• ベストアンサー

人を信じること。。。

sanoshinの回答

• sanoshin
回答No.1

海援隊の”贈る言葉”という歌の歌詞をよく読んでみてはいかがですか? 私はこの歌詞が大好きです。

noname#22571
質問者

お礼

回答していただいてどうもありがとうございました。『贈る言葉』の歌詞を、ネットで検索してみました。 悲しみこらえて微笑むよりも 涙かれるまで泣くほうがいい この歌詞の部分が良いと思いました♪この歌の歌詞は心に響くものがありますね。どうもありがとうございました。