• 締切済み

プロフェッショナルエンジニアの実務経験

PEの資格についてですが、FE試験をパスしたとして 実務経験4年を積んで、PE試験の受験資格が得られる ということですが、実務経験は現状でもあるのですが FE試験後に更に4年必要なのでしょうか。 それとも直ぐにPEを受験できるのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

• GTAC
回答No.1

4年の実務経験がある人はFE合格後すぐにPEの受験が可能です。詳しくはリンクをご覧ください。

参考URL:
http://www.jttas.or.jp/kyofld/html/getpe.htm