• ベストアンサー

男の人は、彼女がセックスを拒むと信頼されていないと思いますか?

24歳女性です。 最近、初めて彼が出来ました。彼は職業柄とてもモテるようです。 デートに誘われ、彼からの告白をきっかけに一ヶ月前から付き合うようになりました。 彼のお家に上がったのは三回目なのですがキスをされました。 以前、私は彼に、エッチは怖いし恥ずかしいし緊張すると伝えていました。 まだ早いとも思っていたので・・・ 彼は、ゆっくり慣れていこうねと言ってくれていました。 今回キスをしたことで、彼のほうがエッチの雰囲気になったらしいです。 やっぱり私は怖かったので、怖いからいやだと言いました。 彼は私が拒む理由にたいして一つずつ大丈夫だよと言ってくれました。 避妊についてはゴムつけるし、もし出来たら結婚するからいいよと 言ってくれました。 胸が小さいから恥ずかしいと言ったのですが、大きさなんて関係ない んだよと言ってくれました。 エッチをしたら、もう私に飽きるんじゃないかって思うと言ったら、 エッチしないとこれ以上先に進めないんだよと言われました。 ただ、ゆっくり慣れていこうねといってくれましたが、あんまり 拒まれると本当は俺のことが嫌いなのかと思うよとは言われました。 今まで付き合った彼女は、私ほど怖がらなかったらしいです。 彼のモノが大きくなっていて、どうしても触って舐めてほしいと 言われたのでビックリしたのですが教えてもらいお口でしてあげました。 やっぱり・・・彼は、私に服は脱がなくても良いと言ってくれたし 無理やり脱がせて最後までしようと思えば出来るなかで、 途中で止めてくれていたので少しでも彼を喜ばせてあげたい と思ったからです。 お互い大人なので、付き合った期間が短くてもエッチの関係になることに疑問はありません。 そういうカップルもいることは知っています。 ですが今現在、彼は、モテるのに女性に騙される事が多かったとか、 私ともう付き合っているのに私が嫌なら(付き合わなくても)いいよ など私を試すような事を言ってきます。 少し、彼が何を考えているのか分かりません。 もしかして、体目的なのかな・・・とか考えてしまいます。 男の人は、やはり彼女とセックスを最後まで終えるまでは、 しかも彼女がセックスを拒んでいる状況の場合、自分が心から信頼されていないと思うのでしょうか? そして、彼女の事をもっと分かりたい為に、また、お互いのことをもっと知り遠慮のないカップルになる為に、 言葉のコミュニケーションよりもセックスを重視するのでしょうか? お口でしてあげるという性的な表現があるのでこのカテゴリで質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yayoi0830
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.7

同じく女性です。 男性の意見も知りたかったので、パートナーの意見も聞きながら書いています。なので男女両方の意見ですね。 「怖がっていたら、ずっと先に進めませんよ」と、あえて応援することを書こうと思っていたのですが、隣の彼が「ちょっと気になるところがある…」と言っています。 彼曰く「2つ気になる点があって、1つは本当に結婚まで考えている女性が相手だったら「口でしてくれ」なんて頼まないと思う。そういう関係になってからでもよいし、そういう関係になるときと同時にならありえるけど、とりあえず口で…というのは、体の関係を早く進めるために既成事実を作ろうとしている可能性が高い。もう1つは「できたら結婚する」と言っているが、本当に結婚を考えているなら、結婚してから妊娠するようにするはず。はじめからできちゃった結婚を承知でセックスするような男は普通はいない。いるとしたら、相手が高値の花で、とにかく既成事実を作って結婚に持ち込みたい状況くらい」だそうです。 確かにその2箇所は私もしっくり来ません。 たとえ妊娠しても捨てるのは(男からしたら)簡単なので、何とでもいえますよね。残された女性は中絶するか産むか、とてつもない悩みに立たされるのに…です。 ただ、セックスをずーっと拒まれ続けると不安になるのはあると思います。でもちゃんと心がつながっていれば、そんな2~3ヶ月拒まれたくらいではならないですよ。経験の少ない女性を「落としやすい」と考えて狙ってくる男性は確かに存在します。プレイボーイということであれば、半年くらい拒み続けて出方を見るのもいいかもしれませんね。その間、彼が他の女性と浮気していないのは最低条件ですよ。(プレイボーイは我慢できませんから、隠れて悪さをします) セックスを通してより深いコミュニケーションができるのは本当です。でも、だからこそ心から信頼できる大切な人を選びましょうね。

