解決済みの質問
こんにちは(*^∇^*)
私もmiu0623さんと同じく肌の衰えに悩んでおります。
POLAは使った事ないのですが、SK-2は数年前より使用しています。
他の化粧品に比べると値段は張りますが、それなりに良いですよ。1度暇な時にでもカウンセリングを受けられたらいかがですか?(サンプルも頂けちゃいますよ)
あっ・・カウンセリング受ける場合は百貨店に入ってるとこ等、マックスファクター専門店で肌を調べる機械?みたいなのがあるところがお勧めです。
で、ついでにPOLAもカウンセリング受けて気に入ったほうを使用されたら良いのでは・・?
話はそれますが、ゲイバーって行ったことあります?ニューハーフの方ってもの凄くお肌がきれいなんです。さわらせてもらっても、自分なんかよりもずっとピチピチプルプルなんです。それで、化粧水は何を使用しているのかと聞いて驚き!!ちふれ や メイコー を使用しているとのこと。ただ、朝に晩に浴びるように使い、1本を7日で使い切るって言ってました。
お互いに、しみ・そばかすと戦いましょ~(@†∇†@)
投稿日時 - 2002-06-06 14:14:57
お礼
早速のお返事ありがとうございます。
やはりカウンセリングにかぎりますね・・・。
早速いってみます(^ー^)ノ
ニューハーフの方って、そんなにお肌がきれいなんですか?
一度もまじかで見た事がありません。
でも、体が男性な分、女性よりも気をつかって、お手入れしているのでしょうね。
我が女性たちも見習わなくては・・・・。
(^。^)
投稿日時 - 2002-06-06 14:53:55
3人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)