• ベストアンサー

ちょっとエッチなメール、、、どう返してあげたらいいですか?

現在、付き合っている彼氏とは遠距離関係です。日本と海外なので簡単には会うことができないのですが、、、。 遠距離になってから彼からくるメールに”いっぱいキスしたい””セックスをしたい””○○とセックスしている夢を見た”などの言葉が多くメールの文のなかに入ってるんですけど、、、。彼に「エッチな文が多すぎるんだけど」と言ったら”○○のことが好きだからエッチしたいし、エッチなことを話したい”と返ってきました。 今まではほとんど無視していたんですが、彼の希望に答えてあげたいとは思うのですが、、、。  メールでえっちな話しってどんな感じにしたらいいのですか?教えてください。それと、男の人ってこんなものなんですか?彼の性欲が強すぎるだけなんでっすかね? (遠距離になる前はそんなにエッチなメールはこなかったんですが、遠距離になって期間が長くなるとともにエッチ度が高まってきています。)

  • b-j-r
  • お礼率100% (26/26)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あえない欲求不満が、そのような形で現れているのだと思います。 また性的にも欲求不満なのでしょう。独りでしていたとしても、カラダは収まりますが、気持ちは乾いたままです。 あなたの「希望にこたえてあげたい」というのは、彼にとっても嬉しいことだと思いますよ。 ただムリにHにすることはありません。彼のメールに質問し、時折あなたの気持ちを織り交ぜるだけで、充分にも思えます。 「いっぱいキスしたいってどれくらいなの?」 「キスって、どんなキスをしてくれるの?」 「しばらく会ってないから、抱き合うのもはげしくなっちゃうのかなぁ?」 「夢ってどんなのだったの?」 「わたしも会いたいし、さびしーな・・」などなど。 彼の性欲が強すぎるのでもなく、あなたに会えず、またできないことで、性に対して飢餓状態だと思いますよ。 メールで相手をしてあげて、今度会ったときは充分に愛し合ってください。 そういう意味でメールは、今度会うまでの気持ちの上での前戯なのかもしれませんね^^;

b-j-r
質問者

お礼

私は男性とのおつき合いは彼が初めてで、高校、専門、職場と女ばかりのなかで生活をしてきたので全然男の人の心理がわからなくって困ってました。 「いっぱいキスしたいってどれくらいなの?」など、このような言葉は全然思い付かなかったです。このような言葉を送れば彼も喜んでくれそうです。どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • RinRinR
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.4

私も国内ですが、遠距離恋愛をしています。 質問者さんの彼と同じように 私の彼もそぅいうメールを送ってきたり 毎日メッセをしているのですが そのときにもそぅいう内容によくなります(笑) 私も最初は恥ずかしくて なんともうまく答えられず 恥ずかしいっていうことくらいしか返せなかったです(>_<) でも、たとえエッチな表現だったとしても それは私のことを求めてくれる証拠なわけで そういうのがなんかとても嬉しくて 最近は、恥ずかしながらも 「はやく抱きたい」とか言われたら 「私もだよ、はやく会ってしたぃねw」くらいのことは なんとか返せるようになりました。 まだまだ私も上手く返せるほうじゃないので 参考にならなぃかもしれませんが(^^;) がんばって彼の希望に答えてあげてくださぃねww

b-j-r
質問者

お礼

返事が遅れてすみません。 遠距離恋愛の多くの人は、彼氏とエッチメールをしているのですね。安心しました。こんなこと恥ずかしくって友達には相談できなくって、、、、。 少しずつ彼の希望に答えられるようになりたいです。どうもありがとうございました。

  • haru216
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

こんばんは。 私も国際&遠距離恋愛中です。 ここのところ、彼と電話をしているとb-j-rさんの彼氏さんのようなことを聞きます。 私の場合は夢ではなく、「今、すごく触りたい」とか「あの日のこと覚えてる?」というような感じなのでちょっと違うかもしれませんが^^; そんな時、私は受話器を通してたくさんのキスをします。そして、時々ささやくように彼の名前を呼ぶと、すごく喜んでくれます。 あくまでこれは電話でのやりとりです。メールだとまた違うのはわかりますが、もしも電話をする機会があれば、試してみてください。 癖になると危ないですが・・・。 参考になれなくてすみません。

b-j-r
質問者

お礼

こういう内容を言ってくるのは、私の彼だけではないんですね! 「今、すごく触りたい」こういう似たようなことはよくメールで送ってきます。電話でも話しはするんですが、電話では”キスしたい”くらいなんですよね。メールになるとエッチ度アップです。 >受話器を通してたくさんのキス 彼は受話器を通してキスをしてきたりするので、彼にのってキスをしてみたいと思います。ありがとうございました。 