apricot27
質問者

補足

こんにちは。カップルでのご回答ありがとうございました。 やっぱり私も心から信頼できる人としかセックスしたくありません。 まだ、彼とはセックスするべきではないのですね。 実際、まだ怖いので。 もし宜しければ再回答をしていただきたいのですが・・・ 彼も私もまだ若いです。 若い男の人は例え彼女を結婚したいくらい大切におもっていても 自分がしたいと思っていたら理性ではどうしようもなくなるという事 がありますか? 彼女が最後までは嫌がるから、ヘンな言い方ですが間をとって口でするという ような・・・ 共通の友人がいるのですが、どうも彼の結婚願望は強いようです。 友人から聞きました。 まぁ思い描いている相手は私ではないのかもしれませんが(笑) あぁ~・・・なんだか自分の良い方に考えていきたい癖がでていますかねぇ・・・ もし宜しければ再度ご回答をお願いいたします。

その他の回答 (8)

  • yayoi0830
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.9

昨夜、長文で回答したのですが、どうやら削除されてしまったようです。変なことは書いていないので、単に私の操作ミスかもしれませんね。^^; もう1度長々と書く元気はないので、簡単にお返事です。 >若い男の人は例え彼女を結婚したいくらい大切におもっていても 自分がしたいと思っていたら理性ではどうしようもなくなるという事 がありますか? ないです。 本当に好きなら我慢できるはずです。(彼も同意見です) 9ヶ月我慢してもらえたと下の方も書いてみえますよね。 しかも結婚前提のお見合いで出会ったのに。 本当に好きというのはそういうものだと思いますよ。 そういう誠意を見せてもらえたら、下の方の言葉通り勇気を出してみることをお勧めします。 誠意もない人に任せてしまうのは…勇気ではなくて無謀だと私は思います。 >彼女が最後までは嫌がるから、ヘンな言い方ですが間をとって口でするというような・・・ 本当に大切に思っていたら「間をとる」なんて発想はしないと思います。 特に男性は、できるだけ100%近く相手の女性に合わせようと思うはずです。 口でする…というのは、50%どころか70%くらい彼よりの行動ですよね。 改めて質問文を読み直してみましたが、初めてのキスから「ゆっくり慣れて行こうね」というところまでの彼の言葉はとても優しい人だと思います。 でも、口でさせるというのが……やっぱりピンと来ません。 個人的にはエッチ目的の感じが強いような印象を受けますが…。 なお、結婚願望についてですが、とりあえず浮気しなさそうなおとなしめの女性と結婚して家庭を作っておいて、結婚後は別の女性と楽しむ、という男性も世の中にはいることをお伝えしておきます。 ここから先はapricotさんの判断だと思います。 遊ばれたり、家庭(子供)を持つための道具のような位置付けで扱われるなら体を許すことが後悔になるでしょうし、彼が本当に誠実な気持ちだったら体を許さなかったことで後悔すると思います。 女の直感はけっこう当たるので、それを信じてみるのもよいと思いますよ。 うまくいくことを願っています。

apricot27
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ございません!! 彼とはプチ遠距離かつ仕事が激務だそうなので、今全く 会えていません。 会えない間、一人もんもんと考えていました。 私自身は彼の態度は信じれるものだとこれまでは思って いました。というか、遊べるほど暇な人ではないし、 寄ってくる人はいる訳ですから・・・ が、会えない間に少しやっぱり遊び??なのかな? という疑問も芽生えたんです。 最近、電話やメールの返信が遅いんですよ・・・ やはり、少しの間、エッチは彼に待ってもらおうと思います。 私の中で、まだエッチの重要度が低いという理由もあります。 その理由を伝えてこれで彼が自分本位の態度をとったときは 関係を考え直そうと思います。 どうもありがとうございました大変参考になりました☆

