• ベストアンサー

相手が考えていることがわかりません。。。

19才の学生です。 1才下のメル友が私のことを気に入ったらしく、すごくアピールされていました。 メールや電話をして1ヶ月ぐらいたち、10月の始め頃に初めて会いました。そのとき、だめと思いながらもHしちゃいました。私はそのときには彼を好きになりはじめていました。 それから2週間たった先週の日曜にまた会いました。 そのとき彼は友達と一緒にいたらしいのですが、どうしても会いたくなってしまった私は彼を誘いました。急に私が誘ったにもかかわらず、彼は友達のほうを一段落させて迎えに来てくれました。そのときはすごくうれしくて、またHしました。私はイイ感じかな~☆っとかんじていました。 そして3日ほど前2人で電話しながら恋愛のことを話していました。 私)「好きな人とつきあいたいなぁ☆」 彼)「じゃぁ好きってアピールすればいいじゃん」 私)「アピールしたらあっちも意識するから恥ずかしくて言えないよ」 という内容の会話でした。 その何時間後かにまた電話がきて彼が「お前があんなこと言ってたから俺も好きとか恥ずかしくなる気がして言えなくなっちゃった」って言われました。 誰に言おうとしたの?と聞くと、最初は「男友達」と冗談っぽく言っていましたが、「本当は??」って聞くと「女友達」と言われました。 かなりショックでした(__;) そしてきのう、朝から電話がきて話していたら「きのうは高校生2人と(女の子です(x_x))遊んだぁ☆」ってうれしそうにいわれました。 なんで急に女の子の話ばかりするんだろぉ…(今まではあんまりありませんでした)と男友達に相談すると (1)「自分を嫌ってくれ」っていう合図 (2)やきもちをやかせるため (3)何にも考えずただの報告 (1)~(3)のどれかじゃないかと言われました。 一体どれなんでしょう?それかほかのことがかんがえられますか?わかりにくい文章ですが、アドバイスお願いします。

noname#5376
noname#5376

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayukitti
  • ベストアンサー率25% (84/333)
回答No.5

これを読んだ限りでは、どれが、答えか、わからないです。 でも、一つだけいえるのは、男は、付き合ってもないのに体を許す子には、本気になりにくいと思います。 相手を本気にさせるには、最初のエッチまでの間を、できるだけじらして、相手が本気になったところで、許すと、相手は必ず自分の事を大事にしてくれます。 例えば、ほしいものがあったとして、一ヶ月、一生懸命働いて、一か月分のお給料を全部つぎ込んで買ったものと、一日分の給料で買えるものは、手に入れてからでも、大事にする度合いが違うと思います。 欲しくて欲しくて、努力して手に入れたかどうかは、今後の付き合いに、大きく、関係すると言うことです。 今回のことに関しては、してしまったのだから、取り返せないと思うので、今後の教訓に生かしてください。 とりあえず、この彼とは、正式にお付き合いが確定するまでは、好意を示しながらも、エッチはしない方向で、エッチをせずに自分の魅力をアピールしていくべきです。 頑張ってください。

noname#5376
質問者

お礼

ありがとうございます。 エッチえおしないで、自分の魅力をアピールしてがんばろうと思います!

その他の回答 (4)

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.4

ちょっと順番が逆だったんじゃないでしょうか?普通はお互い告白してきちんと気持ちの確認をしてからそういう関係になるものだと思うんですよね。なのでちょっと今回はフライングしてしまったって所でしょうか。 自分的には(3)だと思います。 彼は別に貴女の事は嫌ってないと思いますが、男性は得てして簡単に手に入るものには興味を示さないものです。つまり貴女はまだメル友と言うポジションの彼とHをしてしまった時点でちょっと価値が下がっている可能性があります。

noname#5376
質問者

お礼

ありがとうございます。 簡単に手にはいるものは価値が下がるよいうことは前に聞いたことがあります。 順番については自分でも反省しています。 これから彼の中での自分の価値を上げることはムリですか?

