OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

親睦会の例文

  • すぐに回答を!
  • 質問No.104127
  • 閲覧数5265
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (7/78)

社内で社長、専務も出席する親睦会の幹事をすることになりました。
回覧文書を作成しなければならないのですが、きちんとした文書を作ったことが無いので、とっても困っています。
いい例文をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (12/53)

少し硬いかもしれませんが、ご参考までに・・・
お礼コメント
ead

お礼率 8% (7/78)

大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-07-14 15:21:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

会社の雰囲気などが分かりかねるので、どの程度真面目にするのか? また どの程度レクリエーションの主旨で楽しく文書にするのか? アドバイスに苦しみました。
とりあえず勝手ながら例文です。(あくまで私流です)

 じめじめとした梅雨も明け連日暑さ厳しくなる一方ですが、
皆様の仕事ぶりもさぞ活発に熱く汗を流している事と存じます。
さて、会社の向上を更に発展させ、より活発化させる主旨を基に
まずは皆様との交流の意を含めて、親睦会をおこないたいと思います。
勝手ながら下記の日程で運営する運びとなりましたので、ひとりでも
多くの方とコミュニケーションが計れる様、皆様の参加をお待ちしております。
当日は楽しい催し物も企画しておりますので振るってご参加くださいませ。

  社内親睦会

今回のテーマ  ○○○○○○  

日時 ○月○日
時間 ○時~
場所 ○○
会費 ○○○円

参考になりましたでしょうか? こんなところで失礼します。