回答No.8

>今現在、彼は、モテるのに女性に騙される事が多かったとか、 私ともう付き合っているのに私が嫌なら(付き合わなくても)いいよ など私を試すような事を言ってきます。 少し、彼が何を考えているのか分かりません。 もしかして、体目的なのかな・・・とか考えてしまいます。 体目的ではないと思います。私の経験ですが参考になればうれしいです。 私は28歳まで付き合った事がなくて軽い見合いで出会った今の旦那と結婚しました。現在3人子供がいます。 旦那と出会ってから旦那とHするまで9ヶ月かかりました。見合いということもあったし、本気で好きになるまで9ヶ月かかったのです。 恋愛からじゃないから。旦那には、付き合った事もないし、胸もない(本当にまな板です)からといいました。旦那も、慣れていこうと 別れ際は必ずキスをするようにしようと旦那がいい、そして10ヶ月目に旅行して結ばれました。旦那の言葉は「俺の●●!」と言ってました。妊娠したら結婚しようと言ってくれているのなら、体目的ではないだろうし、何度も拒否していれば、2回目位で振られていると思います。うちの旦那は、9ヶ月も我慢していたと言ってました。 >拒まれると本当は俺のことが嫌いなのかと思うよとは言われました。 それは思うようです。結婚している旦那も私が度々断っていたら(育児に疲れていたので)「俺の事嫌いなの?」といわれました。 言葉だけでなくHも愛情表現の1つです。嫌いな相手とはしたくないし、好きだからしたいと思うのです。あなたが処女なら彼はすっごくうれしいと思います。まだ誰も触れていないのですから。旦那はうれしいって言ってました。だからきっと彼もすっごくうれしいと思いますよ。 >私が嫌ならつきあわなくていいよと・・ というのは、彼が自分が愛されていないんじゃいかって不安だからじゃないのでしょうか。だからあなたを試すために言っているのではと思います。 流れにまかせて思い切って愛されてみたらどうでしょうか? 私も初めの頃は、裸を見られるのがいやで暗くしたりお風呂からでてもタオルでかくしてそれをみた旦那が「かわいい~」って抱きしめてくれてましたが、現在の私は、旦那の前を裸で横切るような羞恥心のない女になっております(反省) 頑張ってくださいね。

apricot27
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 彼とはプチ遠距離なので、あれ以来会えていません。 加えて仕事が忙しいそうで・・・ 彼の私へのこれまでの言動が本気だったのであれば、 確かにmikimama48さまがご回答してくださったように 彼は私が本気で好きではないと不安がっているのかも しれません。 彼のこれまでの恋愛はきっと相手から好かれて付き合う ということが多かったように思えるからです。 なんせモテる人なので・・・ エッチに関しても彼が求めれば割とすんなり女の子 が応じてくれていたのでしょう。 なので、好き同士なのになんでエッチしないのか訳が 分からないのではないでしょうか。 なかなか会えないので彼にとってはエッチはもう少し おあずけなのですが、連絡をこまめに取ること、お互いが 本気で話し合うことで彼の私への感情が確信できたら 彼に愛してもらいます☆ どうもありがとうございました。大変参考になりました☆

回答No.6

なんか、典型的な口のうまい男性だなというのが本音です。 女性を抱くための男性のくどき文句なんて、あてにならないもんですよ。 個人的に「妊娠したら結婚すればいい」って、無知な人か無責任な人か口の上手い人しかいわない言葉であって、責任感のある誠実な人は絶対に言わないですよ。 婚前の妊娠から出産って、女性への負荷が大きいですよ。 まず現在は産科が減ってますから(地域によって減り方に差異はありますが)、生む場所を探すのが大変です。 ひどい地域だと初診(妊娠6週目とか7週目)で出産の予約を取らなくちゃ間に合わないなんてこともあるみたいです。 生むか生まないかなんて迷っている間に、生む場所がなくなっちゃいます。 場合によっては検診を受けるのに片道何時間もかけなくちゃいけないこともあるみたいで、大変そうです。 ここ2,3年で、生む環境はかなり悪化してます。 結婚前の妊娠だったら、出産の前に結婚することになりますよね? 結婚に際するあれこれや働いているのでしたら会社への説明や親への説明。 それらの心的不安や忙しさが重なると、流産する可能性も高まります。 マリッジブルーとマタニティブルーが重なるときついらしいですよ。 スレンダーなウェディングドレスを着ての結婚式とか、海外への新婚旅行も夢となります。 婚前の妊娠って女性にとって負荷がとても大きいのに、そうさせてしまう自分を誠実な男に見せられるなんて、女慣れしてる男性ですね。 ところで、私は彼と最後まですることを拒んでますが、ちゃんと説明したら納得してくれました。 手でしたことはありますが口でして欲しいなんていわれたこともありません。 こちらのペースにあわせてくれます。 板みたいなぺたんこな胸でも、好きっていってくれます。 付き合ってからは短いですが知り合ってからは長いので、この間ちょっと結婚の話が出たような関係です。 そんな相手とお付き合いしているので、質問者さんの話を読んで今の若い子ってペースが早いとびっくりしてます。 あなたとは五つも違いませんが(苦笑)。

