• ベストアンサー

相手の女にギャフンといわせる方法。

私には好きな人がいます。その人は結婚してます。 その人は、女の子とメールや電話をこまめにする人です。だから、たまに勘違いされて好きだと告白されるそう。ま、私も勘違いした訳なんですが・・・ 何もヤマシイことがなければ2人きりであったり、メールや電話を毎日するのも特に変だと思わない人です。やきもちを妬いたとしても言い訳をしてくれたり、電話をいっぱいくれたりしてくれます。それを何人かとします。でもそれ以上のことはしません。擬似恋愛(?)を楽しむ人です。決して好きだとか口には出しません。気のある行動をとったことも、決して認めません。 私はそれを目の前で見せ付けられ続けたので、やきもちをたくさん妬きました。新しく入ってきた女の子ともメールが始まりました。私とその女の子は馬があいませんでした。その子は私にいやがらせを始めたんです。私の好きな人にべたついて私をみて笑うんです。毎日されました。 私はやきもちを妬きすぎて好きな人からは離されてます。 でも、前ほどではないにしても、メールもくれるし、逢ってもくれます。今ではその子の方が私の事を気にしてソワソワしてます。でも、そんなんじゃ足りないんです。私と同じ目にあわせてやりたい。 あの人のことだから私との事も、何もかもトボケてるはずです。あ、その女の子も結婚してます。だからちょっとつつけば、行動が独身の私ほど自由にならない分、やきもちで身を崩すのではないかなって思います。 その人のことは、やっぱり好きなので2人で仲良くいるところをみるとつらいばかりです。ただ、その女が許せないんです。きっぱり忘れてって思うけど、見せ付けられると どうしても辛くて仕方ありません。同じ会社だから。でも私が好きな人に話し掛けたりすると、その人は余計にその子に優しくなって私がつらい思いをするばかり。 何かいい方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DANDORI
  • ベストアンサー率20% (12/59)
回答No.13

感情的にはみなさんと同様のアドバイスですが、vanilla-i さんの「ギャフン」と言わせたい気持ちに応えるとして。 独身=自分に時間・お金が掛けられる のですから、今以上にグッときれいになってみたらどうでしょう?メイク・ヘアースタイル・洋服などに磨きをかけて、自分に自信をつけるんです。どうですか?楽しいと思いますし、彼も彼女も焦るのでは? それで新しい恋も芽生えたら一石二鳥ですよ!

vanilla-i
質問者

お礼

やっぱりそれしかないですよね。 習い事は始めたんです。 ウォーキングエクササイズです。 身振りそぶりから綺麗になってみようと思って(^^:) 最近、友達にもこれ以上相談できなくて、思いつめてて、 結構考えが危ないほうに行ってたんです。 ここでみなさんに相談を持ちかけたのは、 ギャフンと言わせる方法がないかなって思ったのも本当ですが、 誰かにやめろって言って貰いたかったのもあったみたいです。 だって、こんなにいっぱい返事をもらって、 みんな自分を磨けっていってくれて。 なんだかすごくホッとしてるんです。 来月給料入ったら、美容院に行く予定なんです。 ちょっと違う髪形にして気分を入れ替えてみようかな。 ありがとうございました。

その他の回答 (14)

  • pink_pink
  • ベストアンサー率7% (23/320)
回答No.15

あなたも、もう一人の彼女も、彼の掌で踊らされてるな~って感じですね。 あなた達の状況を見て、楽しんでるんじゃないですか? ギャフンも何も、彼は既婚者ですよね? もう一人の彼女を陥れようと考えてる顔は、きっと怖いでしょうね。 そんな事ばっかり考えてないで、彼にまた振り向いてもらえるように、自分を磨きましょう。

vanilla-i
質問者

お礼

きっと怖い顔だと思います。 醜いと思います。 彼には彼女の文句ばかり言いましたから。 自分から醜くなってますよね。 これ以上振り回されないよう、 自分を磨くことに頑張ります。 ありがとうございました。

