• 締切済み

親睦会の案内

会社の部内で親睦会をすることになりました。 そこで、初めて幹事に任命されて、早速、案内を作成し部長からチェックしてもらうように言われましたが、案内を作成したことが無く、どうしていいか困っています。いい例文を教えてください。

• ead
  • お礼率8% (7/78)

みんなの回答

• PEPSI
回答No.1

部内ならあまり格式張らない方がいいですよね。 一段と暑さが増しましたね。 暑さに負けず○○部もなお一層がんばっていきたいですね。 さて、部内の団結力を高め、心身共にリフレッシュするために親睦会を企画いたしました。 ビールがおいしい時期ですし、みなさんにはここ一番はめを外し、 ぱーっと騒ぎ楽しみましょう。 幹事は私○○がつとめさせていただきます。 みなさんふるってご参加下さいね。 あなたのご参加をお待ちしていま~す。 硬い表現を意識して外しました。 どうでしょ?