事のことでもっとみなさん一緒に悩んでみなさいよ そしたらそんなコップの中の出来事にくよくよしないで すむから

vanilla-i
質問者

お礼

仕事はプライドをもってやってます。 仕事に支障をきたすことは絶対ありません。 今までの状況はかなりつらいです。 相手の女も、これ以上軽蔑したことはないくらい嫌いです。 それでも、会社では普通に笑って話をして 我慢してるのは、全部仕事のためです。 彼はすごく仕事の出来る人で、 彼にしか分からないことがたくさんあります。 仕事の面では、私にとってかなりプラスになる人なんです。 今のツライことがコップの中の出来事って 思える日がくるかな。 がんばりますね。ありがとうございました。

• shijimi30
回答No.11

他の方からも回答が出つくしていますが、そんなワケのわからない男に感情を振り回されるのを辞めること。 そんな男に優しくされて、何が嬉しいんですか? 目を覚ましてください。 そうすれば辛い思いなんて一瞬で消え去ります。 冷静になれば、取り巻きの女どもの哀れさにも気づき“ざまあみさらせ!”と思えますよ。 そして一言「お気の毒ね…(笑)」と失笑してやってください。 それがほんとのギャフンですよ。 vanilla-iさんが、早く現実的な恋愛ができるよう願ってます。

vanilla-i
質問者

お礼

私もはやく目を覚ましたいです。 何に惹かれてるのか分かりません。 目の前で見せ付けられるのがつらいです。 会社以外の女の子とそうしてても、 見えない分、我慢はできますから。 少し前までは私が一番だったのにっていう、 ライバル意識なんでしょうか。 目を覚ませる日は来るんでしょうか。 がんばりますね。 ありがとうございました。

noname#9055
noname#9055
回答No.10

擬似恋愛とわかっておられるのに、どうして感情をもっていかれちゃってるのですか! ギャフンと言わせなければならないのは 男ですよ! その女性をギャフンと言わせてる間にも違う女性が擬似恋愛をしているでしょう。 実際仲良くしているのをみると それが本当の恋愛にみえちゃいますよね。 でも 本当の所、彼は誰も好きではないんですよ。 彼を好きという女性を楽しんでいるだけ。バカにされているんですよ。 その女性のこともあなたの事も好きでもなんでもないんですよ。 こういう男性を知っていますが 彼曰く「好きというから 相手の都合に合わせて付き合ってあげているだけ。相手にとって 都合のいい男なんだよ 笑」と 自分が優しい人のように語ってましたよ。 相手はボランティア気分です。 本当に辛いのは そんな男性にひっかかっているからではないんですか?

vanilla-i
質問者

お礼

バカにされてるって思います。 頭では分かってるけど、なかなか・・・ そんな男にひっかかってるからツライ・・・ そのとおりです。 ひっかかってしまいました。 頑張って取り除いてみせます。 ありがとうございました。

noname#9144
noname#9144
回答No.9

よくある韓国ドラマで、主人公の貧乏娘と彼氏の清い恋路を邪魔する、金持ち娘を思い浮かべてしまいました。金持ち娘は、自分の家の雇われ運転手の娘如きに彼を奪われて、嫉妬心が燃え上がります。嫌がらせをし、ありもしない嘘を彼に吹き込んだり・・・。まさに「この小娘!ギャフンと言わせてくれるワ!」と言わんばかり。 でも彼は、何があっても貧乏娘を疑わず、さらには金持ち娘を疑い、(中略)ハッピーエンド!と・・・ドラマのようですが、そうでもないです。 女性が思うほど、男性は鈍い生き物ではありません。金持ち娘のように、嫉妬心があったり恋の略奪に必死になっている雰囲気は、容易に女性の行動から見て伺えます。特に特別な恋愛感情を抱いていない限り、そんな女性を見て引かない男性はいません。 しかも、あなたの彼は親しい女性が何人もいる。ましてや奥さんがいる。あなたや、その他大勢の女性がわんさかと小競り合いなどしたら、引くどころか笑って観戦!みたいな気持ちにもなります。擬似恋愛を楽しんでいるのですから。女好きだけど奥さんを愛している証拠にもなってます。 そんな状態を打破したいなら、一度キッパリと手を引く。出来れば他の男性と仲良くなった「フリ」をする。今まで自分の魅力にとらわれていた女性が、突然他の男性と楽しそうに話している。気にならないワケありません。それだけでその他大勢の女性の中で、彼からの注目度一位になれるのです。しばらくそれを続けて彼からのアプローチを待ってみるのも良い方法だとは思います。 あなたは焦らして男を釣る魅力が無いんですよ。はっきり言うと。ライバルの既婚女性は、結婚しているという武器を持っているのです。「私結婚してるから。」最強の焦らし文句。「ならば奪ってやろう」と考えるのが男の甲斐性というもの。 その他大勢の魅力の無い女性にならないように、まずは自分の魅力を磨く事です。嫉妬は恋愛を良い方向には持っていきませんよ?でも一途な気持ちは必要ですので、その点はそのままで頑張ってください。

