• 締切済み

けっきょくは、捨てられました。

はじめまして。 誰にも言えなくて、でも誰かに聞いて欲しくて 私は、1年半前から同じ職場の男の子の2号さんに なってました。その彼には一緒に住んでいる彼女が いるんですが、彼の方から好きだと言われて私も 好きだったので、ずるずると関係を続けてしまいました。 前々から、私には彼氏を作るな!他の男とは 遊ぶな!と言っていて、絶対にこの関係は止めない といつも約束をしていました。が、1週間前突然この 関係を止めようと言われ、話し合ったところ 昔は 付き合っていた彼女とうまくいってなかったんだけど 最近、うまくいきだしたという理由でした。 けっきょくhotel代などは、すべて私持ちで彼女とは エッチが無く、私とばかりしてました。 でも今となっては、このまま関係を続けてもお前は 彼氏を作れないし、俺も結婚ができない!と言われ ました。私は、この1年3人の人からの告白を断って きました。もう自分が情けなくてしょうがありません 相手は今から、その彼女と何事もなかった様に生活 をするんだと思うと辛すぎます!私に幸せは来るのでしょうか?

みんなの回答

  • chomomo
  • ベストアンサー率31% (19/61)
回答No.13

えっと…同棲している彼女がいるにも拘わらずyuukiandnaoさんに告白し、二股を掛けていた「その程度」の男ですよ? 最初の時点で気付きましょうよ。 「捨てられた」という被害者意識は捨てて、ご自分にも非があったことを自覚し、次からは同じ失敗を繰り返さないことです。 都合のイイ女体質にはならないように! 私なら「見る目の無かった自分が悪い」と反省します。 幸せになれるチャンスは誰にでも訪れます。 それを生かすも殺すもご自分次第です。 yuukiandnaoさんは現に3回もチャンスを逃しているじゃないですか! 次は素敵な恋愛をしてくださいね。

noname#129213
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 私も、いろいろな考えを持てる様になりました。 みなさんからの、貴重な言葉で・・・ すごく悲観的になったり、楽観的に考えたり 今は精神が不安定になってて、まともに食事も取れません。 でも、みなさんの意見をしっかり受け止めて ゆっくりがんばっていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

こんばんは! そんなバカ男(ごめんなさい)、とっとと忘れちゃいなさい!うんとキレイになって、内面も磨いて、幸せにならなくちゃ(^^)辛い思いをした分、人はやさしくなれますよ。きっと!前向きに進んで下さいね!

noname#129213
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 そうですよね!もっといい女を目指して絶対x100 に見返してやります。 しかも、同じ職場なのでしっかり幸せになって 報告してやります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

こんにちわ。 辛いことを書きますが、上手くいき始めたのではなく、今までも、それなりに上手くいっていたとおもいます。 以前、わたしが最低な女だった時は、浮気相手には、多くを語らず、ただ上手くいっていないけど、別れてくれないって言っていました。 本当は、上手くいくどころか、ほのぼのし過ぎて、わたしが浮気していることも、彼氏は微塵も疑っていませんでした。 普通に、好きだよとかも言っていましたし、彼氏のご両親とも仲良くやっていました。 当然、浮気相手には、Hなんてとんでもない...って言っていました。 そんな奴です(ごめんなさい)。 でも、そうですよ。そして、相手が本気になりそうだったり、恋人にばれそうになったら、すぐに別れます。 可哀想なのは、彼女です。 何も知らずに、これからも浮気しながら生きていくであろう男性を、世界で一番いい男とおもって付き合うのですから。 災難逃れしたと思って、今よりいい女になりましょう! いい男を見つけて、そんなこともあったなぁ・・・っていいましょう!

noname#129213
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 たしかに、彼女の方は何も知らないで食事を作ったり 洗濯したり・・・今回、私とのことがバレなかった分 また、必ず同じ事をすると思うので本当にかわいそう だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.10

