• ベストアンサー

1SKって???

今ネットで、物件を見ていたところ 1SKというのがありました。 Sとはなんですか??? 今まで見たことなく、しかもそのサイトには説明がないため、なんなのか全くわかりません! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tear-wiz
  • ベストアンサー率47% (45/94)
回答No.1

Sは「サービスルーム」、もしくは「収納」と 位置づけられているようです。 マンションなどによくあるのですが採光面から 部屋と認定するには明るさが足りないという時や 大きさが2~3畳程で部屋としては足りないので 収納に使ってもらえれば…など Sとして 表しています。 実際友人宅のマンションは2SLDKですが Sのお部屋は6畳ほどあり、多少窓は小さいものの 十分使えています 今回は1SKという事なので、多分収納程度の 大きさなのではないかと推測いたします。

ERIeriERI
質問者

お礼

早速の、わかりやすいご回答大変参考になりました!! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • SK2に替わるもの

    SK2の基礎化粧品を使い始めて、一年になります 気に入ってはいるのですが、値段が高くて、高くて 続けて使うのは、困難です SK2に劣らない商品で手ごろな値段のおすすめ化粧品があったら 教えてください それから、ネットでSK2を20~25%引きで購入しているのですが それよりも安く買えるところがありましたら、教えてください

  • SK-II

    30台後半です。 この夏からSK-IIを使ってみようと思っています。 近くにSK-IIのお店があるのですが、子供が小さくて説明を聞いてられないと思います。 また販売員のお姉さんがちょっとニガテというのもあります。 ネットで色々見ているのですが、どれにしたらいいのかわかりません。とりあえず化粧水、乳液のオススメを教えて下さい。 夏は脂性で気にしてはいませんが薄いシミがいくつかあります。一番気になるのは毛穴です。 @コスメが私にとって検索しにくくて見ません。

  • sk7かsk7light

    今、僕はラケットをなにを買おうか迷っているんですが、 題名の通り、sk7かsk7lightのどちらかを買おうか迷っています。 アドバイスお願いします。 それと、おすすめのラケットも教えてください。 ちなみに僕は前陣速攻です。

  • コルベルSK7に合うラバー

    中1です。 コルベルSK7をネットで購入したのですが、 ラバーを検討しています。 今の候補は エクシズf-1 21 を両面にはることなのですが、 ラケットとの相性がよくわからないので、 エクシズf-1 21とコルベルSK7の相性や、 コルベルSK7に合うほかのラバーを教えてください。 価格は4000~6000円くらいでお願いします。

  • Silver 編み機 SK-322 の使い方について

    妻がSilver 編み機 SK-322 を譲り受けたのですが、取扱説明書がなくどのように使えばいいのかわからない状態です。 取扱説明書をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか。 今まで編み機を一度も使った事がなく、困っております。 よろしくお願いします。

  • SK7orSK7α

    SK7に合うラバー。 SK7αに合うラバー。 ちなみに僕は、前~中陣型のドライブマンです。 ラリー戦に持ってってパターンにはめた後に決めて行くタイプです。 今の候補は、 SK7orSK7αに合うラバーで、出来るだけ、Butterflyの物でお願いしたいです。 ふたつともラケットの組み合わせをお願いします。

  • 藤原産業のSK11と新潟精機のSKブランドは別物?

    藤原産業のSK11と新潟精機のSKブランドって、まったくの別物でしょうか? 共通点や提携しているとか、ないのでしょうか? 知り合いから、「新潟精機のSK11は~」と聞いたのですが、ネットで調べると何だか違うような気がします。SKブランドというものに、どんなものがあるのかもよく分からないのですが、ご存知の方、教えて下さい。

  • SK材及びS48CのCCT図を探しています。

    お世話になります。 SK材とS48CのCCT図を探しています。 特にパーライトの臨界冷却曲線とMs温度を調べています。 どこかで見れるサイトがあれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • SK7とテナジー64

    教えて!卓球利用初めてです! よろしくお願いいたします!! さっそくですが、僕は今SK7にFテナジー05厚Bラウンデル厚を使っています。 次のラバーを両面テナジー64厚にしようと思ってるんですけど、そのSK7とテナジー64の相性を教えてください!!

  • SK-2とPOLA

    私は28歳なんですが、最近すごく肌の衰えを感じます。シミ・そばかすはもちろん、 小じわまでもが・・・・。そこで化粧品を変えようと思っているのですが、 今、迷っているのがSK-2とPOLAです。イメージ的にSK-(2)は年齢がもう少し 上かなーともおもいますが。どなたか、化粧品に詳しい方、アドバイスをいただけませ んか??