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.3

ご機嫌いかがですか?neterukunです まぁ(2)でないことは確かです。 単に貴方がいいなぁと思っているだけで貴方は 彼の気持ちも確かめないままHしてますよね。 それってすごく軽くないですか。 彼にとっても貴方は正直最初は真剣でも その態度が体目的にさせますよ。 1つ年下の野郎に何を簡単にあしらわれてるんですか? いつでもやれる女に成り下がってる場合じゃないですよ。 ようはキープされてるんですよ 女友達と遊んだっていってもやきもちも焼かずにしがみついてくるって思われてるんですよ。 悔しくないですか? 本当に好きならもっとしっかりとつなぎとめとかないと 軽い行動にはビシッと行かないと 舐められるだけですよ。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v

noname#5376
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.2

う~ん、電話のやり取りのあたりまでは、彼は質問者さんのことが好きなのかな?と思ったのですが。(その女友達って質問者さんと感じました。) でも、最後の高校生と遊んだと言うのがイマイチよく分かりません。彼はいくつの方ですか?(それが分かっても意味が分かるかどうかは自信ないですけど)

noname#5376
質問者

補足

ありがとうございます。 彼は18才です。高校生の歳ですが、今は働いています。ちなみに彼は制服がけっこぉ好きらしいです(..;) >(その女友達って質問者さんと感じました。) 女の子の友達にこの話をしたときにはそう言われました。そうだったらいいなぁ(*^^*)とは思うんですけど、やっぱり高校生と遊んだことを話されたことを考えると…

  • maomao4
  • ベストアンサー率21% (60/279)
回答No.1

(3)が彼の意見に近いと思います。 女って、一回SEXしてしまうと、相手のことが良く見えてしまったり好きになってしまったりする傾向があります。それに、メル友ということで今までにいろいろな気持ちのやり取りがあったと思います。 彼はただ、SEXがしたかっただけに思います。 Jelさんが本当に彼のことを好きならそのまま、ストレートに彼に気持ちをぶつけることです。 もし、単純にSEXしてしまったから好きになっただけなのであれば、自分の気持ちに不安があるのなら、少しの間距離を置くことで気持ちもすぐにさめるでしょう。 その距離を置くことでかれの反応も見られると思います。 3日でも1週間でも返信せずに距離を一瞬つくってみたらいかがでしょうか?

noname#5376
質問者

お礼

ありがとうございます。 >jelさんが本当に彼のことを好きならそのまま、ストレートに彼に気持ちをぶつけることです。 素直に気持ちを伝えようかと考えることもあるんですけど、悪い結果になったときに、今の関係が壊れて彼ときまずくなったり、会えなくなることを考えると言えなくなってしまいます。 もちろん今のままでは何も進展しないのはわかってるんですけどね(__;)

関連するQ&A

  • 男友達についてです。

    私には男友達がいますが、私は彼のことが好きです。 彼は私のことは好きではないとおもうのですが、彼は34才ですごくかっこいいし、モテます。 よく2人で出掛けたり、電話やメールをしますが、彼は私のことを恋愛観情として見ていないのはわかっています。 本題なのですが、彼はよくモテ自慢や、女の話しをしてきます。 すごい服装で俺にアピールしてくる女がいる。や、仕事場にすごく綺麗な人がいるんだけど俺に壁を作ってくるから逆にこっちから行きたくなる。や、こんな女がいたあんな女がいたなど。 あと、つきあうなら21才ぐらいがいい。や、女の子を見つけていることをアピールしてきます。 私は、へーモテモテだねー! とか、早く見つかるといいね! とか、婚活頑張ってね! など、自分の気持ちがわからないように答えていますが、いい加減うんざりしてきました…。 毎回毎回なので…。 なんか、切なくなってきてもう友達関係をやめようとまで思っています。 ヤキモチ妬かせようとか、私に気があるとかは、全くないと思うので、どういうつもりで言ってくるのかわかりません。 私にしか言えないからかなぁと思っていますが、どう思いますかね?

  • どうしたらいいですか?

     お久しぶりです。の方もいるかと思いますが、高2のhirutarouです。  友達(男)が、最近できたメル友の女の子から「明日、友達と遊ぶから来ない?」メールをもらったらしくて、付き添いとして僕も行くことになり、昨日、2人で会いに行きました。で、男2人に女2人で遊んだわけです。友達はそのメル友の子と話をしていたので、僕はその子の付き添いの子と少し話しをしました。すると、わりと話しやすい子で、メル友になってほしいかったのですが、別に気にしてないのですが、僕は中学の時に不登校で学校に行っていなかったので、その子からするとやっぱ迷惑かな?と思ってメアドを聞く前にこの日は帰ることになりました。 ですが僕は友達に頼んでメル友の子を通してメアドを聞くことができたのですが、やっぱり不登校の事や、自分の顔が普通より少し(?)悪いことももあって、中々メールを送ることができません。  やっぱり彼女とかもほしいので、メールを送って仲良くなりたいのですが、どう送っていいのか分かりません? あと、女の子とあまり話す機会が今までなかったので、それも心配です。  だれか良きアドバイスをお願いします。