自分は同棲しておきながら >前々から、私には彼氏を作るな!他の男とは >遊ぶな!と言っていて、絶対にこの関係は止めない >といつも約束をしていました。 こんな事平気で言える部分にその男性の性根が垣間見えてたハズですが、yuukiandnaoさん自身の都合のE解釈や「いつか・・・」という思いが眼を曇らせてたダケかと思いますよ。 例え1号になってもいずれyuukiandnaoさんと同じ立場の女性が現れたのは火を見るより明らかかと思います 男性側からすると「2号と承知で来てるのだからそれ以上にする必要が無いし、要らなくなったら捨てればEや!」という気持ちを持ちつつ自分の都合に併せて来て貰えるように「私には彼氏を作るな!他の男とは遊ぶな!」と言ってたダケで独占欲という愛情では無かったんですよね いつもお話しするのですが、「都合のE女」って女性自ら男性の言動行動を「自分に都合のE解釈」しかされず真実を見ようとしていないダケかと感じてます 女性自ら「自分の価値を値下げ」してるのですからそのような扱いを受けるのは否めないかと思いますよ (浮気、不倫してる)狼少年の話しをマジで受け止めても疲れるダケですよ 時々不倫とかされてる方で「出会いが無いんだよね」って仰る方見かけますが、多くの方がyuukiandnaoさんのように自らチャンスを捨ててしまってる事に気付いて無かったりするんじゃないでしょうか? 女性の友達とか見ててそう感じてますが、「余計な一言」にならぬよう言わずに居るのですが・・・ 異性同性関係無く「お互いの思いやり」あっての良い関係なのではないでしょうか? 今回の経験を生かして「E女」になって下さいね 30代後半男です

noname#129213
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 ごもっともなご意見だと、心がチクチクしています。 わかっていたんです。 いつも、いい事を言われた時<うそだ>って なのに、好きだったからもう一人のわたしの声 に耳をふさいで、逃げてました。 だから、こんな自分にも腹がたっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SABANA
  • ベストアンサー率20% (65/321)
回答No.9

人生痛い目にあうのも大事ですよ。 こうやって一歩一歩幸せに向かっていくのです。 このような経験を1度すると次に会った素敵な男性が 本当にすばらしいとわかるのですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emirinn0
  • ベストアンサー率20% (68/337)
回答No.8

彼女とエッチしてない、彼女がエッチ嫌い、というのも嘘かもしれませんよ。 男から聞く彼女像って嘘も多いです。 不倫でも、本当は結構上手く行っているのに、妻の不満を言って愛人を喜ばす男とかって想像付きませんか? だったらあなたの彼もそうだったって事あると思います。 仮にエッチ嫌いが本当だとして、エッチが無いのにそれでも一番に好きだというのは相当好きでたまらないのでしょう。 そういう考え方をする癖をつけたらいいんじゃないかな。 エッチ嫌い=エッチの回数が0 とも限らないし、彼が言ってる事が全て真実を言ってるとも限らないし・・・ 浮気する男の話は話半分で聞いた方がいいと思うよ。 そう思う癖をつけたらより幸せに近づくんじゃないかな。

noname#129213
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 そうなんですよね。 私の友達にも同じ事を言われました、でも その時の私は聞く耳を持てませんでした。 すべて、自分のいいように解釈していたのです。 自分が情けない・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • good_job
  • ベストアンサー率26% (38/143)
回答No.7

はじめまして・・・ その彼は理想や尽くす人が現れると又、二股状態になると思います。 結局は欲望やわがままな性格に思えますから先で苦労するでしょうね! 本当に愛してもらうには、共感出来る面・相手を傷つけない・信頼関係・思いやりだと思ってます。 遊びは楽しく気配りしてくれて信頼しあい、貴女の事をを思ってくれる人がその内現れなすよ! 探す努力と自分を磨けばきっと幸せになれます! がんばれ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paddle_
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

男を見る目を養わない限り幸せは来ないでしょう

noname#129213
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 たしかにその通りですね! 頭では、わかってるつもりなんですけど・・・ どうしても、相性が合ってしまうと好きになって しまい、そんな人から好きと言われると、はまって しまうんですよね。 自分の弱さにむかつく時が、よくあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pikushy
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.5

…つらいですね。その彼の人柄とかは分かりませんが、自分は他の人と付き合ってるのに相手に付き合うなって言うのは道理に合わないですよね。それは彼のエゴのような気がします。それで、彼女と関係が修復されたからって付き合うのをやめようとはいい身分です。今まで尽くしてきた分を考えると割り切って考えるのは難しいですよね。ひょっとしたら、その彼はまた彼女との関係がうまくいかなくなったときにあなたとの関係を戻そうとしてくるような気がします。  彼のことは難しいでしょうけど忘れていくべきです。それに、3回も告白されているんですから新しい彼氏がすぐにできると思いますよ。もっと、長いスパンで考えてみたらどうでしょうか?

