• ベストアンサー

日本女性に大人気だった外国の有名人

今はヨン様、韓国俳優ブーム。 2002年はベッカム様とイルハン王子。 1998年はレオ様。 これ以外に日本の女性に騒がれてちょっとした社会現象になった外国の有名人男性を教えてください。 ただし、ビートルズのように男性からも支持された人は除きます。 また、一部のファンのみに支持された人も除きます。

noname#16307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miboujin
回答No.2

ご質問の条件で、この人たちの右に出る人はおそらくいないのではないでしょうか? その名も「ベイ・シティ・ローラーズ」 爆発的大人気!コンサートは女性がメイン。失神者続出! タータンチェックのコスチューム(チェッカーズよりも先です)も馬鹿受け!イアン、ウッディ、パット・・。ジャニーズなんかなんのその! ビートルズの再来とは名ばかり(人気は確かにすごかったのです)の、クチパクバンド(バックに流れている自分達の曲に合わせて口をパクパク動かしている)! とは、当時の男性評価。 そんな評価もなんのその。女の子の人気はすごかった! ご質問者さんがお若いなら、ご存知ないでしょうね。。チョット残念♪

質問者

お礼

ベイ・シティ・ローラーズですか。 1曲だけCMで聞いたことがあります。 彼らが活躍してた頃、私は幼稚園に行くか行かないかの坊やでした。 ちょっと画像を検索してみたんですが、今見ると全然格好良くない!(ファンの人すみません) テンポの良いご回答ありがとうございました。 面白かったです。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 もう、10年ほど前だと思いますが、キアヌ・リーブスや、ブラッド・ピッドあたりは結構騒がれてませんでしたか・・? 社会現象・・というと違うかもしれませんが、ブームが来ていた気がするのですが・・。 質問の趣旨が違いましたら、申し訳ないですm(__)m

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですか。 私は男なので気づかなかったです。 確かに2人とも人気者ですね。

• kyouichi-7
回答No.1

『ピアノの貴公子』といわれた、 リチャード・クレイダーマン。 あと、フレオ・イグレシアス。 なんかが、 おばちゃん達に大人気があったような。。。。笑

質問者

お礼

リチャード・クレイダーマンは顔を見たことがある気がします。そんなに人気があったんですかぁ。 フレオ・イグレシアスも音楽家でしょうか?格闘家っぽい名前ですね。 ありがとうございました。