参考URL:
http://www.geocities.jp/uri_922/
apricot27
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございました☆ 私自身、結婚前の妊娠は望んでいません。 そして、彼のペースが速いと感じています。 とりあえず、そのように考えているので 最後までしない事が今の私にできる事かもしれません。 それで、離れていくのならそれはそれで仕方ないと 思います。 モテる人なのになんで、彼が私のことを良いといってくれているのか 分からないからです。 ありがとうございました。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

>言葉のコミュニケーションよりもセックスを重視するのでしょうか? そりゃそうですよ。言葉はいくらでも騙すことができます。セックスはある種の「目に見える形」ですよね。 それに、男性にとって言葉というのは「手段」に過ぎません。女性にとって女性同士のおしゃべりっていうのは、おしゃべりすることそのものが目的ですよね。だから、最初ブランドバッグの話をしていたのに、タカシマヤのヴィトンは店がデカい⇒そういえばタカシマヤの地下のスィーツは豪華⇒スィーツならどこどこが美味しいわよ⇒そういえば香港で食べたデザートは美味しかったな⇒旅行ならバリがいいわよ、と話の主題がころころ変わります。ここまで来ると男性は「ブランドの話はどこへ行ったんだあ!」とキレたくなってきます・笑。 それに対して男性は野茂とイチローとどっちが偉大かなんて話をえんえんとやります。女性からすると退屈な話です。男性の会話は「解決するべきテーマ」があり(ここでは野茂とイチロー、どっちが偉大か)その「手段」として言葉を使って議論するのです。ですから、男性の会話はいちいち理屈っぽいです。キミ、夏と冬とどっちが好きかいと聞かれて私春が好きというと男は「夏か冬かっていってるだろーが!」といいだし、女は「だって、私春が好きだもん」と反論します。この会話は永遠にかみ合いません。 つまり、かように男女間で言葉でコミュニケーションをとろうっていうのが無理な話なのです。男性が女性に花を贈るのは、「女性が喜ぶから」です。普通の男性に花をチョイスさせるとたいていバラを選びます。なぜなら、それしか知らないからです。一方、女性は「花は美しいから」と喜び、同時に「これはだいたいいくらくらいね」と値踏みして相手の男性がどれくらい自分に投資するかも値踏みします。 まあひとつだけいえるのは、きっと彼はモテるだろうなということです。これ以上のコメントは控えさせていただきます。まだ24歳なんすから一回くらい男に騙されてもいいんじゃない?

apricot27
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます☆ 彼はモテるし女性相手の職業なので、女扱いには慣れていると 思います。 しかも、私は恋愛初心者なのできっと簡単なのでしょうね。 初めて付き合ってと言ってくれた人がそういう人であったのは とっても虚しいですが、忘れる事にします。 きっと最後までする事を拒んでいたら離れていくでしょう。 ありがとうございました。

  • bave
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.4

読んだ感じだと、確かにプレイボーイみたいな感じはしますね。 でも体だけが目的なら、職業柄もてるということですので何度も誘ってダメならさっさと次の女性に行くと思います。

apricot27
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございました☆ 妊娠は結婚前にしたくありません。 結婚するまで処女を守り通すというわけではありませんが それでも、初めてする人はきちんとお互いを 労わりあっていると心のそこから思える人がよいです。 待ってくれるか離れていくか、それは分かりません。 もう少し考えてみようと思いました。 ありがとうございました。

noname#116235
noname#116235
回答No.3

>>>もしかして、体目的なのかな・・・とか考えてしまいます。 1ヶ月やそこらの付き合いでは、体以外に目的はありません。男は手当たり次第に自分の遺伝子を撒き散らしたいと言う本能があります。好みの女と見れば誰とでもやりたいのが、男の本音です。 それを、理性が押しとどめているだけです。まずは本能で近寄ってきて、付き合っていくうちにだんだん愛情が芽生えてきます。ずっと本能だけの男も沢山います。 慌てなくともゆっくり行けば良いです。

apricot27
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます☆ 私はやっぱり、初めてする人は心の底から 思いあっていると思える人が良いです。 もう少し考えてみます。 考えすぎてよく分からなくなってきましたが(笑) やっぱり出来ない、ごめんなさいという事も 考えておきます。 ありがとうございました。