noname#129213
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 すごく、励まされて少しばかり元気がでました。 私も、早く幸せになる為にゆっくりにはなると 思うけど、前向きにがんばりたい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tulipe
  • ベストアンサー率31% (258/811)
回答No.4

その彼と別れられた貴方は、今もう幸せですよ。 好きだった人に求められると断れなくてずるずるいってしまうから、相手から切り出されて良かったと思います。 自分は同棲していて、貴方に彼を作るなといい、 ホテル代も全て貴方もちなんて、なんて身勝手な彼でしょう・・ この一年三人の告白を断ってしまったとのことですが もしその彼より、告白された人のことを好きであったら 貴方からきっと彼をふってしまったでしょう。 まだ彼に対する思いが大きいでしょうが、月並みな言葉ですが、時間が経てば他の人にも気持ちが動くときがくるでしょう。 同棲していて、他の女性と関係を持つ彼が、この先何事も無く幸せにくらしていけるのか???です。 「幸せは自分から探しにいかなくちゃ」と友達に言われたことがあります。 だから気持ちが落ち着いたら探しにいってくださいね。 みつかるように祈ってます。

noname#129213
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 たしかに、私もこの彼と彼女はうまくいかないんじゃないかと思います。だってここのカップルは、エッチがないんです。彼女の方が嫌いみたいで、私とのエッチが大好きだったんです。 やっぱり、体だけだったんですけどね。 むなしいですね!けど、次は心も愛してくれる人を 探します。祈ってて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼は結局どうしたいのでしょうか?

    一週間前、1年付き合ってた彼氏に振られました。 最後に会った日、彼は 「今は何故かわからないけど1人になりたい、でも絶対俺は別れたことを後悔する。 多分また好きになる。告白したらご めん。 これからこんな風に会えなくなるのはとても悲しいよ、 もうキスできないのかと思うと名残惜しい。 荷物は俺がいる時にとりにきてもいいんだよ。 手紙や物も捨てたくない。」 と泣きながら抱きついてなかなか離してくれませんでした。 もうエッチもできないのか…といいながら最後にセックスしました。 これで終わったのかーとホヤホヤしていると。その夜、なんと! メールする癖がなかなか治らないけどいいかな?? と言ってメールが来ました。 しかも、他の人に 「彼女のこと思い出すだけで泣けてくるから、まだ好きなのかな」 と言っているそうです。 私は彼に依存していた部分があるので(彼も依存していました。) これから一人でもいられるよう強く立ち直ろうと前向きになっているのに、 正直このような煮え切らない態度に私はかなり動揺しています。 どちらにしろしばらく様子を見るため、メールを返すのはやめようと思っているのですが そもそも彼は今どんな気持ちなんだと思いますか??

  • 彼女という自覚がもてない

    中学生女子です。 付き合って1週間の彼氏がいます。 彼から告白してきて、初の彼氏です。 関係は、男女関係の、C寄りのBってかんじです(笑)。 彼から「皆には絶対に言うな」と言われました。 私たちは、今までそういう関係ではなかったので言いたくない気持ちはわかります。 進級して同じクラスになれたのですが 皆には内緒ということなので、話すことは控えめにしています。 というか、付き合う前よりしゃべっていないような。 しょうがないと思っていたのですが、最近になってそう思えなくなるようになってしまいました。 というのも、昨日は私と放課後会うという約束だったのに 彼が約束をやぶって、他の男の子と遊ぶことになってしまいました! しかも、相手から誘ったのではなく、自分からその男の子の家に行くと言いました( ゜Д゜) 怒りたいのはやまやまなのですが、付き合っていることがばれてしまうかもしれないので 怒りたくても怒れず、私もその男の子の家に行きました! それに、メールを送っても返信がきません。 見ていないのか、無視しているのか、また別の理由なのか。 そこはわかっていないのですが、返信がこなくて二日目になります。 「なんで返信くれないの?」と言えばいいのですが、なかなか言えず もやもやするばかりです。 そして今日、友達に「付き合っている人がいる」と言ってしまいました。 彼の名前は言っていないのですが、彼を裏切ってしまいました。 付き合っていることを言ったら別れると言われたのに・・・。 そこで、皆様に質問したいのが、 私は嫌われているのか?ということです。 情報が少ないので、少しのことで構いません。 それともう一つ 友達に「付き合っている人がいる」と言ってしまったことを 彼にいうべきか、ということも教えてくれたら光栄です。 別れる、という選択肢もありますが まだ私は彼のことが好きなので、あまりやりたくはありません。 長々と失礼しました。 皆様のご考え、感想をお待ちしております!

