• ベストアンサー

相手が考えていることがわかりません。。。

19才の学生です。 1才下のメル友が私のことを気に入ったらしく、すごくアピールされていました。 メールや電話をして1ヶ月ぐらいたち、10月の始め頃に初めて会いました。そのとき、だめと思いながらもHしちゃいました。私はそのときには彼を好きになりはじめていました。 それから2週間たった先週の日曜にまた会いました。 そのとき彼は友達と一緒にいたらしいのですが、どうしても会いたくなってしまった私は彼を誘いました。急に私が誘ったにもかかわらず、彼は友達のほうを一段落させて迎えに来てくれました。そのときはすごくうれしくて、またHしました。私はイイ感じかな~☆っとかんじていました。 そして3日ほど前2人で電話しながら恋愛のことを話していました。 私)「好きな人とつきあいたいなぁ☆」 彼)「じゃぁ好きってアピールすればいいじゃん」 私)「アピールしたらあっちも意識するから恥ずかしくて言えないよ」 という内容の会話でした。 その何時間後かにまた電話がきて彼が「お前があんなこと言ってたから俺も好きとか恥ずかしくなる気がして言えなくなっちゃった」って言われました。 誰に言おうとしたの?と聞くと、最初は「男友達」と冗談っぽく言っていましたが、「本当は??」って聞くと「女友達」と言われました。 かなりショックでした(__;) そしてきのう、朝から電話がきて話していたら「きのうは高校生2人と(女の子です(x_x))遊んだぁ☆」ってうれしそうにいわれました。 なんで急に女の子の話ばかりするんだろぉ…(今まではあんまりありませんでした)と男友達に相談すると (1)「自分を嫌ってくれ」っていう合図 (2)やきもちをやかせるため (3)何にも考えずただの報告 (1)~(3)のどれかじゃないかと言われました。 一体どれなんでしょう?それかほかのことがかんがえられますか?わかりにくい文章ですが、アドバイスお願いします。

noname#5376
noname#5376

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayukitti
回答No.5

これを読んだ限りでは、どれが、答えか、わからないです。 でも、一つだけいえるのは、男は、付き合ってもないのに体を許す子には、本気になりにくいと思います。 相手を本気にさせるには、最初のエッチまでの間を、できるだけじらして、相手が本気になったところで、許すと、相手は必ず自分の事を大事にしてくれます。 例えば、ほしいものがあったとして、一ヶ月、一生懸命働いて、一か月分のお給料を全部つぎ込んで買ったものと、一日分の給料で買えるものは、手に入れてからでも、大事にする度合いが違うと思います。 欲しくて欲しくて、努力して手に入れたかどうかは、今後の付き合いに、大きく、関係すると言うことです。 今回のことに関しては、してしまったのだから、取り返せないと思うので、今後の教訓に生かしてください。 とりあえず、この彼とは、正式にお付き合いが確定するまでは、好意を示しながらも、エッチはしない方向で、エッチをせずに自分の魅力をアピールしていくべきです。 頑張ってください。

noname#5376
質問者

お礼

ありがとうございます。 エッチえおしないで、自分の魅力をアピールしてがんばろうと思います!

その他の回答 (4)

• raimi
回答No.4

ちょっと順番が逆だったんじゃないでしょうか?普通はお互い告白してきちんと気持ちの確認をしてからそういう関係になるものだと思うんですよね。なのでちょっと今回はフライングしてしまったって所でしょうか。 自分的には(3)だと思います。 彼は別に貴女の事は嫌ってないと思いますが、男性は得てして簡単に手に入るものには興味を示さないものです。つまり貴女はまだメル友と言うポジションの彼とHをしてしまった時点でちょっと価値が下がっている可能性があります。

noname#5376
質問者

お礼

ありがとうございます。 簡単に手にはいるものは価値が下がるよいうことは前に聞いたことがあります。 順番については自分でも反省しています。 これから彼の中での自分の価値を上げることはムリですか?

• neterukun
回答No.3

ご機嫌いかがですか?neterukunです まぁ(2)でないことは確かです。 単に貴方がいいなぁと思っているだけで貴方は 彼の気持ちも確かめないままHしてますよね。 それってすごく軽くないですか。 彼にとっても貴方は正直最初は真剣でも その態度が体目的にさせますよ。 1つ年下の野郎に何を簡単にあしらわれてるんですか? いつでもやれる女に成り下がってる場合じゃないですよ。 ようはキープされてるんですよ 女友達と遊んだっていってもやきもちも焼かずにしがみついてくるって思われてるんですよ。 悔しくないですか? 本当に好きならもっとしっかりとつなぎとめとかないと 軽い行動にはビシッと行かないと 舐められるだけですよ。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v

noname#5376
質問者

お礼

ありがとうございます。

• daina_man
回答No.2

う~ん、電話のやり取りのあたりまでは、彼は質問者さんのことが好きなのかな?と思ったのですが。(その女友達って質問者さんと感じました。) でも、最後の高校生と遊んだと言うのがイマイチよく分かりません。彼はいくつの方ですか?(それが分かっても意味が分かるかどうかは自信ないですけど)

noname#5376
質問者

補足

ありがとうございます。 彼は18才です。高校生の歳ですが、今は働いています。ちなみに彼は制服がけっこぉ好きらしいです(..;) >(その女友達って質問者さんと感じました。) 女の子の友達にこの話をしたときにはそう言われました。そうだったらいいなぁ(*^^*)とは思うんですけど、やっぱり高校生と遊んだことを話されたことを考えると…

• maomao4
回答No.1

(3)が彼の意見に近いと思います。 女って、一回SEXしてしまうと、相手のことが良く見えてしまったり好きになってしまったりする傾向があります。それに、メル友ということで今までにいろいろな気持ちのやり取りがあったと思います。 彼はただ、SEXがしたかっただけに思います。 Jelさんが本当に彼のことを好きならそのまま、ストレートに彼に気持ちをぶつけることです。 もし、単純にSEXしてしまったから好きになっただけなのであれば、自分の気持ちに不安があるのなら、少しの間距離を置くことで気持ちもすぐにさめるでしょう。 その距離を置くことでかれの反応も見られると思います。 3日でも1週間でも返信せずに距離を一瞬つくってみたらいかがでしょうか?

noname#5376
質問者

お礼

ありがとうございます。 >jelさんが本当に彼のことを好きならそのまま、ストレートに彼に気持ちをぶつけることです。 素直に気持ちを伝えようかと考えることもあるんですけど、悪い結果になったときに、今の関係が壊れて彼ときまずくなったり、会えなくなることを考えると言えなくなってしまいます。 もちろん今のままでは何も進展しないのはわかってるんですけどね(__;)