• 締切済み

好きな人のメールを見てホント困ってます。

半年前、初めて一目惚れして 大好きになった女の子がいるんです。 アピールの成果もあり今では毎日メールや 時間あるときは電話したり手をつないで遊んだりしています ホテルに一緒に行き、 何度もキスもエッチもしています。 それで好きだし付き合ってほしいと 告白したんですけど その子は今就職活動中で 今は仕事を見つけるのを一番に考えたいから 決まって落ち着くまで待って欲しいと言われました。 ホントその子が大好きだから 待つことにしたんだけど それから2ヶ月くらい経ちまだ待たされています。 その待つ間も普通にメールしたりデートしたりホテルも行ったりと カップルのようにしているんですが 信じて待っていたけど やはり遊ばれてるんじゃないかとか 付き合えないからそう言われたんじゃないかとか 色々な不安が頭をよぎるようになり ある時、ホテルに行ったとき ダメやとわかってながら携帯を見てしまい メールを見たら男からの怪しいメールはなかったけど 名前表示が無いメールがあり見てみると 「3万で大丈夫、早く会いたいです」と言うメール どうやら援助交際? あるオヤジとお金でエッチをする約束をしたメール。。 を見つけてしまったんです。 その日は理由をつけて寝てバイバイしたんですけど そのメールが忘れられず。。考えてもわからず どうしたらいいのか。。 しかも、過去のメールではなく 辛い事に約束の日が来週らしいんです。。 まだ止めれることはできる。。けど その子は携帯勝手に見たらどれだけ好きでも冷めてしまうんで 見た事を言えばかなりの確立で止める前に 関係は終わりになる。。 でも、その子が大好きで大好きで どんなことがあっても関係を終わらせたくない。。 この問題どうしたらいいと思います? その約束の日にちと時間(お昼くらい)はわかってるんだけど 場所までは、わからない。。 その日に会いたいや話しがあると言ってもその子は 約束があるから無理と返事してます。。 わかりにくいかもなんで重要なとこを書くと 1、その子には好きな気持ち伝えてるけど、 まだ彼氏彼女ではない。でも手つないだりキスやエッチは 嫌がられず何度もしている。 2、過去のことではなく、これからお金がないのか わからないんですが、お金でしようとしてる まだ止めれる可能性はある。 3、友達は何があっても、好きで付き合いたいくらい その子を愛している 4、携帯を見たことは秘密、言ったら関係が終わる。 5、遠まわしに色々聞いても、お金には困ってない 私はそんな事しないから大丈夫などと返事される こんなとこでしょうか・・ 何かアドバイス、意見あれば、 自分の思ったこと書いてもらえたら嬉しいです。

みんなの回答

• podpod69
回答No.8

あなたはその子がメールのオヤジと関係をもつことを 我慢できますか?許せますか? 私はNOです。 私なら彼女に全てのことを話します。 それで彼女と縁が切れてしまうことになってしまっても、 仕方ないと思います。 ただあなたがその子を思う気持ちはしっかり伝えるべきです。

• poi-poi
回答No.7

最近DVDになった金城武のウインター・ソングを観てみるといいかも。ヒロインが夢を叶えるために愛を捨てるところから映画が始まるんです。 gongon6976さんが、そこまで惚れこむ女性なら、単に「ブランド物がほしいから」「遊ぶお金がほしいから」じゃないかもしれませんよね。 家族の借金とか、彼女の夢のためとか(それだとしても売春をしていい理由にはなりませんし、売春は法律違反なのでやっていたら、犯罪です)なにか、彼女が恋愛よりも大切にしたい物のためなのかもしれませんね。 gongon6976さんと、お相手の方は、恋人ではないとお互い自覚していても、行動は恋人がすることですよね。では、なぜ恋人ではないと言い切らなくてはいけないか?それは干渉&束縛されないため逃げ道だと思います。彼女はgongon6976さんが好きだけれど、干渉&束縛されたくない理由があるのでしょうね。 それが受験が終わる頃には、解決できるものなのか?そうじゃないのか?今回のメールのことも、売春ということを前提にしたら、見逃すべきなのか、嫌われること覚悟でも止めるべきなのか?止められなかった場合、その後も愛し続けられるのか?もし、そこをgongon6976さんが甘受してくれたら、彼女はgongon6976さんを恋人にしてくれるのか? いづれにせよ、私がgongon6976さんで、本当に彼女を愛しているなら、嫌われることを恐れて見て見ぬふりより、嫌われること覚悟で売春だったら止めます。すごく愛している人の犯罪行為を見て見ぬフリをしたら、自分が一生後悔してしまうからです。そう思うってことは、結局自分が一番大事で、自分の気持ちを大切にしたいからもあるのでしょうが、彼女に自分の身体を大切にしてもらいたいし、彼女を犯罪者にしたくないと愛しているなら思います。 gongon6976さんは文章の内容から10代?年齢も性別も違うので、同じ状況を想定しづらいですが、私がgongon6976さんなら・・・携帯を見てしまったことを素直に謝って、売春をしないで済む方法を一緒に考えさせてほしいとお願いします。「無理。離れて」と言われたら、そもそも彼女との間に心の関係がなかったのだと諦め、身を引いて、携帯を見たことを深く謝り、内容を誰にも言わないと誓い、もし自分にできることがあり、彼女が後からでもそれを求めるのなら、いつでも協力するから、待っているから、ずっと好きだからと伝えると思います。 もし私がgongon6976さんの家族や友達なら「価値観の会う女性との出会いがあるはずだから、今は辛くても彼女は諦めなさい。新しい恋が始まれば、あの時そうして良かったと、このアドバイスに感謝するはず。」と言います。