回答No.14

「擬似恋愛多数=女が自分を取り合う醜い争いを楽しんでる」様にしかおもえませんが・・・ それでも好きなんだぁぁ。へぇぇ。 お望みの答えは、あなたが奥さんの座をのっとるのが一番では?その他の女は妬み恨みの目であなたを見る事でしょう。 ただし皆さんがおっしゃてる様に、あなたも今の奥さんと同じ思いをずっとしていく事になると言う事です。

vanilla-i
質問者

お礼

頭では分かってるんです(--:) でも好きなんです。執着してるだけかな。 でも嫌いにはなれないんです。 バカですね~。 奥さんに妬くことはないし、 しかも奥さんの座は頼まれてもイヤです。 ギャフンといわせたいのは、 嫌がらせをしてきた女の子だけなんです。 私の言ってることって、すごくおかしいけど・・・ これ以上バカにならないよう頑張ります。 ありがとうございました。

回答No.12

きつい事言うよ!! “会社に何しに来ているの?” 他に考える事もっと有るでしょ! 仕事のことでもっとみなさん一緒に悩んでみなさいよ そしたらそんなコップの中の出来事にくよくよしないで すむから

vanilla-i
質問者

お礼

仕事はプライドをもってやってます。 仕事に支障をきたすことは絶対ありません。 今までの状況はかなりつらいです。 相手の女も、これ以上軽蔑したことはないくらい嫌いです。 それでも、会社では普通に笑って話をして 我慢してるのは、全部仕事のためです。 彼はすごく仕事の出来る人で、 彼にしか分からないことがたくさんあります。 仕事の面では、私にとってかなりプラスになる人なんです。 今のツライことがコップの中の出来事って 思える日がくるかな。 がんばりますね。ありがとうございました。

  • shijimi30
  • ベストアンサー率27% (45/166)
回答No.11

他の方からも回答が出つくしていますが、そんなワケのわからない男に感情を振り回されるのを辞めること。 そんな男に優しくされて、何が嬉しいんですか? 目を覚ましてください。 そうすれば辛い思いなんて一瞬で消え去ります。 冷静になれば、取り巻きの女どもの哀れさにも気づき“ざまあみさらせ!”と思えますよ。 そして一言「お気の毒ね…(笑)」と失笑してやってください。 それがほんとのギャフンですよ。 vanilla-iさんが、早く現実的な恋愛ができるよう願ってます。

vanilla-i
質問者

お礼

私もはやく目を覚ましたいです。 何に惹かれてるのか分かりません。 目の前で見せ付けられるのがつらいです。 会社以外の女の子とそうしてても、 見えない分、我慢はできますから。 少し前までは私が一番だったのにっていう、 ライバル意識なんでしょうか。 目を覚ませる日は来るんでしょうか。 がんばりますね。 ありがとうございました。

noname#9055
noname#9055
回答No.10

擬似恋愛とわかっておられるのに、どうして感情をもっていかれちゃってるのですか! ギャフンと言わせなければならないのは 男ですよ! その女性をギャフンと言わせてる間にも違う女性が擬似恋愛をしているでしょう。 実際仲良くしているのをみると それが本当の恋愛にみえちゃいますよね。 でも 本当の所、彼は誰も好きではないんですよ。 彼を好きという女性を楽しんでいるだけ。バカにされているんですよ。 その女性のこともあなたの事も好きでもなんでもないんですよ。 こういう男性を知っていますが 彼曰く「好きというから 相手の都合に合わせて付き合ってあげているだけ。相手にとって 都合のいい男なんだよ 笑」と 自分が優しい人のように語ってましたよ。 相手はボランティア気分です。 本当に辛いのは そんな男性にひっかかっているからではないんですか?

