• ベストアンサー

朝エッチを嫌がる彼女

朝エッチを嫌がる彼女 すみません、言葉足らずな部分があったので、再度。 1.性欲旺盛な彼氏・男性にとって、朝エッチに乗り気じゃない彼女・女性はやっぱり残念に思いますか? 2.また逆に、女性側が自分と同じくらいの性欲でいつでもセックスを楽しめる相手がいたら、そっちの女性に惹かれますか? 3.今の彼女と別れてセフレに心変わりするとしたら(しない。という方は回答しなくて大丈夫です)、ポイントになる点は何でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

気にすることありません。 男は朝勃ちという生理現象が備わっているため、朝からムラムラして射精したいと肉体から訴えられますが、 女性はムラムラして目が覚めることはありません。 そもそも男女で生理が違うので 彼が朝から求めてくることは 一時的な気持ちですから断ってもいいのです。 残念だとは思わないですから心配せず結構です。

その他の回答 (1)

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.1

彼女なんだから… 気が向いたときにやれば良いじゃん。 出したいときに出せる為に彼女いるんでしょ。 2はノーですね。 女から尻振る様になったらアカン。 3 セフレはセフレ。 三つの穴をフルに使用できますが… 本命女性の後ろの穴がグスくなったら将来困るぞ~

関連するQ&A

  • 朝エッチを嫌がる彼女

    朝エッチを嫌がる彼女 性欲旺盛な彼氏・男性にとって、朝エッチに乗り気じゃない彼女・女性はやっぱり残念に思いますか? また逆に、女性側が自分と同じくらいの性欲でいつでもセックスを楽しめる相手がいたら、そっちの方に惹かれますか?

  • 朝のエッチ

    ホテルに泊まりにいくと、エッチの回数は、夜1回して、朝1回するんですけど、なぜ朝に彼氏はしたがるのでしょうか? 朝立ちというものは、むらむらして起こるものではないのですよね? 立っちゃったから、もう1回しようかな、という感じですか? それとも、多くの男性は朝にしたいものなのでしょうか? 彼氏は、私がいれば、いつでもどこでも求めてくるわけではないので、いつも不思議です。 朝エッチがしたくなる人に、朝の性欲についてぜひ教えて欲しいです。

  • 男性は朝のエッチのほうがいいの?

    彼氏が夜よりも朝エッチを求めてくるのですが、わたしは朝はダメのようでなかなか濡れず、うまくエッチが出来ません。このことがプレッシャーになってか、夜触られてもあまり濡れなくなってしまいました。このままセックスレスになって別れてしまうのではと、とても不安です。男性は夜より朝エッチをしたいものなのでしょうか?女性の方にも質問なのですが、朝のエッチってちゃんと濡れますか?ローションやジェルを使ってみたいのですが、なんとなく恥ずかしくて彼氏に言えずにいます。思い切って言ってみたほうがいいでしょうか?真剣に悩んでいます。

  • 彼氏のえっちが…

    彼氏が中で長続きしません。 最近できた彼氏は私と付き合うまで童貞でした。 初めてえっちしたときは中々勃たず… 五回目くらいでようやく入ったものの入れた瞬間にイッてしまいました。 それから何度もエッチをしていますが、入れた直後から動いたらすぐいく!と言って中々動かしてくれず 動かしたらすぐいってしまいます。 それもあってか、彼は自分から入れたいと言いません。 私は今まで性欲旺盛な入れたがりな男性ばかりと付き合ってきたので少し物足りなく感じます。 また、少しでも繋がれるようにオーラルセックスを少なめにしようかとも思ったのですが、オーラルセックスを始めると中々離してくれず 何故こんなにもオーラルセックスでいってほしくないかというと、一度逝くと復活するまでとても時間がかかるからです。 彼のことはとても好きで、とても優しい人です。 エッチのときも欲望を剥き出しというよりは労りながら愛してくれるような感じです。 私の性欲が強いことを感じているのか、「○○の性欲にはまだついていけないわ、ごめんな、頑張る。」 と言われました。 大きさも太さもとても気持ちが良いのですが、その大きさになるまでとても時間がかかりますし、長続きしません。 何か改善策はありますでしょうか。

  • 強引にエッチの方向に持っていかれます

    今の彼氏とは付き合って3年になります。週1回程度会っています。会うときは大体どちらかの家に泊まります。 私があまりエッチに乗り気でない時も、彼氏は強引にしようとします。余程キツク強く抵抗しない限りはいつも流されてしてしまいます。 まず、そういう気分でない時は彼氏とのお泊りはやめるべきでしょうか?やはり、近くで寝ていたら性欲って止めるのが難しいんでしょうか。 あと、私が怒っているときなども、結構強引にしようとする方向に持っていかれたりで、何考えてるのかと苛々します。 合意のもとで行うものだと思っているのですが、私がほとんど乗り気なときがないので、そうなってしまうのでしょうか。

  • ちょっとエッチなメール、、、どう返してあげたらいいですか?