  • セックスの時間

    先月から 付き合い始めた彼氏がいます。 45歳の人なんですが 彼と週1から週2位で セックスしてるのですが セックスの時間が長くて 気になってます。 彼とは 一年前に告白されて その時 私は 他の方とお付き合いしてたんで 好意はもっていたのですが そういう関係には なっていませんでした。 元カレと別れて 付き合い始める事になったのですが 泊まりで ホテルに行くと 4時間位 休憩を入れながら セックスしてます。 休憩で ホテルに行った時は 一時間位してます。 彼は 私の事を エッチの相性がこんなに いいのは 初めてだと 言ってくれるし とても 気持ちよさそうに してるのだけど なかなか いかないのは 本当は あまり 気持ち良くないのでは… 私のが 緩すぎて いけないのでは? と不安になってしまいます。 彼に そんな事 恥ずかしくて 聞く事も出来ないです。 彼は 遅漏なのですか? ただ セックスを たくさん楽しみたいからなのでしょうか? それとも 私があまり 気持ち良くないのでしょうか…? 彼と付き合いだして 愛されてるとすごく実感出来て 涙が出てくる程 幸せで 胸があつくなります。 彼にも 気持ち良くなってもらいたいんです。 私が今味わっている幸せを 彼にも 返してあげたいのです。 どうしたら いいのでしょうか… まとまりのない文で 申し訳ありません。

  • 付き合うべきか、付き合わないべきか

    初めまして、少し焦っていて質問させていただきます。 私は22歳の女です。彼氏はいません 私は中学1年の時に先輩に恋をして、中学2年に告白し、振られてから8年ほど恋をしていません。 でも、彼氏は今までに数人いましたが長続きはしませんでした 彼氏としてだけではなく私は基本的に男の子と友達としても長続きしなかったんですが 3年ほど前から私のことを好いてくれている男の子がいます その人に3年前に告白され、振ったのですが今も友人関係は続いていて仲良くさせてもらっているのですが 私の友達には私のことがまだ好きだと相談しているみたいなのです それで、友達に「一度付き合ってみれば?」と言われましたが 付き合ってこの友人関係が壊れるのが怖いと思う自分がいるのですが 付き合ってみるべきでしょうか?それともこのまま友人でいるべきでしょうか? アドバイスをお願いします

  • 好きな人

    僕には今気になる人がいます。僕はフリターで彼女は働いています。 昔付き合っていたことがあります。最近よく連絡をとるようになり、この前エッチもしました。成り行きではなく、前もってホテルに行こうと約束していました。多分今後もするでしょう。 しかし、彼女には彼氏がいるのです。エッチがないから不満とか、浮気してたとか愚痴を聞くんですがなんだかんだで彼氏のことが好きみたいです。 体だけの関係では切なくなってきます。 彼氏は年上で就職もしています。僕は専門学校に行く予定なんですが、やはり勝ち目はないでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 相手の気持ちが分かる方ご意見お願いします。