vanilla-i
質問者

お礼

バカにされてるって思います。 頭では分かってるけど、なかなか・・・ そんな男にひっかかってるからツライ・・・ そのとおりです。 ひっかかってしまいました。 頑張って取り除いてみせます。 ありがとうございました。

noname#9144
noname#9144
回答No.9

よくある韓国ドラマで、主人公の貧乏娘と彼氏の清い恋路を邪魔する、金持ち娘を思い浮かべてしまいました。金持ち娘は、自分の家の雇われ運転手の娘如きに彼を奪われて、嫉妬心が燃え上がります。嫌がらせをし、ありもしない嘘を彼に吹き込んだり・・・。まさに「この小娘!ギャフンと言わせてくれるワ!」と言わんばかり。 でも彼は、何があっても貧乏娘を疑わず、さらには金持ち娘を疑い、(中略)ハッピーエンド!と・・・ドラマのようですが、そうでもないです。 女性が思うほど、男性は鈍い生き物ではありません。金持ち娘のように、嫉妬心があったり恋の略奪に必死になっている雰囲気は、容易に女性の行動から見て伺えます。特に特別な恋愛感情を抱いていない限り、そんな女性を見て引かない男性はいません。 しかも、あなたの彼は親しい女性が何人もいる。ましてや奥さんがいる。あなたや、その他大勢の女性がわんさかと小競り合いなどしたら、引くどころか笑って観戦!みたいな気持ちにもなります。擬似恋愛を楽しんでいるのですから。女好きだけど奥さんを愛している証拠にもなってます。 そんな状態を打破したいなら、一度キッパリと手を引く。出来れば他の男性と仲良くなった「フリ」をする。今まで自分の魅力にとらわれていた女性が、突然他の男性と楽しそうに話している。気にならないワケありません。それだけでその他大勢の女性の中で、彼からの注目度一位になれるのです。しばらくそれを続けて彼からのアプローチを待ってみるのも良い方法だとは思います。 あなたは焦らして男を釣る魅力が無いんですよ。はっきり言うと。ライバルの既婚女性は、結婚しているという武器を持っているのです。「私結婚してるから。」最強の焦らし文句。「ならば奪ってやろう」と考えるのが男の甲斐性というもの。 その他大勢の魅力の無い女性にならないように、まずは自分の魅力を磨く事です。嫉妬は恋愛を良い方向には持っていきませんよ?でも一途な気持ちは必要ですので、その点はそのままで頑張ってください。

vanilla-i
質問者

お礼

キッパリと手をひくのは勇気がいります。 何度か彼に怒られたことがあります。 他の男の人と仲良くして見せつけるなって。 私はそんなつもりはなかったのに。 そうすると彼は、余計に私に見せつけるんです。 それが辛くて。 焦らして男を釣る魅力は、ホントにないです。 だって、その前に私が焦りますから(--:) つらいとか言ってるから、ずるずるなってるんですよね。 手を引く勇気をだすよう頑張ります。 ありがとうございました。

  • sight2000
  • ベストアンサー率25% (47/183)
回答No.8

一番の方法は、その男性に気がなくなることだと思いますが。 その男性のことを追いかけて、そのおばかな既婚女性を優越感に浸らせてあげているなんて。だいたいその男性もシングルのあなたがちゃんと付き合えないのに追いかけるほどの人?あなたが追いかけることでその男性にも「やっぱり俺ってモテルな」みたいな優越感を味あわせてあげているのでは。 あなたは、その二人がもうしてはいけないちゃんとした自由恋愛ができるのですから、その二人には構わず次に行くことが一番のいい方法かと思います。 その既婚女性もあなたがライバルでなくなったら、その男性の魅力1/3位に感じるかもしれないし、追われなくなると男性もあなたをなくして惜しいことをしたと思うのでは。既婚者なのに他の異性と戯れて楽しんでいる、イカレタ二人は無視して次に行きましょう。

vanilla-i
質問者

お礼

私が妬けば妬くほど相手の女は優越感に浸るんですよね。 だから、嫌がらせも面白がってされたわけですし・・・ 同じ会社じゃなかったらってよく思います。 そしたらもうきっぱり断ち切れてるのに。 見てると、どうしても悔しくなってしまって。 これ以上優越感に浸らせないためにも、 執着するのは止めるよう頑張ります。 しばらくは執着してないフリだけになりそうですが・・・ ありがとうございました。

