• 締切済み

セックスができない彼

38歳女性です。26歳の彼と付き合って4ヶ月になります。 彼は今まで女性と付き合ったことがなく、童貞だったのですが、今まで20回ほどホテルに行きましたが、まだ一度もきちんとセックスができません。 一応いつも「できる状態」にはちゃんとなるんですが、入れたら2~3分ほどでしぼんで、それで終わりです。 手や口でなら、3回くらい、最後までいけたこともあるのですが、普段はそれも途中でダメになってしまうか、ものすごく時間がかかるので、結局彼は最後までいかないままなので、彼に対しても申し訳ないと思ってるのですが・・。 私は、「いつかはちゃんとできるようになるかなぁ」って思ってるのですが、さすがにだんだん「どうせまたできないんだろうな」とか考えて、セックスに対しては少しさめてしまうようになりました。 (これが原因で別れることは全く考えてないです) 私には、指や口でいろいろ頑張ってしてくれるので、全く不満というわけではないのですが、私は今まで何人かの男性と普通にセックスをしてきたので、やはりきちんと最後までセックスができないのが少しずつ不満に感じるようになってきました。 自分でするのは好きなようで、毎日、AV見ながら自分で処理してるみたいです。 私と会う前は何日か禁欲して溜めてくれてるみたいなのですが・・ 風俗(ヘルス?)は何度か行ったことあるみたいです。 どうして、入れたらすぐに萎えてしまってできないのか、原因が分からないだけに、私もどうしてあげたらいいのか分からず、困っています。 長年のAVの見すぎと一人エッチのしすぎが原因なのでしょうか。 彼の方は、めげることなく、毎回「入れてみてもいい?」って言って、果敢に挑戦してきてくれてます。 エッチはしたいと言っていて、ほとんど会うたびにホテルには行っています。 私に対しては申し訳ないと思ってるようで、自分自身も、ちゃんと最後までできるようになりたいと思ってるようです。 これは病気(EDみたいな?)なのでしょうか。病院で治療をしないと治らないのでしょうか。それとも、いつかはちゃんとできるようになるのでしょうか。 私が協力できることは、どんなことでしょうか。(言葉かけ、行動など) こんな経験は今までになかったので、とてもとまどっています。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

潔癖症が原因かもしれません。 あるいは妊娠が怖い。 彼に好きな人がいることも考えられます。

  • kamotae
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

彼がED(勃起障害)かどうか自己診断できるサイトをご紹介します。 参考にされてはいかがでしょうか。 彼氏への対応方法も掲載されていますよ。

回答No.3

それはEDではなく、膣内射精障害というものではないでしょうか? ここは性のカテではないので詳しくは述べませんが、ググってみて下さい。

taka13630
質問者

お礼

ありがとうございます。 それは「遅濡」とはまた別なんでしょうか。 彼の場合は「射精できない」というより「勃起が続かない」という感じです。 またそちらのカテも覗いてみます。

回答No.2

私もそういう時期がありました。 私は♂ですが、当時21才くらいだったと思います。 貴方の彼氏さんと全く同じで、当時の彼女と付き合い始めてから1年くらいはうまくセックスできなかったですね。 自分の場合の原因は未だにはっきりしませんが、恐らく以下のどれかだと思います。 (1)勃起があまり持続しない (2)お互い経験不足でちゃんと濡らす前に入れようとする (3)入れる場所がイマイチ分からない 貴方達の場合上記に該当するかは分かりませんが、いずれにせよ僕らの1年越えに比べたらかわいいものですよ! 恐らく彼氏さんも相当プレッシャーかかってると思います。彼氏さんが一番怖いのはセックスできないのが原因で貴方の気持ちがはなれてしまうことだと思います。 ですから、日頃から彼氏さんのことを本当に好きだということを態度に示して彼氏さんを安心させてあげてください。そうすればリラックスしていつかはできるようになりますよ!  私の彼女も1年以上黙って待っててくれました。その間も私を本当に好きでいてくれたので最終的には体の相性は抜群でしたよ。 大丈夫! 1年まであと8ヶ月もあります(笑)

taka13630
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じような経験があったとのお話を聞き、少し安心しました。 1年以上たって、突然ちゃんとうまくできるようになったのでしょうか。 彼の場合は、入れるまではすごく硬いのに、入れた途端に・・という具合で、本人も「???」という感じです。 いつかはちゃんとできる日がくるといいなぁ。