• fuchihiro
回答No.6

自分でえらそうなこと言ってすいません。そのうえ読み違いとは・・・。本当にすいませんでした。またいつでもいいので書いてください。すいませんでした。

• fuchihiro
回答No.5

補足ありがとうございます。 ですなら、おそらく彼女としてはお金を稼いでいるという感覚。で、それを気持ちがうわまわり、彼氏なんていらない。と思ってるのかもしれません。要するにいまのままでいい。ということじゃないでしょうか?拘束(彼氏がいる。という事実のみでのがいやなのでは?おそらくあなたが率直にこのことを相手の方にいわれると、あんたにいわれたくない。と少なからず思うしょう。。。あなたからしてみれば、不快な行為!俺は大好きだ!相手の方からしてみれば、金稼ぎ。で、自分は自覚してないが、一種の遊びになっている。で、ゴム持ってきてというのは相当ですね。ここの回答者さんも力をあわせて助け合いましょう!あと、毎日この質問をチェックしますので変化がありましたら補足で呼んでください。メール受信して駆けつけます!

gongon6976
質問者

補足

あの~ ゴム持ってきてというのは相当ですねってのはちょっと。。 持ってきてとは書いてないですよ。 怖いんでゴムはしてくださいと書いたんですけどね。 またなにかあれば書くと思いますが ちょっと自分でもう一度考えてみます

回答No.4

内容云々より、まだ恋人関係にもなってないんですよね? それで、メールとか見ちゃう事自体どうかと思います。 付き合う前から信頼関係が崩れちゃうし。 援助交際は彼女が勝手にしてることですよね? もし彼女の立場になるんだったら、メールを見たことをはっきり 告げた上で話し合うべきだと思います。 私は彼氏に勝手にシステム手帳を見られて信頼をしなくなりましたけどね。

gongon6976
質問者

お礼

意見ありがとうございます そうですよね、どういう理由であれ 携帯を見た自分が一番ダメなんですよね。 だから俺がどうこうする資格はないんだろうし。。 これは見た罰ですよね。。 二度とみないように心に決めました。。 ホント信頼してあげなきゃいけないのに なにをしているんだか。。

• toturenzu
回答No.3

二人でしてる言動は全部お付き合いしている男女のものです。 それしても <今就職活動中で今は仕事を見つけるのを一番に考えたいから、決まって落ち着くまで待って欲しいと言われました。 性交渉を何度か持ちながら、待って欲しいですか?ここが不可解です。 携帯を見るのは人のプライバシーの侵害にあたるそうですので、本当はなさらないほうがいいです。 確かにショッキングな内容ですが、一番気になるのは、質問者様は彼女をどこまでご存知なのか、です。 住所聞いてますか?ご両親は?家族は何人? そして本名をきいていますか?免許証などみせてくれるでしょうか…。 身体の関係を持ちながら、付き合ってはいない、じゃあ今の関係は一体なんなのでしょう。 <その約束の日にちと時間(お昼くらい)はわかってるんだけど 携帯にその時間に電話してみたらいいです。 用がなくてもダラダラ話したり、どこにいるのか聞くとか、今から会えない?でも良いと思います。 電源を入れてない可能性も捨て切れませんが。 万が一とは思いますが、様々な過去を抱える人もいますので、彼女が隠したがっている部分まで急いで暴く必要はないかもれません。 ひとまず彼女の言う待って欲しいの期限を確認してください。 期限が無いなら、だいたいでいいから何月何日と決めてもらうといいです。 その期限まで、何も考えず待つのがいいと思います。 あんまり思いつめず、質問者様の日常を送ってください。