noname#17270
noname#17270
回答No.7

奥さんはあなたをギャフンと言わせたいと思います。 なんか、「キスやセックスしなかったら浮気じゃない」て感じの男性ですね。不思議・・。それでも嫉妬したり、言い訳したり。それって十分ヤマシイ(奥さんからしたら)と思いますし、ちょっと感覚を疑います。 こちらで回答くださる方々は自覚や覚悟のない不倫を推奨はなさらないと思います。 ギャフンというかどうかは分かりませんが勝つ方法は、いちぬける事だと思います。 彼女の行動を鼻で笑って、彼女が大事にしているモノにもはや何の執着もないことを分かってもらったら? 取り合うから価値があるように見えるのだと思います。

vanilla-i
質問者

お礼

やっぱり充分ヤマシイですよね。 恥ずかしい話ですが、 惚れた弱みって言うんでしょうか、彼と話をしてると、 ヤマシクないような気がしてきたりするんです。 自分を取り戻すためにも、いちぬけるよう頑張ります。 相手の女の方が先にいちぬけられたら、 私ってまたまたミジメですもんね。 ありがとうございました。

回答No.6

現在の「相手の女」をぎゃふんと言わせても、また次の「相手の女」が現れるだけのことです。 なぜそうなるかを良く考えて見ましょう。 あなたはこの辛さでなく、このむなしさに気付くべきです。 あなたはもっとまともな男性に愛されるべき女性ではないのですか? 大奥じゃないんだから、みんなで一人の男性を共有するなんて、悪趣味にもほどがあると思います。

vanilla-i
質問者

お礼

いやいや、ほんとですよね。 自分でも気持ち悪くなるときがよくあるんです。 一人の人を共有してる・・・みたいなところ。 ツラサではなく、むなしさ。 会社にいて見せ付けられると、 どうしてもツラクなってしまうけど、 そんなことに執着してることが虚しいことだって 言い聞かせて、心を切り替えるように心がけます。 ありがとうございました。

回答No.5

ん~。かなり興奮されているようで・・・。 あなたはこの先、どうしたいのですか? 疑似恋愛で嫉妬に狂った女性になりたいのですか? そこから得られる物は何ですか? もう一度冷静に考えてみて下さい。 人を好きになる事はすばらしいことですが・・・・。 ちょっと違う方向に向いてますよね?

vanilla-i
質問者

お礼

そうですね。 今のツライ状況が長く続きすぎて、 楽になりたい一心だったかもしれません。 違う方向に向いてますよね。 嫉妬に狂った女にはなりたくありません。 もう、なっちゃったけど・・・(--;) でも、軌道修正してがんばります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 目の前でいちゃつかれた・・・

    好きな人がいます。 付き合う一歩手前の関係で、 お互い相手が告白するのを待っているような状態です。 やたら私の気持ちを確認してくるようなことを聞いてきます。 彼のことを好きな女の子がいるのですが、 その人から電話やメールが来たと言い、 「妬いてる?」とか言われます。 そのとき「妬いてるよ」と答えました。 子供っぽいところのある人なので、 わざとやきもちを妬かせるようなことを言って、 安心したいんだと思えば、 そんなところも可愛いと思えていました。 しかし一昨日飲み会があり、私の目の前で、 その女の子と彼が仲良さそうに二人だけで話し始めたのです。 明らかに私の目を意識していたと思います。 それを見て私は、彼とその子が話していたこと自体より、 私が「妬いてる」と分かっている行動を目の前でされたことに悲しくなりました。 誰と話そうと彼の自由です。 付き合っているわけではないので怒る権利はありません。 でも私とは毎日メールや電話をする関係で、 私が嫉妬すると知っています。 二人だけで遊んだりもするし、 お互いの気持ちも大体分かっています。 その女の子に関して、私が心配で「付き合ってるの?」と聞いたとき、 「それは100%ない。だから気にすることないよ」と言われました。 今回のことも、「やきもち妬いて欲しい」と思って取った 悪気のない行為なのでしょう。 だけど私はすごくすごく不快でした。 私から「仲良さそうだったね」という内容の 私からのメールを待っているのが分かったので、 毎日していたメールも、その飲み会以来していません。 彼からも来ません。 こういうことをする男性をどう思いますか? 私の心が狭すぎるのでしょうか。 ちなみに彼を好きな女の子には彼氏がいる(彼には未練がある状態)ので、 その子に対して悪いことをしているわけではありません。

  • もとの彼女や女友達と遊ぶのってゆるせますか?