  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.1

>私と会う前は何日か禁欲して溜めてくれてるみたいなのですが・・ ではなくて、もう少し・・その年齢なら一週間ってとこかなで >これは病気(EDみたいな?)なのでしょうか。病院で治療をしないと治らないのでしょうか。  これが一番良いです。深刻な問題なので、精神科が一番良いと思います。  心理的なものが強く疑われます。   とても多い相談で、お医者さんは手馴れてますよ。気後れすることなく訊ねてみてください。

taka13630
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は金銭的に厳しくて、病院に行くのはちょっと無理かな・・という感じもあって。保険利かないんですよね。 それと、「病院に行ってみたら?」とすすめるのは、EDという事実を突きつけることにもなるので、それも若い彼にとったらショックかな、と・・。 やはりそのうちできるようにはならないでしょうか。 一度も女性経験がないのにEDなんていうことは、あるのでしょうか。

関連するQ&A

  • 初エッチから随分たっても、まだできません

    他カテゴリーでも同じような内容で掲載していたのですが、こちらのカテゴリーをすすめられてやってきました。 私は38歳女性、彼は26歳です。 付き合って4ヶ月になります。 彼は今まで女性と付き合ったことがなく、童貞だったのですが、今まで20回ほどホテルに行きましたが、まだ一度もきちんとセックスができません。 一応いつも「できる状態」にはちゃんとなるんですが、入れたら2~3分ほどでしぼんで、それで終わりです。 私の手や口でも、いくまでは無理で、いく寸前まで彼が自分の手でやって、いく時だけ私が口で受けて・・みたいなことが精一杯です。 私は、「いつかはちゃんとできるようになるかなぁ」って思ってるのですが、さすがにだんだん「どうせまたできないんだろうな」とか考えて、セックスに対しては少しさめてしまうようになりました。 (これが原因で別れることは全く考えてないです) 私には、指や口でいろいろ頑張ってしてくれるので、全く不満というわけではないのですが、私は今まで何人かの男性と普通にセックスをしてきたので、やはりきちんと最後までセックスができないのが少しずつ不満に感じるようになってきました。 自分でするのは好きなようで、毎日、AV見ながら自分で処理してるみたいです。 私と会う前は2~3日くらい禁欲して溜めてくれてるみたいなのですが・・ 風俗(ヘルス?)は何度か行ったことあるみたいです。 どうして、入れたらすぐに萎えてしまってできないのか、原因が分からないだけに、私もどうしてあげたらいいのか分からず、困っています。 長年のAVの見すぎと一人エッチのしすぎが原因なのでしょうか。 彼の方は、めげることなく、毎回「入れてみてもいい?」って言って、果敢に挑戦してきてくれてます。 入れてる時は、時間は短いけど気持ちいいみたいです。 エッチはしたいと言っていて、ほとんど会うたびにホテルには行っています。 私に対しては申し訳ないと思ってるようで、自分自身も、ちゃんと最後までできるようになりたいと思ってるようです。 これは病気(ED、膣内射精障害みたいな?)なのでしょうか。病院で治療をしないと治らないのでしょうか。それとも、いつかはちゃんとできるようになるのでしょうか。 お金がないので、病院や薬は難しい状況です。 私が協力できることは、どんなことでしょうか。(言葉かけ、行動など) 初体験から何度かはこんなこともあるかもしれないですが、もう20回もしててまだできなくて、それでもある日突然できるようになることはあるのでしょうか。 いろいろ教えてもらえたら嬉しいです。