  • charusora
  • ベストアンサー率25% (101/393)
回答No.2

30代男性です。 あなたが自分でもわかっているように大人同士の交際です。 付き合えば抱きたくなる気持ちは男として当然だと思います。 キスすれば(しなくてもだけど)大きくなるし、触ったりなめたりして欲しいとも思うでしょう。 どうやら無理強いはしていないので紳士的かな、とも思います。 「セックスを拒む=信頼されていない」と単純に思うわけではありませんが、理由は怖さですよね? お互い好きなら怖さを一緒に克服してくれないかな、とは考えると思います。 実際、彼はさほど焦っているようにも感じませんし、あなたを気遣っているようです。 けっして言葉のコミュニケーションよりセックスを重視しているわけではないと思いますよ。

apricot27
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます☆ 無理にはされていません。 お願いされたとはいえ、私が私の意思で しました。それについては後悔していません。 でもやっぱりまだ、彼を心の底から信頼できるに 至っていません。 私が幼いのでしょうか・・・? なんで私のことを好いてくれたのかやっぱり 分からないからです。 私が彼にもう少し待ってと言ったら、彼は待って くれるでしょうか・・・ 初めて付き合ってと言ってくれた人です。 出来ればそうであって欲しいです。 ありがとうございました。

回答No.1

 私は男性です。 単純な答えで申し訳ございませんが、文面から察しますと貴女は体だけ目的の彼氏です。    理由を申しますと、男性が本当に嫁さんにしたいと思う心が有ったらそんなに急がなくても結婚できたら毎日Hは出来ますよね、 それまで辛抱して貴女を優し心で接し、自分の近くに居てほしいのが男心です。  貴女は遊ばれること間違いなし、貴女が遊びたいならお付合いしてください。  彼はプレイボーイですよ。

apricot27
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます☆ 体目当てなのかそうでないのか。 好きになった人ですから、どうしても自分の 良いように考えてしまいがちですが、 彼が本当はどう考えているのかしっかりと 見極めたいと思います。 お別れする事も考えています。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 交際期間どの位でセックスする仲になるのか?

    彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。 皆さんはこんな会話をした事がありますか? 現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか? 男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話を楽しみたい、一緒に楽しく食事をしたい、一緒の部屋にいる事が好きなどを重視しているのでしょうか? デートを重ねるとお互い気を許したり、信頼関係が生まれると思います。そして恋愛感情も深まると思います。そうなると自然に男女の関係になると思います。その男女の関係になる時は男性から声を掛ける事が多いのでしょうか?食事の帰りに「ホテルに行かない?」、家でキスやハグをしている雰囲気でセックスに至るなどでしょうか? どの位の交際期間で男女の関係になるのでしょうか? 女性はデートする事に「今日は何かあるかもしれい」と思ってデートに出かけたりしますか? 男性は「今日はエッチしてみたい」と持って出かけたりしますか?

  • 男の人に質問です。征服感について

    つきあってからしばらくキスや手をつなぐなどしかしていなかった彼女とホテルに行って泊まったけどBまでで最後の部分(セックス)をしなかった(避妊具をもっていなくて)という場合、彼女を完全に自分のものにしたという感じはしますか?それともやはり男としては最後のセックスの部分の行為まで及んで初めて達成感を感じるのでしょうか?男友達に聞いたら、どんなに彼女に奉仕していかせたりしてもセックスまでしないと自分はやっぱり「途中までしかしなかった」という物足りない気になるという意見でした。ちなみにこのカップルの場合彼は彼女を理想の女性として崇拝している状態で、つきあって一ヶ月間彼女の気持ちを尊重してHはなし、キスだけのデートでした。もしこの後で再び彼女がHをじらしたら、彼は征服感がなく物足りなくて再び追いかけるのでしょうか?女性から見ると、最後の部分をしなくてもお互い裸になって彼が彼女をいかせたらセックスなのでは?と思うのですが、男友達いわく男性は違うといます。ご意見聞かせてください。