  • 相手の女にギャフンといわせる方法。

    私には好きな人がいます。その人は結婚してます。 その人は、女の子とメールや電話をこまめにする人です。だから、たまに勘違いされて好きだと告白されるそう。ま、私も勘違いした訳なんですが・・・ 何もヤマシイことがなければ2人きりであったり、メールや電話を毎日するのも特に変だと思わない人です。やきもちを妬いたとしても言い訳をしてくれたり、電話をいっぱいくれたりしてくれます。それを何人かとします。でもそれ以上のことはしません。擬似恋愛(?)を楽しむ人です。決して好きだとか口には出しません。気のある行動をとったことも、決して認めません。 私はそれを目の前で見せ付けられ続けたので、やきもちをたくさん妬きました。新しく入ってきた女の子ともメールが始まりました。私とその女の子は馬があいませんでした。その子は私にいやがらせを始めたんです。私の好きな人にべたついて私をみて笑うんです。毎日されました。 私はやきもちを妬きすぎて好きな人からは離されてます。 でも、前ほどではないにしても、メールもくれるし、逢ってもくれます。今ではその子の方が私の事を気にしてソワソワしてます。でも、そんなんじゃ足りないんです。私と同じ目にあわせてやりたい。 あの人のことだから私との事も、何もかもトボケてるはずです。あ、その女の子も結婚してます。だからちょっとつつけば、行動が独身の私ほど自由にならない分、やきもちで身を崩すのではないかなって思います。 その人のことは、やっぱり好きなので2人で仲良くいるところをみるとつらいばかりです。ただ、その女が許せないんです。きっぱり忘れてって思うけど、見せ付けられると どうしても辛くて仕方ありません。同じ会社だから。でも私が好きな人に話し掛けたりすると、その人は余計にその子に優しくなって私がつらい思いをするばかり。 何かいい方法はありませんか?

  • 友達に嫉妬してます

    このカデゴリでいいのかちょっと?ですが・・・ 私には知り合って3ヵ月くらいのメル友がいます。 先日、お互いに友達を連れて一緒に飲もうということになり 4人で会いました。 メル友とは前にも会ったことがあり、自惚れじゃなく、 お互いに好意を持ってます。Hもしています。 ところが、メル友から翌日電話があり「昨日の子の連絡先教えて」と言われ 友達に確認を取った上で教えてあげました。 その後、友達から連絡があり、私のメル友と飲みに行く約束をしたと いうのです。しかも二人で。正直ショックでした。 付き合っていた訳ではないのですが、フラれた気分です。 メル友が私の知らない人と飲みに行ったり、Hしたりするのは構わないけど、 友達とそういう関係になったら嫌です。私のものを取られたって感じで。 この状態で、友達に嫉妬してる私が変なのでしょうか?

  • メル友→彼氏

    カテゴリーと内容が違う場合はごめんなさい。 でも、困っているんです。 実はメル友が居るんです。 掲示板で知り合った、同い年(中3)の男の人です。 私は友達としては楽しいんです。 でも、メル友から告白されたんです。 別に好きな人・彼氏も居ないけど私は友達が良いと思いました。 でも、真剣に悩みを聞いてくれる人なんです。 で、私は男嫌いなんですがメル友の事を信頼出来たんです。 それと同時にメル友に一緒に遊ぼうと言われました。 で、私も一応は了解しました。 でも、メル友は2人で遊びたいんです。 って、安全ですか? 女のコのメル友とは何回も遊んでます。 普通にショップ・ゲーセンに行って・・・・。 けど、男の人と遊んだ事がないんです。 急ですが23日が約束の日です。 ホント、困ってます。

  • 妬いてないのに?

    男友達と寝てるときに,友達に女の子から電話が掛かってきました.彼は相手のはなしを聞きつつも,もう俺寝るからと一分ほどで電話を切りました.私は眠かったのに,隣で友達の電話してる声がうるさくて少しイライラしました.電話するなら離れてするか小さい声でしてほしいし,すぐ切るなら無視してほしかったです. 私は完全に目が覚めたけど,それぐらいで怒る気にもならなかったのでからかい気味に電話の相手の女の子のマネをしました.それを彼は,私が女の子と電話してることにヤキモチを妬いてると勘違いしたようで,「ごめんって」といわれキスされました. この勘違いに一番イラっとしました. イラっとしたということは,もしかして私は心のどこかで彼に嫉妬したのでしょうか. この勘違いにイラっとくる同情の意見はないでしょうか. さっきメールで「昨日の夜はごめんな」と,また謝罪されました.何故かうざいです この誤解を解く方法はないでしょうか.