  • 男性にとってのセックスの重要性

    30代後半女性です。付き合って半年になる彼は40代。 彼は仕事が忙しく、月に1~2回しか会えません。 一月あえないこともあります。 体の関係になってから、会うたびにセックスしています、前回を除いては。 会うときは、どちらかの家でご飯食べてワインを飲んで、たくさん喋って いちゃいちゃして、セックスするというパターンです。 前のデートの時は、寝る前に少し言いあいみたいになり、雰囲気が微妙なまま ベッドに入り、そのまま朝を迎えました。 その後も雰囲気は悪いまま・・・ そのときのことをこの前電話で話し合ったところ、彼はめったに会えないのにエッチを 拒否されて、それが不満だったと打ち明けてくれました。 私は拒否したつもりはありませんでしたが、そうとられても仕方ないような振る舞いだったと 今となっては思います。逆に私は彼から壁を作られたように感じて、すごくさびしく距離をおく ような態度に出てしまいました。彼は仕事で疲れているし、雰囲気もよくないし、今日はしたく ないんだと解釈していました。 私としては、1回ぐらいエッチしなくてもどうってことないし、今度あったときに愛し合えばいい くらいに思っていたのですが、彼にとってはとても重要なことらしく、一回だけエッチがないだけ で相当不満のようです。 たしかに、忙しい仕事をやりくりして、会いにくるのだからエッチしたいのは当たり前だとは 思いますが、そんなにがっかりすることなのか、女の私にとってはいまいち理解できません。 普段からもう少し積極的になってほしいといわれているので、私とのエッチに不満があるのは 確かだと思います。 でも、私は精一杯のことをしています。フェラ、口で受けるとか・・・ あといったい何をしろというのでしょう? わたしからエッチを誘うことがないのが不満らしいんですが。 わたしは、彼とのエッチで気持ちいいことは言葉で伝えていますし、反応もしています。 イッたことはありませんが。 付き合っている人同士のセックスは、時間をかけてはぐくむもので、私としては今完璧でなくても だんだん積極的になったり、もっと大胆なことをしていけばいいと思うので、彼の性急さが理解 できません。 男性にとって、付き合っている女性とのセックスはどのくらい重要なのでしょうか? このままだと、相性が悪いということになるのでしょうか? 一般論でいいので教えてください。

  • 彼にsexのことを教えるには…?

    30代半ばの女性です。 初めてできた彼氏とのsexについてご相談したいと思います。 彼は私より2歳上です。 彼にとっても私が初めての彼女です。 付き合い始めて、初めてのsexをしました。 彼は数回の風俗経験があるそうで、私が全く初めてと知って驚いていました。 彼とはまだ全く結婚の予定日はないのですが、私に挿入する際、コンドームをつけずに入れようとしました。。 慌てて私からきちんとつけてとお願いしました。 私は初めてなので痛くてたまらず、彼も緊張していたのか、なかなかイクことができなかったようで、 諦めてモノを出しました。 そして私に手で擦ってイカせてと頼んできました。 私は驚きましたが、何がなんだか分からないまま擦ってあげてしまいました。 結局彼は私の手の愛撫でイキました。 それについては後日、「情けないことになってごめん」とメールで謝ってきました。 そして2回目のsexです。 私も自分で驚く程初回同様痛く、気持ちが続かず、彼には申し訳ないのですが途中で辞めてもらいました。 しかし、彼は残念そうで、「エッチしてイカないで終わるのもなぁ」と言い、また「手で擦って」と頼んできました。 私は自分の痛さで精一杯だったのと、私は風俗嬢?という悲しい気持ちになり、彼のお願いは断りました。 彼はかなり残念そうでした。 二人で気持ち良くなるよう努力するのがsexだと思っているのですが、彼は自分がイクことに重きを置いているようです。 私から彼に性交痛というのがあることを教え、一緒に協力してと頼むと快諾してくれました。 普段はいつも私のことを考えてくれる優しい彼なので、特に不満はなく居ないとならない存在です。 ただ女性との交際が初めてとはいえ、彼はsexに無知過ぎる気がします。 最低限の相手を大切にするマナーを覚えて欲しいのですが、その方法に悩んでいます。 今回のように私が一つ一つ口で話して教えていけばよいのか…、 しかし正直その時点で私ががっかりしてしまい、sexに対して気持ちが萎えてしまいます。 何か良い本でも勧めて読んでもらったらよいのか…? 彼の男性としてのプライドは傷つけないようにしながら、sexで女性を大切にすることを知ってもらうにはどうしたらよいでしょう? 性別問わず様々な立場からぜひたくさんのご助言をどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 男の人は、彼女がセックスを拒むと信頼されていないと思いますか?

