• 締切済み

話を聞いて欲しいんです。

初めまして。私は20歳の学生です。学校にも友達はいます。でもなかなか本音を話すことは出来なくて...全てを話せる人がいません。  そんなことは当たり前だとおもうのですが、自分の中にためておくとストレスがたまって辛くなってしまうんです。  だから、ここで何でも話せる友達が欲しいんです。そんなのってダメだと思いますか??  

• teppi
  • お礼率13% (3/22)

みんなの回答

• moon67
回答No.1

メールアドレスなど個人情報を公開するのは禁止されていますし、 ここは友達募集のサイトではないので 友達をつくるのは難しいかも知れませんが、 teppiさんが悩んでいることがあったら書き込んでみてください。 皆さんからアドバイスや回答がもらえますよ。 (^^)お悩みを書き込んでくだされば、 チェックしますよ~♪