• 締切済み

SK7とテナジー64

教えて!卓球利用初めてです! よろしくお願いいたします!! さっそくですが、僕は今SK7にFテナジー05厚Bラウンデル厚を使っています。 次のラバーを両面テナジー64厚にしようと思ってるんですけど、そのSK7とテナジー64の相性を教えてください!!

• 卓球

みんなの回答

• pasocon
回答No.2

良いと思います。ある卓球雑誌に書いてありましたので・・・。ただ、ラウンデルからテナジーにすると多少重量アップになるのですが、その辺は大丈夫でしょうか?

tenazi-
質問者

お礼

重量の方は全然大丈夫です! 

• raunnderu
回答No.1

SK7と64の相性は結構いいと思います。 松平賢二選手も 同じ組み合わせなのでお墨付きです。

参考URL:
http://www.butterfly.co.jp/players/introduction/japan/matsudairakenji.php
tenazi-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!