    彼氏が言うには、もとかのは、今では女友達でそのほかの女の友達も 男友達と同じように大切な人たちで、呼ばれたら遊びに行く。 (二人っきりでもということです。) 基本的に人と遊ぶときはメール、電話をするのはいやなので、 男女関係なく連絡が取れなくなることもあるとおもう。 でも自分は浮気は絶対しない。 というのです。 彼は人や物を大切にする素敵な人だと思っています。 確かに浮気と呼ばれることはしないと思いますが、 一緒に遊んだりして擬似恋愛のようなものを楽しんでいるように 感じるのです。 恋人関係になったり、結婚したりしても、相手が元の彼女や女友達 と友達としてあそんだり、会ったりするのって、あたりまえなのでしょうか? 私が焼きもちをやきすぎているのでしょうか?

  • やきもち?

    彼氏についてです。 やきもちというか、あまりいい気分がしないことがあります。 私も彼も大学生で、同じサークルというか団体にいます。 一ヶ月くらい前、その団体で飲んでいると、彼に電話がかかってきて、どーやら女のよう。 ついこないだもそんなことがありました。しかも電話きった後、私に「最近、モテるんだよね」って笑って言ってて。 結構前にも、私と二人でご飯食べてるとき、バイト先の女の子からメールがきて、「シフトに関して電話したい」と言うので私も「いいよ」って言って目の前で電話してると、その子に「…じゃあ今度昼ごはんでも一緒に食べようよ。…」とか普通に言ってて。。電話を切ると「あ、怒った?」とか聞いてきます。このときは、やきもち焼かせたいのかなーとか深くは考えてなかったのですが。。 ほかの女の人と電話するくらいは別にかまわないのですが、その相手の女の人が彼をスキならなんだかやっぱりモヤモヤします。 彼が、女の人を喜ばせるのがスキなのはわかるんですが…悪く言えば女好き。モテる自分がスキなんです。そりゃ人間モテて悪い気はしないでしょうが。 普通に「かわいいね」とかほかにも期待させるようなこと平気で言います。たいていの人は軽いなーって本気にしないのですが、スキなら期待しちゃうよなーって私でも思ってしまいます。 以前私と付き合う前に、そういう風に期待させるだけさせといて、付き合う気もなく傷付いちゃった女の子もいました。私と付き合いだしてから、私はその件について周りから聞いて、まだその子もひきづっちゃっているようで泣いちゃったりしていると聞きました。 さすがにカッコ悪いよって思って、彼にも女の子喜ばせんのは勝手だけど、傷つけることもあるんだから気をつけなよって言ったらわかってくれました。 でもまた同じことやってるんじゃないかなって思います。 もちろん今やってるなら私に対しても失礼な気もします。 まだ電話に関してとか二人で話したりしてないですが、問い詰めるとかはしたくないんです。疑ってるといっても、その子と浮気してるとは思えないので。 彼になんて言えばいいのかよくわかりません。 男性の方は、彼の気持ちや行動理解できますか?彼女がいても他の女の子に期待させるような感じ。 女性の方、同じような経験ありますか?

