• 締切済み

セックスができない彼

38歳女性です。26歳の彼と付き合って4ヶ月になります。 彼は今まで女性と付き合ったことがなく、童貞だったのですが、今まで20回ほどホテルに行きましたが、まだ一度もきちんとセックスができません。 一応いつも「できる状態」にはちゃんとなるんですが、入れたら2~3分ほどでしぼんで、それで終わりです。 手や口でなら、3回くらい、最後までいけたこともあるのですが、普段はそれも途中でダメになってしまうか、ものすごく時間がかかるので、結局彼は最後までいかないままなので、彼に対しても申し訳ないと思ってるのですが・・。 私は、「いつかはちゃんとできるようになるかなぁ」って思ってるのですが、さすがにだんだん「どうせまたできないんだろうな」とか考えて、セックスに対しては少しさめてしまうようになりました。 (これが原因で別れることは全く考えてないです) 私には、指や口でいろいろ頑張ってしてくれるので、全く不満というわけではないのですが、私は今まで何人かの男性と普通にセックスをしてきたので、やはりきちんと最後までセックスができないのが少しずつ不満に感じるようになってきました。 自分でするのは好きなようで、毎日、AV見ながら自分で処理してるみたいです。 私と会う前は何日か禁欲して溜めてくれてるみたいなのですが・・ 風俗(ヘルス?)は何度か行ったことあるみたいです。 どうして、入れたらすぐに萎えてしまってできないのか、原因が分からないだけに、私もどうしてあげたらいいのか分からず、困っています。 長年のAVの見すぎと一人エッチのしすぎが原因なのでしょうか。 彼の方は、めげることなく、毎回「入れてみてもいい?」って言って、果敢に挑戦してきてくれてます。 エッチはしたいと言っていて、ほとんど会うたびにホテルには行っています。 私に対しては申し訳ないと思ってるようで、自分自身も、ちゃんと最後までできるようになりたいと思ってるようです。 これは病気(EDみたいな?)なのでしょうか。病院で治療をしないと治らないのでしょうか。それとも、いつかはちゃんとできるようになるのでしょうか。 私が協力できることは、どんなことでしょうか。(言葉かけ、行動など) こんな経験は今までになかったので、とてもとまどっています。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

潔癖症が原因かもしれません。 あるいは妊娠が怖い。 彼に好きな人がいることも考えられます。

• kamotae
回答No.4

彼がED(勃起障害)かどうか自己診断できるサイトをご紹介します。 参考にされてはいかがでしょうか。 彼氏への対応方法も掲載されていますよ。

回答No.3

それはEDではなく、膣内射精障害というものではないでしょうか? ここは性のカテではないので詳しくは述べませんが、ググってみて下さい。

taka13630
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは「遅濡」とはまた別なんでしょうか。 彼の場合は「射精できない」というより「勃起が続かない」という感じです。 またそちらのカテも覗いてみます。

回答No.2

私もそういう時期がありました。 私は♂ですが、当時21才くらいだったと思います。 貴方の彼氏さんと全く同じで、当時の彼女と付き合い始めてから1年くらいはうまくセックスできなかったですね。 自分の場合の原因は未だにはっきりしませんが、恐らく以下のどれかだと思います。 (1)勃起があまり持続しない (2)お互い経験不足でちゃんと濡らす前に入れようとする (3)入れる場所がイマイチ分からない 貴方達の場合上記に該当するかは分かりませんが、いずれにせよ僕らの1年越えに比べたらかわいいものですよ! 恐らく彼氏さんも相当プレッシャーかかってると思います。彼氏さんが一番怖いのはセックスできないのが原因で貴方の気持ちがはなれてしまうことだと思います。 ですから、日頃から彼氏さんのことを本当に好きだということを態度に示して彼氏さんを安心させてあげてください。そうすればリラックスしていつかはできるようになりますよ!  私の彼女も1年以上黙って待っててくれました。その間も私を本当に好きでいてくれたので最終的には体の相性は抜群でしたよ。 大丈夫! 1年まであと8ヶ月もあります(笑)

taka13630
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じような経験があったとのお話を聞き、少し安心しました。 1年以上たって、突然ちゃんとうまくできるようになったのでしょうか。 彼の場合は、入れるまではすごく硬いのに、入れた途端に・・という具合で、本人も「???」という感じです。 いつかはちゃんとできる日がくるといいなぁ。

• ORUKA1951
回答No.1

>私と会う前は何日か禁欲して溜めてくれてるみたいなのですが・・ ではなくて、もう少し・・その年齢なら一週間ってとこかなで >これは病気(EDみたいな?)なのでしょうか。病院で治療をしないと治らないのでしょうか。  これが一番良いです。深刻な問題なので、精神科が一番良いと思います。  心理的なものが強く疑われます。   とても多い相談で、お医者さんは手馴れてますよ。気後れすることなく訊ねてみてください。

taka13630
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は金銭的に厳しくて、病院に行くのはちょっと無理かな・・という感じもあって。保険利かないんですよね。 それと、「病院に行ってみたら?」とすすめるのは、EDという事実を突きつけることにもなるので、それも若い彼にとったらショックかな、と・・。 やはりそのうちできるようにはならないでしょうか。 一度も女性経験がないのにEDなんていうことは、あるのでしょうか。