回答No.2

遠くに行ってしまって、彼、欲求が溜まって きたんだとおもいますけど.... ”○○とセックスしている夢を見た”ときたら、 どんなSEXしていたの?詳しく教えてと 返しましょう。「私も見たよ」と返せば 彼も、盛り上がるかも。 彼、やりたいのと淋しいのと重なって いるので、優しく対応してね。

b-j-r
質問者

お礼

どんなSEXしていたの?なんて聞き返すのは恥ずかしいですね。でも彼はそういうことを聞かれたり、話したいのかもしれませんね。今度試してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エッチメールや電話

    私は遠距離の彼氏が居ますが、今までエッチなメールをした事がありませんが、これって普通ですか? たまにキスしたいとかはお互いありますが、それ以上のエロい話しはありません。 彼42歳 私32歳 私は初彼氏なので、良く分からないです。 私からエッチメールしたいと彼氏に言ったら、引かれますかね? 彼氏は病気持ちだから、直ぐ返信しないから無理かな? 電話なら言っても大丈夫ですかね? 普通の一般的な遠距離の恋人同士は、エッチメールやエッチ電話は、するのでしょうか?

  • 朝エッチを嫌がる彼女

    朝エッチを嫌がる彼女 すみません、言葉足らずな部分があったので、再度。 1.性欲旺盛な彼氏・男性にとって、朝エッチに乗り気じゃない彼女・女性はやっぱり残念に思いますか? 2.また逆に、女性側が自分と同じくらいの性欲でいつでもセックスを楽しめる相手がいたら、そっちの女性に惹かれますか? 3.今の彼女と別れてセフレに心変わりするとしたら(しない。という方は回答しなくて大丈夫です)、ポイントになる点は何でしょうか。

  • 彼氏のえっちが…

    彼氏が中で長続きしません。 最近できた彼氏は私と付き合うまで童貞でした。 初めてえっちしたときは中々勃たず… 五回目くらいでようやく入ったものの入れた瞬間にイッてしまいました。 それから何度もエッチをしていますが、入れた直後から動いたらすぐいく!と言って中々動かしてくれず 動かしたらすぐいってしまいます。 それもあってか、彼は自分から入れたいと言いません。 私は今まで性欲旺盛な入れたがりな男性ばかりと付き合ってきたので少し物足りなく感じます。 また、少しでも繋がれるようにオーラルセックスを少なめにしようかとも思ったのですが、オーラルセックスを始めると中々離してくれず 何故こんなにもオーラルセックスでいってほしくないかというと、一度逝くと復活するまでとても時間がかかるからです。 彼のことはとても好きで、とても優しい人です。 エッチのときも欲望を剥き出しというよりは労りながら愛してくれるような感じです。 私の性欲が強いことを感じているのか、「○○の性欲にはまだついていけないわ、ごめんな、頑張る。」 と言われました。 大きさも太さもとても気持ちが良いのですが、その大きさになるまでとても時間がかかりますし、長続きしません。 何か改善策はありますでしょうか。

  • 朝エッチを嫌がる彼女

    朝エッチを嫌がる彼女 性欲旺盛な彼氏・男性にとって、朝エッチに乗り気じゃない彼女・女性はやっぱり残念に思いますか? また逆に、女性側が自分と同じくらいの性欲でいつでもセックスを楽しめる相手がいたら、そっちの方に惹かれますか?

  • なかなか会えない彼。エッチするか迷っています。

    現在、遠距離恋愛をしています。 つき合い始めたときから遠距離だったので彼と2人で会ったのはわずか4回だけですが(海外なのでなかなか会えません)1年以上の間、毎日長いメールのやりとりをしたり写真を送り合ったりして、彼の誠意は充分伝わってきますし、人柄は大体理解しています。そして彼のことがとても好きです。9月に半年ぶりに彼に会えることになりました。その日をとても楽しみにしています。が、不安なことがあります。 私たちはまだキスもエッチもしていません。次に会える日におそらく彼はエッチを期待していることと思います。前回会ったときに本当はエッチをしたかったらしいのですが、軽い男と思われたくなくて我慢したと後から言っていました。しかし私は、彼のことが好きだとはいっても大部分がメールだけのやりとりであり、実際会ったのはたったの4回。彼のことは信頼していますが、やはり心のどこかで不安があります。エッチした後に連絡が来なくなったらどうしようと、そんな人ではないと信じていながらも疑心暗鬼になってしまいます。できることなら、エッチはもう少し会う回数を重ねて100%信じられるようになるまで先延ばしにしたい思いがあります。 しかし距離が遠いため、9月に会った後、次に会えるのは12月頃。回数を重ねるためには随分と期間が必要になります。今回断ったら、彼がとてもがっかりするだろうな、と思うと申し訳ない気持ちになるのと、彼が私の気持ちを疑うのではないか、退いてしまうのではないかと不安になります。 この状況でエッチを断ったら彼は退いてしまうでしょうか?彼のことは好きなので、彼を信じてエッチに応じた方がよいのでしょうか? 長文でわかりにくいと思いますが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • エッチしたい彼としたくない私

