• 締切済み

彼は結局どうしたいのでしょうか?

一週間前、1年付き合ってた彼氏に振られました。 最後に会った日、彼は 「今は何故かわからないけど1人になりたい、でも絶対俺は別れたことを後悔する。 多分また好きになる。告白したらご めん。 これからこんな風に会えなくなるのはとても悲しいよ、 もうキスできないのかと思うと名残惜しい。 荷物は俺がいる時にとりにきてもいいんだよ。 手紙や物も捨てたくない。」 と泣きながら抱きついてなかなか離してくれませんでした。 もうエッチもできないのか…といいながら最後にセックスしました。 これで終わったのかーとホヤホヤしていると。その夜、なんと! メールする癖がなかなか治らないけどいいかな?? と言ってメールが来ました。 しかも、他の人に 「彼女のこと思い出すだけで泣けてくるから、まだ好きなのかな」 と言っているそうです。 私は彼に依存していた部分があるので(彼も依存していました。) これから一人でもいられるよう強く立ち直ろうと前向きになっているのに、 正直このような煮え切らない態度に私はかなり動揺しています。 どちらにしろしばらく様子を見るため、メールを返すのはやめようと思っているのですが そもそも彼は今どんな気持ちなんだと思いますか??

みんなの回答

noname#190707
noname#190707
回答No.1

依存し合っているのであれば 悪縁腐れ縁 相手は悪い人間ではない しかし あなたを振り回している自己陶酔者だよね 臭い言葉が気持ち悪い 自然な言行の真っ当な男性に出会って