  • キスが上手く指が細いのにSEXはあまりにも…

    あまり胸張って言える話ではないのですが、彼と体の関係を 初めて持った時の屈辱的な出来事です。 初めて彼とキスした時は彼の唇の柔らかさに陶酔し、からめた指も 唇同様に柔らかくて細かったので、きっとSEXも女性をいい気分にさせてくれる だろうと思っていたのですが… ところが、SEXの時は互いの名前を呼び合うとかの会話らしい会話は一つもなく、 私が声をかけたらけげんな顔をされてしまい、そのうち彼が「ゴムは苦手」と 避妊具をはずしてしまいました。 私は、大きくなった彼のものに口を含んだだけで「痛い」と拒まれました。 最後は私のお腹の上で出したのですが、終わった後は余韻に浸るでもなく、 一人でそそくさと私から離れる様に眠ってしまったのでした。 ふとゴミ箱に目をやると、ゴムがなぜか幾つも紙に包むでもなく、そのまままる出しで 無造作に捨ててあり、普段の優しくソフトで育ちのよい彼に合わない羞恥心のなさに驚きました。 指が細くてキスが上手いのでSEXも期待していたのに、あまりにも自分勝手だったので とてもがっかりです。それに彼は何度も体位をかえていて余裕のない様子で 今振り返ってみても気持ちがいいとは言い難いものでした。 私に魅力がなかったのか、それともこういう事が苦手なのか経験が少ないのか ちなみに私から誘った形になったのですが、もし嫌なら断るはずなのに… 以来、彼とはもう会う事もありませんが、キスが上手く指も細くて柔らかい人は SEXもいいという話を聞いていたのに、想像と現実とのギャップに失望しました。

  • 前みたいにセックスしたい

    セックスについて良い印象を持たなくなりました。 前は仲良くセックスをしていました。 でも、とあるきっかけ(若干トラウマ…)で私はセックスをしたくなくなりました。 たまに私の口や手でイカすんですが、彼は体の触れ合いなしで手や口で自分だけイクことがイヤみたいです。 私は手や口でするのには抵抗はありません。 自分で一人エッチもします。 それに元々私は性欲はある方でした。 でも今は正直セックス(挿入や局部を愛撫されたくない)したくないです。 しかし、身体の関係がうまく行ってないカップルは付き合っていくのが難しいとも思います。 彼のことは大好きなのです。 彼も私が大好きです。 でもセックスを拒む私は嫌いという旨を言われました。 彼とはこれからも仲良く付き合って行きたいのです。 だから前みたいに余計なことを考えずにセックスを楽しめるようになりたいのです。 どうしたら良いでしょう…。 ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • セックスができない彼

    38歳女性です。26歳の彼と付き合って4ヶ月になります。 彼は今まで女性と付き合ったことがなく、童貞だったのですが、今まで20回ほどホテルに行きましたが、まだ一度もきちんとセックスができません。 一応いつも「できる状態」にはちゃんとなるんですが、入れたら2~3分ほどでしぼんで、それで終わりです。 手や口でなら、3回くらい、最後までいけたこともあるのですが、普段はそれも途中でダメになってしまうか、ものすごく時間がかかるので、結局彼は最後までいかないままなので、彼に対しても申し訳ないと思ってるのですが・・。 私は、「いつかはちゃんとできるようになるかなぁ」って思ってるのですが、さすがにだんだん「どうせまたできないんだろうな」とか考えて、セックスに対しては少しさめてしまうようになりました。 (これが原因で別れることは全く考えてないです) 私には、指や口でいろいろ頑張ってしてくれるので、全く不満というわけではないのですが、私は今まで何人かの男性と普通にセックスをしてきたので、やはりきちんと最後までセックスができないのが少しずつ不満に感じるようになってきました。 自分でするのは好きなようで、毎日、AV見ながら自分で処理してるみたいです。 私と会う前は何日か禁欲して溜めてくれてるみたいなのですが・・ 風俗(ヘルス?)は何度か行ったことあるみたいです。 どうして、入れたらすぐに萎えてしまってできないのか、原因が分からないだけに、私もどうしてあげたらいいのか分からず、困っています。 長年のAVの見すぎと一人エッチのしすぎが原因なのでしょうか。 彼の方は、めげることなく、毎回「入れてみてもいい?」って言って、果敢に挑戦してきてくれてます。 エッチはしたいと言っていて、ほとんど会うたびにホテルには行っています。 私に対しては申し訳ないと思ってるようで、自分自身も、ちゃんと最後までできるようになりたいと思ってるようです。 これは病気(EDみたいな?)なのでしょうか。病院で治療をしないと治らないのでしょうか。それとも、いつかはちゃんとできるようになるのでしょうか。 私が協力できることは、どんなことでしょうか。(言葉かけ、行動など) こんな経験は今までになかったので、とてもとまどっています。

  • キスとSEX

    僕の彼女はキスをすると、腰が砕けるぐらいメロメロになってしまうのですが、SEXをしてもいったことがありません。これは、僕がキスはうまいけど、SEXが下手だということでしょうか?僕自身はキスはそんなにうまいとは思いません。もちろんSEXも。 女性の方はどうなんでしょう?キスとSEXどっちがエッチな気分になりますか?どっちが感じますか? 一概にどっちとは答えられないとは思いますが、どう違うのかとか・・・・・ うまく言えませんが、みなさんの意見をお願いします。