    35歳、彼氏なしの女です。 こんな年齢になって、恥ずかしいのですが…。 皆様のお力をお借りしたくて。 10年前、当時の私は25歳、同じ勤め先だった22歳の男の子と仲良くなり、よく飲みに行ったり私の部屋にも遊びに来るようになり、勇気を出して私から告白しました。 でも答えは「ゴメン」。 結構ショックを受けたことを今でも覚えています。 それからずっと連絡していなかったのですが、ある日その男の子から連絡があり、再び一緒に飲みに行ったり遊ぶようになり、数ヶ月後に告白されました。 お互いのタイミングが合わないってこのことですね…。 その時、私にはお付き合いしている人がいたのでお断りしたんです。 でも男の子からの連絡はちょくちょくあって、三ヶ月に一度くらいは一緒に飲みに行ってました。 しばらくして私は彼と別れてしまって、辛くて寂しくて、男の子と再び親密になってしまいました。私は男の子を再び好きになっていました。 でも男の子から、やっぱこういう関係はよくない。と言われ、男の子に付き合ってる女性がいることを知り振られた形になりました。 寂しさのあまり身を委ねてしまった自分の最低な行動を恥じました。 それでも連絡は途絶えることなく、たまにメールをしていました。そして再びその男の子から一緒にいたいと告白してきたのですが、私は受け入れることが出来ませんでした。 それから月日が流れ先日、男の子と本当久しぶりに飲みに行き、今度結婚することを聞きました。なのに帰り際、ホテルへ行こう。けじめをつけたい。エッチしよう。と言われ、訳が分からず、私はそのまま帰りました。 後から、僕のことをもっと嫌いになって欲しい!とメールが届きました。真意は聞いていません。ただ私のことを吹っ切るためだったのかなとも思ってしまうし、どう解釈したらいいのでしょうか。 男の子は結婚相手と私とで、気持ちが揺れているのでしょうか。 私は告白を受け入れなかったのですが、男の子が結婚してしまう思ったら、悲しくて寂しくて、毎日考えてしまって、冷静でいられなくなっています。 読んで下さってありがとうございます。 皆さんのご意見を聞かせて欲しいです。

  • 彼とエッチしたくない

    付き合って5ヶ月です。 18の処女です。 最近彼が旦那のような、、、 家族のようなかんじに思えて、 『エッチしたい対象』に見えないんです。 もともと私はそういう欲が少ないほうで、 いちゃいちゃベタベタするよりも、 さらっとした関係が好きです。 手を繋いでデートしたり、 美味しいものを一緒に食べて、、、 それだけで幸せなんです。 エッチなこと(下を触るなど)そういうことは なぜかしたくなくなってしまったんです。 前まではは彼のを抜いてあげたり、 彼が私の下を触ったり、、、 挿入はしていません。 私が大事だから、私の心の準備ができてからと。 『私が18になったらしよう』と約束していました。 けどしたくなくなってしまったのです。 この間その気持ちを彼氏に正直に伝えたところ、 ショックを受けながらも受け入れてくれました。 それからずっと我慢してくれていていたんです。けど、先日彼氏に、 『俺は〇〇が好きだからしたい。好きになればなるほど、したくなるんだよ。』 と、言われエッチの約束をしました。 けどかその当日、そういう雰囲気になったとき やっぱり嫌(恐怖心もあり)で拒否してしまいました。 彼は凹んでました。 エッチを断られたことにじゃなく、 『受け入れてもらえない』ことにです。 触るのもだめ、見るのもダメ。こんなに好きな人が近くにいるのに触れないのが辛いと。 私もそんな悲しそうな彼氏の顔をみて、 とてもつらかったです。 でも、エッチって我慢してするような、、、 同情でするものじゃないって思います。 彼のことは愛してるのにしたくない、、、 どうしたらいいですか?

  • 結局はどうしたいのでしょうか(長文です)?

    来月結婚することが決まりました。「デキ婚」なのです。 赤ちゃんが出来たことを、彼氏さんはとても喜んでいてくれているので安心したのですが、先日ポソっと言った一言がどうしても気になり質問させていただきます。 彼氏さんは私と付き合う数ヶ月前、会社の部下(Aさん)に告白され断ったそうです。 その後、私に告白してくれて付き合うことになりました。その事を会社で話していてAさんも彼氏さんに彼女(私)ができたことを知りました。 彼氏さんが言うには「Aさんは元々うつ病気味(会社の人間関係だそうです)でAさんの話をよく聞いていた。」そうです。私と付き合う前は(告白を断った後も)メールをよくしていたみたいです。 私と付き合うことになり「彼女が出来たからAさんの・メールをあまり聞くことができない。」と言ったようです。Aさんはその事がショックだったのか半年ぐらい休職されました。 今はうつ病も回復に向かっており復職されました。 この話は付き合ってから少し経って彼氏さんから聞きました。メールを見せてもらったのですが(内容が少しショックでしたが)、外で2人きりで会っているわけではないしAさんには友達もいないらしいので、ダメとは言えず「相談ぐらいは・・・。」と彼氏さんには言いました。 そのままAさんも復職され、今では彼氏さんに相談もないようです。 ここからが、私にとって「???」と思った彼氏さんの一言なのですが、「結婚するんだけどAさんの事が心配なんよ。」とポソっと言ってました。以前うつ病で休職したりと色々あったのですが、結局なにが心配なのでしょうか?結局彼氏さんはどうしたいのか、私に何を言ってもらいたいのかが分からず質問させていただきました。 みなさんよろしくお願いします。

  • 初エッチで自分が処女である事は伝えた方が良いですか?

