sanoshinのプロフィール

@sanoshin sanoshin
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2004/11/01
  • Acrobat7で文書をスキャンすると文字が薄くて認識できない

    Acrobat7.0を使用しています。 ファイル→PDFの作成→スキャナで文書を取り込もうとしています。 しかし、スキャンした文書は薄くてまともに認識されません。 スキャンする画像の種類は「白黒画像またはテキスト」です。 スキャンした画像の品質の調整で明るさを調整してみても改善されません。 どのようにしたら改善するでしょうか

  • PC用語の読み方

    PC用語には様々な英語が使われています。 例えば、Linux PHP YySQL Vi Emacs.... このような、PC用語の正しい読み方が記載された サイトや、出版物を教えてください。

  • 子供へのアンフラベート使用

    アトピー性皮膚炎の三歳の子供がいるんですが、病院でもらった軟膏がなくなってしまったので手持ちのステロイド剤(アンフラベート0.05%)を塗っているんですが、 やっぱり良くないですよね? 医者にわかったら怒られますか?

  • 人を信じること。。。

    17歳の高2の♀です。  私はいつからか人を信じることができなくなりました。これは昔からじゃなかったような気がします。【よく覚えてないけど】昔イヤなことがあったのかなぁ?と思ったけど、それも思い出せません。人と接しているとき『騙されてる』『この人が言ってることは嘘だ』この2つのことばっかり頭の中にあって本当の自分?というか、本心を言えません。言うのが怖いんです。  今、自分に作られた自分がいて、これからもずっとその自分の上に自分を作っていくことに・・・。治したいけど頭がいうことを聞きません。  どうしたら少しは楽になれるでしょうか。まず何から始めたらいいでしょうか?思ったことでも何でも良いので教えて下さいm(_ _)m