  • セックスに愛を感じません。相手にどう打ち明ければいいのでしょうか。

    自分の気持ちがまとまっていない為、散文・長文になってしまうことをお許しください。 今、2年程お付き合いしている男性がいます。私は24歳、彼は40歳で、いわゆる年の差カップルです。彼はとても温厚で優しく、私も彼の事がとても好きです。ただ、彼とのセックスついてとても悩んでいます。 率直に言うと、セックスに愛を感じないのです。彼とのセックスはほとんど「いきなり陰部をさわられ、濡れてきたらすぐに挿入。キスも愛撫もほとんどないまま、彼がイったら終わり。」というものです。時間も全体で15分以内ではないでしょうか(時計を見たことがないのでわかりませんが)。私も濡れやすい性質なので、いきなりの愛撫でも触られるとすぐに濡れてしまうのですが、いつも虚しさだけが残ります。付き合い始めの頃は、唇や身体にキスしたり、身体に愛撫してくれたりもあったのですが、今ではそのような時間はほとんどなくなってしまいました。 私は、好きな人とだからこそ たくさんキスしたり、抱きしめあったり、手をつないだり、お互い触れ合ったりしたい。ただ、快楽の為ではなく、お互いにやさしい気持ちになれるような、そんなセックスがしたいのです。私もお付き合いしたのは彼が初めてで、現実はそのようなものなのかと思っていたのですが、掲示板でセックスについての悩みを拝見している内に、沢山の方が幸せなセックスをしていることを知って、羨ましく・悲しくなり、涙が出てきました。 彼は日常でもキスしたり、手をつないだり、「好きだよ」などの言葉をかけてくれる、と言う事はほとんどありません。いつも私が「手つないでいい?」と言うだけです。一度「つなぐの好きじゃないの?」と聞いて見たところ「汗っかきで、手に汗をかいてるからあまり好きじゃない」との返答をもらいました(多分本音でしょう)。言葉についても「俺はあんまり言葉や態度に出して色々言えないけど・・・ちゃんと気持ちは想ってるからね。ごめんね」と言われたことがあります。キスについては、今後のキスを拒絶されるのが怖くて聞いた事がありませんが。基本的に、恋愛に対してドライな人なのだと私も納得している部分もあります。私はもっとキスしたり、恋人らしい事をしたいと思っていますが、私の要求だけをぶつけるのも迷惑かなぁ・・・と思います。私の恋愛経験が浅く「恋愛」というものに対して憧れを未だに持っているから余計「触れ合いたい」と思うのかもしれません。年齢差もあるのかもしれませんね。 セックスの後、彼はずっと腕まくらをしながら私と話してくれます。私はいつもその時間がとても幸せです。日常でも、彼と一緒に居て「大事にしてくれているなぁ」という思える場面は多々あります。だからこそ、私は今でも彼を好きなのだと思います。 彼が快楽の為だけに私とセックスをしている訳ではない事は分かっていますが、やはり身体だけの繋がりのようで、寂しくてたまりません。 女性がセックスに積極的なのはなんだか恥ずかしい事のような気がして、私から「もっと時間をかけてしてほしい。キスや愛撫をしてほしい」等、今まで言ったことがないのが原因なのでしょうか。彼に、一度自分の気持ちを伝えたいと思っているのですが、彼を傷つけたくはないし、それがキッカケで彼の気持ちが離れてしまうのではないかと思うと、怖くて中々言い出せずにいます。 そこで、皆様にアドバイスをいただきたいと思っています。どのようなタイミングでどのように自分の気持ちを伝えたらよいのでしょうか。私の気持ちだけを押し付けるのではなく、彼の気持ちも聞いて、お互いの理解を深めたいとは思っているのですが、今まで一人悶々と抱えていた問題だけに、打ち明ける時に泣き出して彼にとても精神的な負担を負わせてしまうのではないかと悩んでいます。まとまっていない上に、散文で申し訳ありません。どうぞ皆様アドバイスをお願いします。