    30歳になったばっかりの女です。2ヶ月前に知り合った29歳の男性とお付き合いしています。来月お泊りする約束をしたのですが、どうしたらいいのか悩んでいる事があって書き込みました。 私は今の彼氏と付き合う前に、5人ほどお付き合いをした人がいるのですが、そのうちエッチをした人は、5年前に付き合っていた1人だけです。 しかもその相手とエッチをした回数は10回未満ですので、エッチ経験は無いに等しいです。さらに、そのエッチは、毎回痛くて死にそうで、「気持ち良い」とは程遠い状態でした。 悩みというのは、今の彼氏と初めてエッチをする時、この状況を事前に彼に伝えておくべきかという事です。 一応エッチ経験はあっても、気持ち良さを知らない為、色っぽい声なんて出せないし、場数を踏んでない為どうしていいかわからずほぼマグロ状態。挿入する時にも半端じゃなく痛がると思うので、彼氏は私の事を処女じゃないかって思うと思います。 付き合った人数は5人と伝えてある為、多分彼氏は私がそれなりにエッチ経験があると思い込んでいるはずです。実際エッチしたら処女みたいな反応だと男の人は引いちゃったりしないでしょうか? もし事前に言っておいた方がいい場合、ホテルでエッチをする直前にその話をした方がいいのか、それともホテルに行く前にはその話をしておくべきかなど、アドバイス宜しくお願いします。 ちなみに彼氏は付き合った人数が3人で、あまり女慣れしたタイプではないです。

  • 好きな人のメールを見てホント困ってます。

    半年前、初めて一目惚れして 大好きになった女の子がいるんです。 アピールの成果もあり今では毎日メールや 時間あるときは電話したり手をつないで遊んだりしています ホテルに一緒に行き、 何度もキスもエッチもしています。 それで好きだし付き合ってほしいと 告白したんですけど その子は今就職活動中で 今は仕事を見つけるのを一番に考えたいから 決まって落ち着くまで待って欲しいと言われました。 ホントその子が大好きだから 待つことにしたんだけど それから2ヶ月くらい経ちまだ待たされています。 その待つ間も普通にメールしたりデートしたりホテルも行ったりと カップルのようにしているんですが 信じて待っていたけど やはり遊ばれてるんじゃないかとか 付き合えないからそう言われたんじゃないかとか 色々な不安が頭をよぎるようになり ある時、ホテルに行ったとき ダメやとわかってながら携帯を見てしまい メールを見たら男からの怪しいメールはなかったけど 名前表示が無いメールがあり見てみると 「3万で大丈夫、早く会いたいです」と言うメール どうやら援助交際? あるオヤジとお金でエッチをする約束をしたメール。。 を見つけてしまったんです。 その日は理由をつけて寝てバイバイしたんですけど そのメールが忘れられず。。考えてもわからず どうしたらいいのか。。 しかも、過去のメールではなく 辛い事に約束の日が来週らしいんです。。 まだ止めれることはできる。。けど その子は携帯勝手に見たらどれだけ好きでも冷めてしまうんで 見た事を言えばかなりの確立で止める前に 関係は終わりになる。。 でも、その子が大好きで大好きで どんなことがあっても関係を終わらせたくない。。 この問題どうしたらいいと思います? その約束の日にちと時間(お昼くらい)はわかってるんだけど 場所までは、わからない。。 その日に会いたいや話しがあると言ってもその子は 約束があるから無理と返事してます。。 わかりにくいかもなんで重要なとこを書くと 1、その子には好きな気持ち伝えてるけど、 まだ彼氏彼女ではない。でも手つないだりキスやエッチは 嫌がられず何度もしている。 2、過去のことではなく、これからお金がないのか わからないんですが、お金でしようとしてる まだ止めれる可能性はある。 3、友達は何があっても、好きで付き合いたいくらい その子を愛している 4、携帯を見たことは秘密、言ったら関係が終わる。 5、遠まわしに色々聞いても、お金には困ってない 私はそんな事しないから大丈夫などと返事される こんなとこでしょうか・・ 何かアドバイス、意見あれば、 自分の思ったこと書いてもらえたら嬉しいです。