  • ヤキモチ妬きを克服する方法が知りたいです。

    ヤキモチ妬きを克服する方法が知りたいです。 私はすごくヤキモチ妬きです。 彼氏がアイドルに興味を持ったり、可愛い女の子を二度見していたときとか、すごく嫌な気持ちになります。 あとメールが嫌です。 誰にでもハートを使う彼氏なので、女の子が勘違いしないかな、とか…。 どんな話をしてるのかわからないのですごく不安になります。 こんなヤキモチ妬きな私に、克服する方法を教えて下さい。 今まではヤキモチなんてやかなかったのに、今の彼氏と付き合ってからヤキモチ妬きになっちゃったんです。 彼氏とケンカしたくないので、よろしくお願いします。

  • 面倒くさい女になってしまいました。

    面倒くさい女になってしまいました。 彼氏にこうして欲しいと要求をし続け、とうとう彼氏にもう考えるのが面倒だから何でもいいよと言われてしまいました。 先日動物園に一緒に言った際に、私がその3日前くらいから気にしていたヤキモチ(同じサークルの女の子から泣きながら電話がかかってきて、次の日に二人じゃなかったもののその子の家に行ったこと)が原因で動物園で泣いてしまい、話し合いをしてしまいました。その後全部話すことができ私はすっきりしたのですが、もともと彼は溜め込む性格の為かかなり疲れた様子でした。男性が話し合いを好きじゃないのはわかっていたのですが、やってしまいました。。。私が変わるからと言っても、もういいよという感じで、手も繋いでくれず、ハグもなく帰りました。 彼が私にヤキモチの件で配慮してくれたこともわかってますし、私も彼を最大限に受け入れなければならなかったことも気付けたのですが、今別れてはないものの最悪の状態だと思います。これから信頼関係、取り戻せると思いますか? ちなみに私から連絡しなければ二日間連絡がありませんでした。(今まではほぼ毎日彼からメールきてました)今週一緒に音楽を聴きに行く約束をしており、その件どーする?ってメールしたらメールは普通に朝起きたら?返してくれました。(事が起こる前は朝返ってくることはほぼなかった)彼のバイトが何時に終わるかわからないし、今はっきり決めなければならないなら悪いしやめときます。と言われました。私は他に誘うような子もいないので、一人で行き、もし彼氏が来れるようなら合流しても良いかなと思ってます。それは重いですか?タダでもらったチケットなのでお金の心配はありません。 いくつか質問ありますが、よろしくお願いします。長文失礼しました。

  • 仲のよい友達

    高校生女子kです。 私にはすごく仲のよい友達がいます. わたしとAは一緒に行動することが多く、二人でよくあそびにいったりとかもするし、どんなことでもはなせます。 でもこないだ、Aに「今日、○○(別の友達)と、kが仲良く話してたから、○○に焼きもちやいた」ていわれました。いままでそんなこと言われたことなかったらびっくりだったんですが、話を聞くと前から焼きもちやいてたみたいでした。 その女の子は、男子が嫌いで、とてもかわいくて性格がいいのに彼氏も好きな人もできたことないらしいです。 いつも、大好きていってくれるし、歩くときは学校でも外でも手繋いであるきます。これはふざけてだろうけど結婚したいーとかもいわれました。それくらいなかいいです。 いつも私は助けられてるのでその子の力になりたいです。好きな人とか彼氏とかいないぶん私のことをすごく慕ってくれてるんだと思います。 質問ですが、手繋いだり腕くんでずっと行動するのは変ですか?そのあと、その子とチューする夢みてしまいました。私はもし、その子が恋愛感情で焼きもちやいてたとしても、嬉しいですがそれってバイなんですかね?

  • 妬いてないのに?

    男友達と寝てるときに,友達に女の子から電話が掛かってきました.彼は相手のはなしを聞きつつも,もう俺寝るからと一分ほどで電話を切りました.私は眠かったのに,隣で友達の電話してる声がうるさくて少しイライラしました.電話するなら離れてするか小さい声でしてほしいし,すぐ切るなら無視してほしかったです. 私は完全に目が覚めたけど,それぐらいで怒る気にもならなかったのでからかい気味に電話の相手の女の子のマネをしました.それを彼は,私が女の子と電話してることにヤキモチを妬いてると勘違いしたようで,「ごめんって」といわれキスされました. この勘違いに一番イラっとしました. イラっとしたということは,もしかして私は心のどこかで彼に嫉妬したのでしょうか. この勘違いにイラっとくる同情の意見はないでしょうか. さっきメールで「昨日の夜はごめんな」と,また謝罪されました.何故かうざいです この誤解を解く方法はないでしょうか.

