• ベストアンサー

BAR で知り合つた女性をどのようにホテルへさそうか?

こんにちは。BARで知り合った女性をホテルへ誘う場合、どういう口説きかたをすればうまくいきますか?どなたかご存知の方教えてください?また女性の場合はどのようにされればその気になるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myau_256
  • ベストアンサー率25% (126/495)
回答No.4

こんにちは(^^ なかなか面白い質問ですね。 まず、「ホテルに誘う」などといった下心は、party_love さんに自覚がなくても、なんとなく気配として漂ってくるものです。 その場合、例えparty_loveさんが女性にとって理想のタイプだったとしても、ほぼ間違いなく避けられること請け合いです。 そういう気配をおくびにも出さずに近づける男性もいるかも知れませんが、恐らく一種の才能のようなもので、普通の男性には真似できないものではないでしょうか。 よって、party_loveさんがそういう才能を持ち合わせていないのなら、ごく普通に親しくなってから距離を縮めていくのが賢明かと思われます。

party_love
質問者

お礼

わざと漂わせて近寄るのも方法の一つで輪ないでしょうか?切捨ての選択が簡単になります。

その他の回答 (9)

noname#8241
noname#8241
回答No.10

>こんばんは party_love さん。 ワタシもよく一人で飲みに出ますが。。 口説き方以前に 仲良くなってからでも遅くはないでしょぅ(^^;? 単に顔見知り状態で うっとりするよぅな素晴らしい口説き文句を言ったとしても 良識のある女性ならば乗らないでしょぅ。 むしろ。。気分を害しかねません。 単に甘い水がお好みならば 自己責任において、お楽しみ下さいまし。

party_love
質問者

お礼

時間掛かけたほうが現実的ですね.

回答No.9

私は1人でバーに飲み行くことありますが・・。この前そんな人がいましたが“不愉快だから、やめてくれる”と怒りました! やっぱり、普通に飲んで、話をして、楽しく過ごして仲良くなるのが一番です!

party_love
質問者

お礼

時間掛かけたほうが現実的ですね

回答No.8

なんで男性って、夢見がちなんですか・・・?汗

party_love
質問者

お礼

あはは!

  • agu1980
  • ベストアンサー率36% (209/574)
回答No.7

やけにうまくいってホテル行ったら実は男だった・・・なんてことないようにネ。 時間と手間がかかるほうが良い結果が待っていると思います。うまく行き過ぎる場合はウラがあることが多いです。(経験上・・・)

party_love
質問者

お礼

時間掛かけたほうが現実的ですね

  • takenoko3
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.6

まず BARで知り合いましょう 話はそれからです!! 会話が盛り上がらないことには…

party_love
質問者

お礼

会話のもってき方がむずかしいですよね!

  • fuelempty
  • ベストアンサー率13% (100/761)
回答No.5

相手もその気でなければ・・・。 と、申し上げるのは簡単。 私が思うに、「ミ(モノ) にならないものに金をかける(飲ませたり、食べさせたり)」より、フーゾクの方がよっぽど安いです。結果は同じでしょ??。 簡単に乗ってきたら、おまけまで貰ってしまいます。

party_love
質問者

お礼

それもそうですね

  • mach-mach
  • ベストアンサー率18% (166/914)
回答No.3

ひとばんだけで良いのでしたら、、、、 とにかく、自分が滅茶苦茶経済的に余裕があることをぶちかますのですね。「ライ・・ドアの社長もアレしか収入が無いのにプロ野球とはがんばりますよね」「第二外国語はフランス語でした。ウチの祖母が宿題を教えてくれるので楽でした。今は他界しましたが、、」「趣味は競馬です。あれでいて馬ってけっこうお金がかかるのですよ。置いとくだけで月に何十万もかかりますから、、、」 そして、とにかく相手を誉めまくります。自分の嘘つきぶりを神に懺悔するぐらい相手を褒めます。その時、相手の女性は矢田あきこより美しいのです。 それでいてparty_loveの容姿が普通以上であれば「ひとときだけ」なら行けます。 なんて、回答になってるのかなぁー?

party_love
質問者

お礼

うそが下手くそなんですよ。

  • hayase
  • ベストアンサー率22% (45/200)
回答No.2

貴方が相当なナンパ師(失礼)か、相手の女性が相当な腰軽女(失礼)でないとなかなかドラマのようには行かないものですよ。 最初は普通に会話して仲良くなるというほうがいいと思います。

party_love
質問者

お礼

時間掛かけたほうが現実的ですね

回答No.1

単に飲みに来てるだけの女性が普通だと思うんで、あっちが誘って来ない限り、普通の手順踏まれた方が・・・

party_love
質問者

お礼

時間掛かけたほうが現実的ですね

関連するQ&A

  • ホテルのバー

    今度、 一人でホテルに泊まる予定があり、 その際に ホテルのバーに行ってみたいと思っているんですけれど、 やはり予約などが必要でしょうか? 服装なども気を使うべきなのか悩みます。 若い女性一人だと浮きますか? 24歳 女 です。

  • バーで飲みたいと女性が誘ったら。。。

    友達関係の男性がいます。何回か二人でデートをしますが、お互い それ以上(恋人になりたい)を望んでいないです。 私は夕食を食べたあと「ホテルのバーに行きたい」と言って 連れて行ってもらいました。 女性が「バーに行きたい」と言ったら、男性はホテルにも行く可能性を 考えますか? 私とその人は友人関係ですけど、どうですか。

  • ホテルのバーは女同士で行くのは珍しい?