vanilla-i
質問者

お礼

キッパリと手をひくのは勇気がいります。 何度か彼に怒られたことがあります。 他の男の人と仲良くして見せつけるなって。 私はそんなつもりはなかったのに。 そうすると彼は、余計に私に見せつけるんです。 それが辛くて。 焦らして男を釣る魅力は、ホントにないです。 だって、その前に私が焦りますから(--:) つらいとか言ってるから、ずるずるなってるんですよね。 手を引く勇気をだすよう頑張ります。 ありがとうございました。

• sight2000
回答No.8

一番の方法は、その男性に気がなくなることだと思いますが。 その男性のことを追いかけて、そのおばかな既婚女性を優越感に浸らせてあげているなんて。だいたいその男性もシングルのあなたがちゃんと付き合えないのに追いかけるほどの人?あなたが追いかけることでその男性にも「やっぱり俺ってモテルな」みたいな優越感を味あわせてあげているのでは。 あなたは、その二人がもうしてはいけないちゃんとした自由恋愛ができるのですから、その二人には構わず次に行くことが一番のいい方法かと思います。 その既婚女性もあなたがライバルでなくなったら、その男性の魅力1/3位に感じるかもしれないし、追われなくなると男性もあなたをなくして惜しいことをしたと思うのでは。既婚者なのに他の異性と戯れて楽しんでいる、イカレタ二人は無視して次に行きましょう。

vanilla-i
質問者

お礼

私が妬けば妬くほど相手の女は優越感に浸るんですよね。 だから、嫌がらせも面白がってされたわけですし・・・ 同じ会社じゃなかったらってよく思います。 そしたらもうきっぱり断ち切れてるのに。 見てると、どうしても悔しくなってしまって。 これ以上優越感に浸らせないためにも、 執着するのは止めるよう頑張ります。 しばらくは執着してないフリだけになりそうですが・・・ ありがとうございました。

noname#17270
noname#17270
回答No.7

奥さんはあなたをギャフンと言わせたいと思います。 なんか、「キスやセックスしなかったら浮気じゃない」て感じの男性ですね。不思議・・。それでも嫉妬したり、言い訳したり。それって十分ヤマシイ(奥さんからしたら)と思いますし、ちょっと感覚を疑います。 こちらで回答くださる方々は自覚や覚悟のない不倫を推奨はなさらないと思います。 ギャフンというかどうかは分かりませんが勝つ方法は、いちぬける事だと思います。 彼女の行動を鼻で笑って、彼女が大事にしているモノにもはや何の執着もないことを分かってもらったら? 取り合うから価値があるように見えるのだと思います。

vanilla-i
質問者

お礼

やっぱり充分ヤマシイですよね。 恥ずかしい話ですが、 惚れた弱みって言うんでしょうか、彼と話をしてると、 ヤマシクないような気がしてきたりするんです。 自分を取り戻すためにも、いちぬけるよう頑張ります。 相手の女の方が先にいちぬけられたら、 私ってまたまたミジメですもんね。 ありがとうございました。

回答No.6

現在の「相手の女」をぎゃふんと言わせても、また次の「相手の女」が現れるだけのことです。 なぜそうなるかを良く考えて見ましょう。 あなたはこの辛さでなく、このむなしさに気付くべきです。 あなたはもっとまともな男性に愛されるべき女性ではないのですか? 大奥じゃないんだから、みんなで一人の男性を共有するなんて、悪趣味にもほどがあると思います。

vanilla-i
質問者

お礼

いやいや、ほんとですよね。 自分でも気持ち悪くなるときがよくあるんです。 一人の人を共有してる・・・みたいなところ。 ツラサではなく、むなしさ。 会社にいて見せ付けられると、 どうしてもツラクなってしまうけど、 そんなことに執着してることが虚しいことだって 言い聞かせて、心を切り替えるように心がけます。 ありがとうございました。

回答No.5

ん~。かなり興奮されているようで・・・。 あなたはこの先、どうしたいのですか? 疑似恋愛で嫉妬に狂った女性になりたいのですか? そこから得られる物は何ですか? もう一度冷静に考えてみて下さい。 人を好きになる事はすばらしいことですが・・・・。 ちょっと違う方向に向いてますよね?

vanilla-i
質問者

お礼

そうですね。 今のツライ状況が長く続きすぎて、 楽になりたい一心だったかもしれません。 違う方向に向いてますよね。 嫉妬に狂った女にはなりたくありません。 もう、なっちゃったけど・・・(--;) でも、軌道修正してがんばります。 ありがとうございました。