  • 学生でSEXするということは・・・

    私には付き合ってもうすぐ1年になる彼氏(23歳)がいます。 お互い大学生ですが私は年下(20歳)です。 付き合ってもうすぐ1年を迎えようとしていますが、体の関係をもったことがありません。そういう話をしたこともありません。 キスはします。でもそれ以上、何も手を出してきません。 お互い大学院まで行くつもりなので、まだ2人とも学生生活は5年近く続きます。今妊娠したら確実に中絶しなくてはいけないし、SEXはしない方がいいのはわかります。でもやっぱり好きな気持ちが強くなればなるほど、少なくとも私は、キスだけでは少し淋しいです。 私は、彼がいいならそれでも(キスまでの関係でも)別にいいんです。 でも、この年齢(23歳)の男性はずっとSEXなしの関係を続けていけるのでしょうか? 私の周りの友人(まじめな人達です)は皆今付き合ってる彼氏(お互い大学生)と頻繁にSEXしています。SEXすると見えなかったものが見えたりもっと深く好きになれたりすると聞いたので、半分友人達が羨ましく思えるし、私と彼の状況は異常なのか?と不安になります。 よくわからない文章になってしまいましたが・・・ (1)お互いまだ5年近くの学生生活があるのに、妊娠の危険があるSEXをするのは自己責任がないことで、しないままの関係がいいのでしょうか?もし妊娠しても、お互い今の学部の仕事に就きたいので絶対に大学を辞められない状況だし、親にも迷惑をかけるし、すべてが崩れると思います。よくこのサイトで「妊娠したらどうしよう」という気持ちがある無責任なSEXはするな、という意見を見ますが、学生はどうなのでしょう?避妊をきっちりすれば学生でも責任あるSEXと言えるのでしょうか。 (2)彼氏はどういう気持ちなのでしょうか・・・。押し倒されてキスしたり、激しいキスはよくします。でもそれ以上はないと・・・安心している反面、私に性的魅力がないのか、と悲しくなります。彼氏も妊娠の危険を考えているのでしょうか?22歳ころの男性は、彼女とSEXしない関係を結婚できる状況になるまでいつまでも続けられるのですか? 少し矛盾していてすみません。今のSEXがない状況を淋しくも思いますが、このままない関係を続けるほうがいいのか、とも考えています。 支離滅裂ですが、よろしければ意見を下さい。。

  • 男の人に質問です。

    付き合って3か月、知りあって半年たちますが‥ 未だに、キスもしてません。もちろんその先も‥私に、魅力がないのでしょうか? 私は、彼より3つ年上で、冗談交じりでよく話ししたりします。 楽しく会話は出来るし、彼もそんな私が好きなんだと思います。 私は、SEXしてしまえば、今までの関係よりも、もっと近づける様に思っています。彼も、もちろん30代になる一歩手前の年齢なので、そんな事は分かっていると思います。 あえて、避けているのでしょうか? こちらから、近づいてみたり、仕掛けてしまうと、引きますか? お互い友達の様に過ごしてきました。タイミングを見失っている現状でもあります。 深い関係になるのが、イヤな場合は、SEXする事をためらったりしますか? 内容が分かりにくいかもしれませんが‥ 教えて下さい。

  • 彼とのセックス、レスについて悩んでいます

    当方30代前半女性です。 恥ずかしながら、デリケートな話題でなかなか相談ができず悩んでいます。 男性の方、似たような経験がある女性の方、お力になって頂けると大変嬉しいです。 よろしくお願い致します。 彼も同世代で30代前半です。付き合って約2年程度です。 月に少なくても1-2回は会って、キスやハグはお互いにして、泊まりもあります。仲は良いと思ってます。彼の浮気はないと思います。 私の体調のタイミングもあって、レスが約10か月ありました。 先日、彼から誘われてセックスしようとしたのですが、彼がしっかり勃起せず、私も久々で変に力が入って挿入までできませんでした。 付き合った時からなんですが、彼はキスや撫でたりはするのですが、手や口ですることがありません。私も撫でたりはしますが、彼から口でして欲しいと希望もないためしませんでした。 ただ、手でほぐしてもらえないと毎回挿入に時間が掛かったり多少ではありますが痛みもあるのでして欲しいと思ってます。 原因はお互いに経験不足と、セックスでのコミュニケーションが取れてないことだと思います。 あまり、彼とセックスのことを話すのが恥ずかしくて話をしませんでしたが、レスの期間が長く辛かったこと、上手く出来なかったことがあり、彼と話をして修復できたらと思っています。 今までセックスの話をしなかった彼女から、手でして欲しい、口でするかなど言われたら嫌でしょうか。 あまり彼を傷付けたりせず、どのように伝えてみれば良いでしょうか? 私は彼との関係を続けたいと思っていますので、彼を切り捨てる考えは控えて頂けると助かります。 長く乱文になりましたが、お力を貸して頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。