    現在、付き合っている彼氏とは遠距離関係です。日本と海外なので簡単には会うことができないのですが、、、。 遠距離になってから彼からくるメールに”いっぱいキスしたい””セックスをしたい””○○とセックスしている夢を見た”などの言葉が多くメールの文のなかに入ってるんですけど、、、。彼に「エッチな文が多すぎるんだけど」と言ったら”○○のことが好きだからエッチしたいし、エッチなことを話したい”と返ってきました。 今まではほとんど無視していたんですが、彼の希望に答えてあげたいとは思うのですが、、、。  メールでえっちな話しってどんな感じにしたらいいのですか?教えてください。それと、男の人ってこんなものなんですか?彼の性欲が強すぎるだけなんでっすかね? (遠距離になる前はそんなにエッチなメールはこなかったんですが、遠距離になって期間が長くなるとともにエッチ度が高まってきています。)

  • エッチなことばかり考えてしまう

    私は今17歳なのですが、少しでも時間が空くとエッチなことばかり考えてしまいます。 朝起きたばかりの時と夜寝る前のムラムラがやばいです。 書ききれないほどいろんなシチュエーションを妄想してしまい1人で興奮してしまいます。 自分の体にも欲情してしまうことがあります。 こんなにエッチなのに彼氏は出来たことないです。妄想するときは架空の男性か芸能人です。 性格はおとなしい方だと思います。なんかタチ悪いですよね… ホルモンの影響?で1番性欲が強くなる時期は女性だと30代からという情報をネットで見て、10代からこんなに性欲が強いのはおかしいんじゃないかと思いました。 こんなこと恥ずかしくて友達にも相談できないのでここで話させていただきました。 釣りではありません。

  • エッチについて(長文です・・)

    ちょっと恥ずかしい質問がたくさんあります。 私はエッチが大好きです! 彼氏に触られると必ず拒否することなくとても感じてしまいます。 彼氏に時々「誰に触られてもこんなになるの?痴漢とかされても感じちゃうの?」と聞かれることがあります。 そんなことはありえないので「そんなこと無いよ」 と答えると 「じゃぁ痴漢に触られてると思って拒否してみて」 とか言われます。 でも実際痴漢じゃなくて彼氏なので、拒否できません。 私はエッチなことが好きなので、彼氏は私が誰とでもエッチなことしちゃう女の子なんじゃないかって不安なのでしょうか? そう思わせないようにするにはどうすればいいですか? 私は最近彼氏「○○くん(彼氏)とずっとエッチしていたい」って言ってしまいます。 これもよくないのでしょうか? しかも最近彼はあまりエッチに積極的でなくなったように思います。 私がエッチしたいということがプレッシャーでやる気が起きなくなるということはありますか? いつでもエッチできるという環境は逆に彼氏の性欲を無くさせてしまうのですか? もう少し彼氏に触られたら拒否するとかしたほうがいいですか? エッチが好きな私ですが、エッチの時はいつも彼氏がリードしてくれていました。 この前彼氏に「襲って」と言われたんですが、 よく分からなくて何もできずにいると、「自分ばっかり」と言ってすねてしまいました。 これは私が受身すぎるのでしょうか? 女性から襲うというのはどうしたらいいかわかりません。 ちなみに彼は胸フェチだと思います。あと騎乗位を好みます。 なにか私から彼氏を喜ばせてあげられるテクニック(襲い方)があったら教えてください。 恥ずかしい質問がたくさんですが、できれば具体的に回答してもらえるとうれしいです(スミマセン・・・)

  • 好きで、辛くて、エッチがしたい。

    こんにちは。 21才、女です。 私は付き合って3ヶ月の25才の彼氏がいます。 私は大学4年、彼はサラリーマンです。 私は後は卒業するだけなので、時間に余裕があるのですが、 彼は毎日忙しく、残業がある日には10時まで会社に残っている状況です。 けれど、どんなに仕事が遅くなっても必ず私に毎日会いにきてくれます。 私はそれが凄く嬉しくて、毎日甘えてしまいます。 エッチも毎日してるし、休みの日には3、4回してしまいます。 どうも私はすごくエッチみたいです。 けれど、彼の職場が六本木になり、遠くなってしまってからはどうしても疲れてしまうみたいで、今日はエッチはナシね。 と言われてしまうようになりました。 やはり、彼のことが大好きだし、大事な大切な人なので、エッチしたくても我慢していたんです。 けれど、昨日ついに辛くて、苦しくって、彼の前で泣いてしまったんです。 彼は優しく抱きしめて、キスしてくれたんですが、エッチはやっぱりできませんでした。 私は昨日から凄い自己嫌悪で、なんだか彼に会うのが恥ずかしいのです。 みなさんは自分と彼、彼女との性欲が合わない場合、どうやって相手に伝えたり、解消したりしていますか? これは私がワガママなだけなんでしょうか。 浮気をしたら、とかセフレを作るとか、そんなことはできません。 返答よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。