    24歳女性です。 最近、初めて彼が出来ました。彼は職業柄とてもモテるようです。 デートに誘われ、彼からの告白をきっかけに一ヶ月前から付き合うようになりました。 彼のお家に上がったのは三回目なのですがキスをされました。 以前、私は彼に、エッチは怖いし恥ずかしいし緊張すると伝えていました。 まだ早いとも思っていたので・・・ 彼は、ゆっくり慣れていこうねと言ってくれていました。 今回キスをしたことで、彼のほうがエッチの雰囲気になったらしいです。 やっぱり私は怖かったので、怖いからいやだと言いました。 彼は私が拒む理由にたいして一つずつ大丈夫だよと言ってくれました。 避妊についてはゴムつけるし、もし出来たら結婚するからいいよと 言ってくれました。 胸が小さいから恥ずかしいと言ったのですが、大きさなんて関係ない んだよと言ってくれました。 エッチをしたら、もう私に飽きるんじゃないかって思うと言ったら、 エッチしないとこれ以上先に進めないんだよと言われました。 ただ、ゆっくり慣れていこうねといってくれましたが、あんまり 拒まれると本当は俺のことが嫌いなのかと思うよとは言われました。 今まで付き合った彼女は、私ほど怖がらなかったらしいです。 彼のモノが大きくなっていて、どうしても触って舐めてほしいと 言われたのでビックリしたのですが教えてもらいお口でしてあげました。 やっぱり・・・彼は、私に服は脱がなくても良いと言ってくれたし 無理やり脱がせて最後までしようと思えば出来るなかで、 途中で止めてくれていたので少しでも彼を喜ばせてあげたい と思ったからです。 お互い大人なので、付き合った期間が短くてもエッチの関係になることに疑問はありません。 そういうカップルもいることは知っています。 ですが今現在、彼は、モテるのに女性に騙される事が多かったとか、 私ともう付き合っているのに私が嫌なら(付き合わなくても)いいよ など私を試すような事を言ってきます。 少し、彼が何を考えているのか分かりません。 もしかして、体目的なのかな・・・とか考えてしまいます。 男の人は、やはり彼女とセックスを最後まで終えるまでは、 しかも彼女がセックスを拒んでいる状況の場合、自分が心から信頼されていないと思うのでしょうか? そして、彼女の事をもっと分かりたい為に、また、お互いのことをもっと知り遠慮のないカップルになる為に、 言葉のコミュニケーションよりもセックスを重視するのでしょうか? お口でしてあげるという性的な表現があるのでこのカテゴリで質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • SEXでイクことが出来ません

    今まで数人の女性と関係がありますが、 数回しかSEXのときにイッたことがありません。 現在35歳でオナニーは一日おきぐらいです。 20代の時は毎日1回はしてました。 オナニーは必ずイケます。 オナニーのしすぎかな?とも思って1週間 禁欲をしてSEXに 挑んだこともありましたが、結局イケませんでした。 現在 結婚をしてまだ子供がいません。 ウソをついてイクふりをしたりするのも疲れたし、 将来的に子供は欲しいと思ってるので今のままでは不安です。 どうすればよろしいでしょうか?