    彼氏にしばらくエッチする気分じゃないと話すと喧嘩になりました。 ストレートにそう言われると凹むと言われました。 好きだからエッチしたくなるだろ。一緒にいて、そう思うのは自然なことだし。 言い方が悪い。エッチのムードになった時に気分でなければ今日はって断ってくれたらいいのに 前もってそんな事言われると、しばらくっていっでか分からないし誘いにくくなる。 もうずっと誘えないな…と。 めちゃくちゃ拗ねていました。 彼は性欲は強い方です。エッチは好きだと思います。 エッチの無い関係は嫌なのだそうです。 彼の言い分を聞いていると、 私とエッチしたいだけなのかとも思ってきてしまって… 一緒にいれるだけでもいいという返事がくるかと思ったのに、びっくりでした。  その事も私が伝えると更に大喧嘩です。 性欲だけだったら、一人の人とこんな何年もいるかよと言われました。 いるでしょとは思いましたが(笑) エッチしたくない理由としては、特にありません。 なんとなく、したくないのです。 付き合って3年経ちます。彼のことは大好きです。 仲直りしたのですが、仲直りの翌日に家でのんびりしていたらやはりエッチに誘われました。 しばらく誘えなくなるとか言っていたくせに…… 性欲が強すぎるのでしょうか。 それともやはり、私は彼にとって体目的なのでしょうか。 会う度にエッチになるわけではないです。 しない事ももちろんあります。 エッチのない期間が長くあることは耐え難いことでしょうか。

  • 電話エッチについて

    中距離の彼氏と電話エッチをすることが度々あります。 会えない中でも一体感が感じられるし、電話エッチが好きです。精神面でも満たされる部分があります。 彼氏は、俺に触られてると思って〇〇触って?とか、可愛い。とか色々と言ってくれます。 彼氏は私の声を聞いているだけで満足そうで、自分のは触らないことも多いです。 性欲処理というよりは、何だか愛しんでいる感じがします。 これはどういう心理なのでしょうか? もっとエッチな声聞かして? 俺とのエッチ思い出して。と頻繁に言っています。 寂しいのでしょうか? 男性でわかる方いらっしゃいますか?

  • 彼氏とのエッチがうまくいきません。

    彼氏のことでご相談があります。 お互い19歳。付き合って3ヶ月で初めてエッチをし、それ以降何度かエッチをしましたが、彼氏が中折れしてしまいます。時々挿入前に萎えてしまうこともあります。 彼氏は『やっぱりぎゅーがいい』と抱きしめてくれるので、私も雰囲気を壊さないようにしているのですが、私の身体に興奮しないのでは?と内心すごく不安です。 また、興奮してもらおうと頑張りたいのですが、彼氏はフェラが好きではないので、どうすれば気持ちよくなってもらえるのかがわかりません。 抱き合ったりキスをしたり、それだけでも幸せなのですが、好きな人とエッチもしたいです。正直性欲も強い方だと思うので、欲求不満になりつつあります。 彼氏とはとても仲良しですし、彼氏の気負いを考えると、私からエッチを積極的にどうこうということはしていないのですが、このままではどちらからともなくエッチを避けてしまいそうで嫌です。 どうすれば彼氏とのエッチがうまくいくでしょうか。 拙い文書ですいません。よろしくお願いします。

  • はじめてのエッチを拒否

    付き合って4ヶ月くらいの彼氏にこの前はじめてエッチしたいな、、みたいな感じに言われました。彼氏は30で私は26です。 私は処女でそのとき直接は言えなかったのですが、あとでメールで「したことなくてまだ気持ちの整理がつかない。もう少し待ってくれるかな?」と送ったら、彼も「本当に大事にしたいから待つよ」と言われました。 言葉ではそういってくれましたが、実際男性は彼女からはじめてエッチ誘って断られたら傷つきますか? 私が凄く恥ずかしがりなので、彼は今まで手を繋いだりキスしてきたりはありますが、胸を触ったりなどもせず我慢してきてくれたのかな?とも思います。 実際彼女に体の関係拒否されたら「俺のこと好きじゃないのかな」と思いますか? わたしはもちろん彼のことが凄く好きなので、これからどう接していいのかわからないです。 エッチも彼とならしたいけど、まだ怖さや不安の方が勝っています…。