OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SK2に替わるもの

• 暇なときにでも
  • 質問No.132091
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

SK2の基礎化粧品を使い始めて、一年になります
気に入ってはいるのですが、値段が高くて、高くて
続けて使うのは、困難です
SK2に劣らない商品で手ごろな値段のおすすめ化粧品があったら
教えてください
それから、ネットでSK2を20~25%引きで購入しているのですが
それよりも安く買えるところがありましたら、教えてください
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル12

SK2は使った事はあります。たしかにすごくいいけどお高いですよね。最近はまっているのは、DHCです。すごく安いってわけではないけど、まあお手ごろな値段ですね。通販ですがコンビニでも販売しているので一度おためしあれ。バージンオイルはすぐれものです。金額により割引制度もあるし、毎月キャンペーンでなにがしかの商品が通常の価格より安く購入できます。使った感じもgoodです。
お礼コメント
tutatuta

DHCよく耳にします
あまりにも宣伝などが盛んなのでかえって、本当にいいのかな?と
思っていたのですが、今度使ってみようと思います
詳しい情報ありがとうございます
投稿日時 - 2001-09-11 09:40:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

• 回答No.2
レベル9

私もSK2を愛用していますが、あまりの高さにDHCと併用しています。クレンジングオイルとバージンオイルはDHCですが、それ以外の美容液のようなものはSK2が多いです。 ファンデは季節や肌の調子でどちらかを選ぶようにしています。以前ニセモノのSK2が安く売られていたりしてニュースになったりしていたので、安く売られているSK2には充分出所などに気をつけてくださいね。私も本当はSK2をいろいろ使いたいのですが ...続きを読む
私もSK2を愛用していますが、あまりの高さにDHCと併用しています。クレンジングオイルとバージンオイルはDHCですが、それ以外の美容液のようなものはSK2が多いです。
ファンデは季節や肌の調子でどちらかを選ぶようにしています。以前ニセモノのSK2が安く売られていたりしてニュースになったりしていたので、安く売られているSK2には充分出所などに気をつけてくださいね。私も本当はSK2をいろいろ使いたいのですが・・・DHCのオイルは抜群ですので、オススメです。
お礼コメント
tutatuta

アドバイスありがとうございます
併用して使うのもいいですね
DHCも試してみたいと思います
投稿日時 - 2001-09-11 09:34:30