  • セックスに不満…別れるべき?

    カテ違いでしたら申し訳ありません。 私は31才、彼は36才です。付き合って4年になります。 去年の秋あたりに結婚しようと決めて、夏には結婚予定です。 ただ、最近彼との結婚を迷っているところがあるんです。 理由は、セックスに不満な点が多いのです。 以前から彼は早漏で、エッチをしても前戯を入れて5分くらいで終わってしまうという状態でした。しかも一回すると、その日はもう出来ません。 ただ、週に1回はエッチがあったし、私はそれでもいいかなぁ…と思っていたんです。 ところが、今年に入ったあたりからエッチの回数が減っていき、今では月に1回あるかないか位です。 確かに、仕事も結婚準備も色々と忙しいので、仕方ないのかな、とも思います。 でも、彼の部屋や私の部屋で二人きりでいて「まさにエッチをする状況」でも、エッチをしないし、だらだらとしているだけです。キスとか手を繋いだりとかは向こうからしてくるのですが…。 私からそれとなく誘っても、キスをしたり簡単な前戯をして終わり。そのままテレビ見ようか、とか出掛けようか、とか…。ひどいときはパソコンに向かって仕事を始めてしまいます。 私は性欲が普通にある方なので、正直言うと不満なのです。エッチの回数も、時間も。 早漏なのは身体のことだし、文句を言うつもりはありません。回数も一晩一回しかできないのなら仕方ないと思っています。 でも、それならせめて週に1回は抱いてほしいのに、結婚する前からエッチが月に1回あるかないかって、これはあんまりかなって。 これだと、結婚した後セックスレスになるのが見えてるようなものなのかなぁ、とか思えてきてしまいます。 彼のことは、愛しています。私にとって、これ以上の人はいないと思います。もちろん彼も私を大事にしてくれています。 別れるなんて考えられないくらい、今は大事な人です。 でも夫婦になるにあたって、とても大事なセックスに、結婚する前から不満が一杯です。 男性って結婚が決まったとたん、性欲が無くなるってことありますか? 月に一回でも充分なのでしょうか? それと皆様なら、こういう状況で結婚はされますか? 長文で申し訳ありませんでした。 宜しくお願い致します。

  • セックスしないと言っておきながら、セックスしたい。

    こんばんは。 私は付き合った当初、彼女にとって私が初めての彼氏だったこともあり、 また、コンドームも100%避妊できるわけではないので、セックスするなら結婚してからだよね。 ということになりました。 以降、エッチするとなれば手でしたり口でしてもらったり、挿入はせずにいました。 それからもうすぐ1年が経とうとしています。 同じ大学に通っている友人の性事情などを聞いているうちに、私もセックスがしたくなってきました。 正直に言えば、ずっとしたかったのですが、今までは我慢できていました。 しかし、セックスしないと言っておきながらやっぱりしたいとなると、男として残念だと自分で思いますし、仮に「じゃあ1回だけしよう」となった場合 その1回で妊娠するという未来が霞んで見えてしまいます。 そんなわけないと思いますが、そう思えば思うほど、たった1回で妊娠という言葉が胸に刺さります。 まだ子どもを育てる責任を負えるような人間ではありません。 過去に一度ゴムが破れて当時の彼女の中に出してしまい死ぬほど後悔したこともあります。その時は何事もなく彼女に生理が来て心底安堵しました。 セックスしたくない自分と、セックスしたい自分がいます。 ひとつめの質問は、今までの自分も含めて、なぜ妊娠させてしまうかもしれないという可能性があるのにゴムをつけてセックスできるのか? ふたつめの質問は、このような状況ですが、セックスしてもいいと思いますか?