gongon6976
質問者

お礼

意見ありがとうございます。 すごく 納得いく回答で感謝しております。 携帯はホント自分が見てしまった事後悔してます。。 もう二度と見ないと心に決めました。 彼女のことは色々知ってるんです。 住所、名前、兄弟、家、仕事先、本名も知ってます まだ待たされてることが俺もわからないんですが でも話し聞いてると、ホント仕事探してて苦悩してて 俺にも毎日相談するくらいなんですよね。。 そうですね、 その時間、お昼くらいに電話をかけてみようと思いますが ホントいわれてる通り急いで秘密を暴くことは 今は必要ないのかもしれないですね。。 彼女を信じて待ちたいと思います。

• fuchihiro
回答No.2

とにかく、彼女にできる限りアピールをしてずっと好きだよっていう感じでいてあげればいいのでは?で、「ほんとに好きだ。」というのを連発(心で伝える)すればいいとおもいますよ。でも、正味エッチしたってどちらにしろ異性同士だから当たり前だと思いますよ。そこで、エッチした=彼女って言うわけでもなさそうです。。。 でも、私が書いているのがなにがなんだかわからないのであなたが一番しないといけないことを書いておきます。 1、本当に援助交際なのか?←根本はコレ!まずはじっくり確認 →転送してみては?もちろん送信済みメール削除で)、風呂は言ってるときどかはどうでしょうか? 2、サイト登録の疑い。←まずは、援助交際のサイトを登録しているか確認。登録しててもメルアド交換してたら題名なしの可能性あり。 で確認してみては?でも、手をつないだり、(矛盾しますが)エッチするということは彼女さんはあなたを友達>彼氏で認めているということだと思いますので、そこは大丈夫です。 ちなみに、姉さんもやっていたのですが、女の人がめーるすると収入が入るというサイトもあるそうです。つまり男が金を払って女がもらうという制度。でも、これはないとは言い切れません。ないかもしれませんが。。。 最終手段としてはGPSで追跡か、いちおう後をつけてみては?友達もつければいいと思います。(悪手段であなたの心を害したときはすいません。)後をつけるのは当然友人どうしでいったほうがいいです。

gongon6976
質問者

補足

回答ありがとうございます。 1、本当に援助交際なのか?←根本はコレ!まずはじっくり確認 →転送してみては?もちろん送信済みメール削除で)、風呂は言ってるときどかはどうでしょうか? 2、サイト登録の疑い。←まずは、援助交際のサイトを登録しているか確認。登録しててもメルアド交換してたら題名なしの可能性あり。 一様、確認そのときしたんですが サイト登録しているみたいでした。相手からの返事も 「サイトからメールもらったんだけど」とか書いていたし 彼女もゴムは絶対してくださいなどのやり取りしたメールも 確認しました。 その最終手段。。ちゃんと告白して付き合いして 彼氏彼女の関係ならすると思うんですが・・ まだ正直付き合えてない状態。。 俺のことを好きでいてくれることを信じて もっとアピールしていかないとですかね。。。

回答No.1

恋というのは思いの外カタチにこだわってしまうものです。 あなたは事実上カップルのようにしているのですからこれ以上追いつめて言葉の約束を取り付けようとするのは賢明ではありません。 世の中には”つきあっているカップル””夫婦”ということになっているが事実上終わってしまっている男女もたいへん多いのです。 あなたは今、事実、つきあっているのとなんらかわらない関係なのですからいまさらどうしようということは考えない方が良いかも。 彼女のお金のことは実際に、あなたがそう思っているだけで事実はどうなのか分かりません。もう少し様子をみてからのほうがよいとおもいます。

gongon6976
質問者

お礼

意見ありがとうございます 確かに、今の状態は付き合いしてるのと何らかわらないとは思います これ以上色々言っても嫌われる可能性も高いですしね。 今すぐではなく、もう少し様子を見てからの方がいいですか・・ 彼女を信じて忘れるしかないですかね・・