• ベストアンサー

藤原産業のSK11と新潟精機のSKブランドは別物?

藤原産業のSK11と新潟精機のSKブランドって、まったくの別物でしょうか? 共通点や提携しているとか、ないのでしょうか? 知り合いから、「新潟精機のSK11は~」と聞いたのですが、ネットで調べると何だか違うような気がします。SKブランドというものに、どんなものがあるのかもよく分からないのですが、ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

会社が違うし 作っている製品も違います。 アルファベットの略称は 偶然の一致はどっさりあります。 例 CD Cash Dispenser Compact Disk Crohn’s Disease Conduct Disorder

dv8hjkwf
質問者

お礼

やはりそうでしたか。何だかヘンだと思いました。