    ホテルの最上階にあるような ちょっと高級なバーというのは カップルがやはり多いのでしょうか? 女性同士で行くと浮きますか? どんな人たちが来てるのでしょう?

  • 女性が入れるバー

    東京で女性が一人でも入れるバーというのをご存知ありませんか? 友人たちと行った事はあるのですが、一人で行ったことがないんです。なんとなく気後れしてしまって・・・。 一人だと恐らくカウンターとかになると思うんですけど、カウンターに一人で女性が座っていたら寂しそうですか? 食事の時とかはよく本を読みながら、とかできますけど、バーでお酒を飲みながら本を読んでいるってあんまりないですよね? 行ってみたいけど、手持ち無沙汰になったりしないかなぁといらぬ(?)心配をしています。 もし女性で一人で飲みに行ったと言う方や、おすすめのバーなどありましたらぜひ教えてください!よろしくお願いいたします。

  • 三重県のホテルAU松阪のバー(スナック)に勤める女性

    旦那に浮気の気配があります。三重で営業やってて、よく松阪のホテルAU松阪に泊まってるらしいんですが、そこの最上階?のバー?スナック?の女性の存在が怪しいのです。どなたかそのバーによく行く方いらっしゃいましたら、そこの雰囲気、女性がわかれば教えて下さい。

  • hotel barとは?

    in the hotel bar, if we want to just talk a little bit and hug or else. 1年ぶりに外人(非ネイティブ)の彼が日本に来ます。そこで彼がmailでこのように言って来ました。 ここで言う「hotel bar」とは、お酒の出るbarの事以外に考えられますか?彼はmailの前半ではcafeで会おうと言っていますのでホテル内のカフェバーと判断するべきなのかとも思います。 また、文末の「or else」は連語でしょうか?連語だとすると全体が訳せないし、単語と解釈すると「他の何っ!?」となるので判断に困っています。 彼からは以前も、私が送る私の写真がセクシーだと褒めて、「写真に君のボディラインが写っていると I start marvelling.」と言ってきています。実はこれも「驚いているを始める」??になって釈然とはしていなかったのですが、文の流れからしてアヤシイ意味?とも思って、英語の達者な友達にも聞けずにおりました。 もしこれがセクシーな意味だとすると、やっぱり 彼が会おうと言っている「bar」は酒場とも考えられ…。 欧州の人の考えるbarの判断や、その他の英文の意味を どなた様かご教示いただけませんでしょうか?

  • ホテルのバーに一人で

    ホテルのバーに一人で、宿泊もしないのに行くのはおかしいでしょうか?また、そんなに高頻度で行くとホテルの人から変な目で見られたりするものでしょうか?

  • シティホテルのバーでの面接について

    明々後日にシティホテルにあるバーの面接を受けることになりました。 シティホテルのフロントの面接はスーツで行くと聞いたのですが、バーですとどんな服装で行ったらいいのでしょうか。ちなみに制服のあるバーです。 スーツで行く場合も私服の場合もピアスは外しますが、小さめのネックレス程度はした方がいいのでしょうか; 求人誌を拝見して応募したのですが、募集はバーテンダーでした。 年齢が十八歳からと書いてあったのですが、自分は大学一年生で十八歳です。 以前からカクテルに興味があり知識をさらに得たいと思っているので、未成年でも大丈夫ならと応募しました。 今までバイトはさぼてんという場所でホールをやっていたのですが、そういう場所はファミレス系のバイト経験者を断るとも聞きます; 履歴書にさぼてんと書いた方がいいかどうかもご意見いただければ幸いです;他にもアドバイス等ありましたら教えていただければ有難いです。よろしくお願い致します。

  • 女性一人で行けるバーを教えてください。

    恵比寿、渋谷、新宿あたりで、女性ひとりで行けるバーを探しています。 一人で飲みたい時にサラっと入れるところが良いのですが、ご存知の方、 教えてください。 できれば、リーズナブルなところがいいです(*^。^*)

  • ホテルのバーなど(神戸付近)

    男一人でよく行動している寂しいやつですが、ホテルのバーなどで一度飲んでみたいなと思います。寝る前に1杯ひっかけるって感じで。それって浮きますでしょうか?周りがカップルの方々や女性のグループとかだったら何か尻込みしてしまいそうです。「度胸無いなら行くな!」とお叱りを受けそうですが、どうぞよろしくお願いします。また、神戸で一人で食事するのに適したレストランやバーなどがあれば教えてください。よろしくお願いします。