  • 相手が考えていることがわかりません。。。

    19才の学生です。 1才下のメル友が私のことを気に入ったらしく、すごくアピールされていました。 メールや電話をして1ヶ月ぐらいたち、10月の始め頃に初めて会いました。そのとき、だめと思いながらもHしちゃいました。私はそのときには彼を好きになりはじめていました。 それから2週間たった先週の日曜にまた会いました。 そのとき彼は友達と一緒にいたらしいのですが、どうしても会いたくなってしまった私は彼を誘いました。急に私が誘ったにもかかわらず、彼は友達のほうを一段落させて迎えに来てくれました。そのときはすごくうれしくて、またHしました。私はイイ感じかな~☆っとかんじていました。 そして3日ほど前2人で電話しながら恋愛のことを話していました。 私)「好きな人とつきあいたいなぁ☆」 彼)「じゃぁ好きってアピールすればいいじゃん」 私)「アピールしたらあっちも意識するから恥ずかしくて言えないよ」 という内容の会話でした。 その何時間後かにまた電話がきて彼が「お前があんなこと言ってたから俺も好きとか恥ずかしくなる気がして言えなくなっちゃった」って言われました。 誰に言おうとしたの?と聞くと、最初は「男友達」と冗談っぽく言っていましたが、「本当は??」って聞くと「女友達」と言われました。 かなりショックでした(__;) そしてきのう、朝から電話がきて話していたら「きのうは高校生2人と(女の子です(x_x))遊んだぁ☆」ってうれしそうにいわれました。 なんで急に女の子の話ばかりするんだろぉ…(今まではあんまりありませんでした)と男友達に相談すると (1)「自分を嫌ってくれ」っていう合図 (2)やきもちをやかせるため (3)何にも考えずただの報告 (1)~(3)のどれかじゃないかと言われました。 一体どれなんでしょう?それかほかのことがかんがえられますか?わかりにくい文章ですが、アドバイスお願いします。

  • 女の人の嫉妬

    こんばんは! 彼女のことで質問があるのです。 自分には彼女がいます。 しかし最近上手くはいっていません。 自分が頼りないなどで不満があるみたいです。 先日飲み会があったのですが、彼女と自分とその他数十人で飲みました。 その時のことなのですが、自分は下心はないもののつい他の女の子と中良く話していました。 彼女も他の人達と仲良く話していたので気にしてなかったのです。 ただ帰り道自分と彼女とその他2人の男四人で帰っていたときのことです。 2人のうちの一人の男の人と異様に仲良くしていました。 しかも自分の目の前でです。 その男の友達も気まずいと思ったでしょうが彼女はおかまいなしでした。 普通に考えたら自分が他の女の友達と仲良くしていたから嫉妬して当てつけのようにしたのかもしれませんが、彼女は元々全く嫉妬しない子です。 本人自体もヤキモチ妬かれるのが嫌いな人です。 こんな感じな人でも嫉妬したりしてこういうふうに当てつけのような行動に出るものでしょうか?? それともいま自分たちがあまり上手くいってないのでいろんな所に気がいってるのでしょうか? 自分でもわからずモヤモヤしています。 みなさんの考えでいいので意見もらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ヤキモチを克服する方法を教えてください

    わたしはとてもヤキモチ焼きです。 片思いなのに好きな人が、他の女性と楽しそうに話していたり、他の女性の話をするとヤキモチをやきます。笑顔でいたいのに、好きな人にそっけない態度をとってしまったり、冷たくしてしまいます。全然楽しめません。 毎日LINEするし、二人で出かけたり食事するので仲は良いと思います。しかし、彼はとても社交的で女好きなので女の子の友達が大勢います。 ヤキモチは仕方のないことだと思うのですが、自己嫌悪してさらに落ち込んでしまいます。 可愛くヤキモチをやいていることを、伝えたいのですがそれもできません。 ヤキモチを克服する方法や上手く気持ちを整理する考え方を教えてほしいです。 自分の気持ちに疲れてしまいました。