  • SEX中の要求をどう伝えるべきか

    27歳女性です。32歳の彼との付き合いは3年で、日頃特に不満があるわけではないのですが、今までずっとセックスだけが不満…というか苦痛でした。彼自身は満足しているそうです。 彼の事は好きですが、触り方、舐め方、動き方と、挙げればたくさんになってしまう程、そのやり方が好きになれず、高揚していた性欲も冷めてしまうんです。 恐らく彼はAVの見過ぎだと思うのですが(本人も認めてます)、愛撫が強過ぎたり、舐め方も連打系?で機械的な動きだったり、ピストンも挿入直後からハイスピードだったり、私はどちらかと言うとまったりロマンチックな雰囲気でゆっくり始まるセックスの方が好みで、焦らされたりするのが好きなのです。 特に敏感で一番触って欲しい所、乳首や陰部などはあえて外して、こちらからお願いするまで触らず焦らして欲しい…という気持ちがありますが、彼の場合はまずそこから触ってきます。 キスの後すぐ乳首を舐め、同時に指を膣内に入れて、後は舐めてから挿入、といった流れです。 前戯の時間自体も短く内容も毎回そういった内容なので、私自身は心も体もなかなか準備OKには持っていけません。 今まで何度も自分の気持ちを伝えようと努力してきたつもりですが、セックスに対する彼の自信みたいのがどうやら強いらしく、プライドを傷つけずに…と考えるとあまりハッキリも言えずここまで来てしまいました。 彼は遅漏のため持久力があります。それイコールセックスが強い!という考えで、AVなどを数多く見ているせいもあって技が巧みだと思っているみたいです。 先日も「こうして欲しいな…」とさりげなく言ったつもりですが、「俺のこのやり方じゃ満足出来ないの?」と少し不満そうでした。 また彼は騎上位の限定した動きでしかイケないので、普通にしていれば体力が続く限り何時間でも動いていられますが、逆に私にとっては時にそれが苦痛でもあります。 騎上位の限定した動きは激しい上に長時間女性側が動かなければならず、途中で私が根をあげてしまう事もしばしば、大体いつもは最後に私が口でイカせる形になります。 ただこれもかなり強く激しい動きを最低10以上は続けないといけないので、その前のセックスで疲れている時など、正直「やりたくないな…」と思ってしまう事もあります。 でも男性は最後に射精しないとやっぱり満足しませんよね…。 伝えたい事はいっぱいあります。でもどう言っていいかわかりません。 正直に全て自分がこうして欲しいと思っている、という事を話すべきでしょうか?その場合、どんな風に言えばいいでしょうか? それともこれだけセックスに不満が溜まり過ぎていては、今後改善は不可能だと思いますか? とても長くなってしまいましたが、何かご意見やアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 上手セックス

    20歳女性です。 遠距離恋愛をしているのですが、お互い初めて同士で、まだ経験が少なく、セックスがぎこちないです。。。。 初めてを含めて(挿入出来た時を一回目として)まだ2回なので焦ることはないと思うのですが、お互いイケません... そこで、 女性の方へ ここをさわって欲しいなどを伝えるときどのように伝えますか? また、良いセックスにするためどのようなことを心掛けていますか? 男性の方へ 彼はAV を見すぎなのか、ピストン運動が激しすぎるような... AV と本番は違いますよね? セックスの際 どのようなことを心掛けていますか? また、女性から○○をさわって欲しいと言われたら引きますか? 次に会う時には、もっと良いセックスが出来たらと思い、質問しました。 初心者の私たちに手助けをどうかお願い致します><

  • これって夫婦のセックス?

    主人(40半ば)は、エッチなことを考えたりする感じですが、淡白なのか月に一回あればいいみたいです。今に始まったことではないのですが…私(30半ば)は、ずっと不満できました。夫の早漏は仕方ないと思っていますが、回数やセックスの仕方については話し合ったことありました。が、変わることもなく年々回数も減り…私は、 求められて拒否したことがなかったのですが、最近主人のしたいときだけしてる感じして、拒否をしようか考えてます。本当は主人としたいですが…もうセックスはしない方が自分にとっても不満がでないのかなと思いました。 こんな考えダメですか?