• ベストアンサー

固まってしまう人!

彼女のことなんですが 困ったことがあったり、ビックリしたりするとすぐ固まってしまいます! 微動だにしません!! まばたきすらしません!!!(ウソです。まばたきはしてます) キョトンとしてます・・・ 本人曰く「どうしたら良いか分からないので何もしない(できない)、何を言ったら良いか分からないので喋らない(れない)」だそうです。 頭の中でいろいろ考えてはいるみたいですが。 周りにこんな人いますか? 例えば子供が出来たりしたら、危険を回避する為にとっさの判断が出来るようになるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10514
noname#10514
回答No.1

私がそうでした・・・; でも最近は結構色んなことに慣れてきたので、 とっさに対処できるようになりましたよ。 要は経験じゃないでしょうか? 彼女さんおいくつでしょう?? また、「母は強し」ですので、お子さんできたら、 変わるんじゃないでしょうかね?

noname#11218
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません! 結婚を考えて付き合ってるんで 子供ができたら変わってもらわないと 困るんですがね・・・ 変わってくれることを期待します! 経験者の方の回答感謝です。 ありがとうございました。