  • 飲み会の報告・・・

    昨日、好きな彼と友達を交えて飲み会をしました。彼が私の友達を気に入ったらどうしようと不安でしたが、酒豪の女友達の馬鹿騒ぎにより、彼が気に入ることはなくただただ騒いだ飲み会になりました。これはこれでよかったのですが、馬鹿騒ぎに流されて、私はうっかり自分を彼にアピールことができませんでした。後悔してます。彼はこれから仕事が忙しくなるんで、2ヶ月以上会えません、彼女でもないので、ちょっとでも会いたいってわがままを言うのも気が引けます。だから、飲み会は頑張りたかったんですけど・・・そこで質問ですが、忙しいときに電話で告白するのはどう思いますか?彼の負担になるでしょうか?電話は週1回これまでしてきてますが、忙しいならかけるのも控えたほうがいいのかも迷います。ただ、電話をすると、彼が仕事で疲れているので、話を聞いたり、癒してあげてるつもりです。彼が疲れた~って弱気になると、気持ちが高まって告白したくなります。忙しいときは迷惑でしょうか? あと、飲み会で気になったのが、彼の友達に、2人はどういう関係なの~?って冷やかされたり、彼の友達が私の職業を知っていたりして、普段私の話題がでているようです。男の人が男友達に女の子の話をするときはどんなときですか? まとまりなくてすいません。

  • メールや電話の相手を教えてくれないのは…

    少し別れていた彼とよりを戻したのですが、 メールや電話の相手を教えてくれないんです。 以前なら、職場の○○さん!とか、嫌そうな顔もせずに言ってくれていたのに… 以前別れた少し前くらいも、教えてくれなくなっていて、 急なことだったので私はとっても不安になってしまって結局別れたんです。 一度そういうことがあったので、 よりを戻したとはいえ、一緒にいる時に何度もメールのやり取りをしていると気になってしまって、 気にしなくていいと思いつつも、誰?と聞いてしまいます。 彼は『職場の人』とだけ答えるのですが、 女の子?と聞くと、そうだといいます。 けど、それ以上は何も言いません。 電話が話し中だったのに、誰とも電話なんてしてない!って イライラした口調で言われたりすると、 全部が嘘のように思えてしまいます。 やり直したいといってくれた彼の気持ちを信じたいし、 ヤキモチほど醜いものはないと思っているのに、 どうしても気になって仕方ないんです。 みなさんは、彼(彼女)に電話の相手を言わないことがありますか? それはやましいことがあるから? 情けない質問ですが、どうか、ぐるぐる悩んでしまってる私にご意見下さい。

  • これってやきもちですか?

    わりとマメに電話してくる男友達に、別の女の子の話をされるとイライライライラするのですが、これはヤキモチですか? イライラ感を相手にだしたことはないです。誰か教えてください(;´Д`) あと、わざわざ電話してまで女の子の話する男友達の考えも理解できません。 どうゆうつもりなんでしょうか。 きっと何も考えてないんでしょうが…

  • 相手の気持ち・・・

    バイト先で好意を寄せている女の子がもうすぐ誕生日です。当日は予定があり、だめだったのですが、別の日を誘ったらOKしてくれました。その時僕が「良ければ空けといて」と言ったのに対し、彼女は「バッチシ空けとくよ」と言ってくれました。 その女の子との関係なんですが、一度バイト先の人たちで飲みに行った時、いい雰囲気になりました。(彼氏と別れたばかり&酔いもあったせいかじゃれてきました・・)それからはほぼ毎日メールしており、電話も何度か。お互い試験期間でほとんど会えていないですが、メールの内容などから、もしかして向こうも少しは気があるのかなと勝手に考えてしまいます。でも彼女は男友達も結構いるので、それくらい普通で、やっぱり友達としてしか見ていないのかな・・とも思います。 女の人って友達としか見てない男と普通にご飯食べに行ったり、映画に行ったり、毎日のようにメールしたりするもんなんですかね?彼女の気持ちが分かりません・・・ あと、その時はその返事に自分自身すごく喜んでいたのですが、誘うときに<二人きり>でとは言わなかったので、もしかしたら彼女はバイト先の人みんなで祝ってくれると思っていたのかな?と感じています。(そのあと二人なのを言ったからいまさら断りにくかったのかな・・・)