• ベストアンサー

貴方のお奨めのハンバーガーetc教えて

いろんなFFがあるんだけど、マックグランみたいに不味い物とかあると思うんですよ。 ロッテリア、マック、ウェンディーズ、どむどむ、ケンタ、モス・・・ 貴方のお奨めの組み合わせとかバーガー、これやめたほうがおいしいとか組み合わせ教えてください。 フィレオフィッシュのディッパーソースは結構旨いと思ってますw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わたしのお勧めは断然モスのホットチキンバーガーです!! 昔は発売中止していたらしかったのですが、4~5年前(?)にまた復活させて売り出し中だったのをたまたま買って食べてみたところ、とってもおいしかったです!!それ以来、モス=ホットチキンです笑 モスは全体的にハンバーガーの質がよいと思うので(まぁ値段もそれなりですが(^^;)、どれもおいしいんですけど、ホットチキンはやばぃです!! まずあのピリカラソースが良い!そしてさくさくのチキンフライ!しゃきしゃきのレタス!分厚くスライスされたトマト!!どれをとっても最高の一品です!!! 辛いのが苦手でなければぜひお試しアレ!!!! 値段は300円前後だったと思います♪ ちなみにウェンディーズのチリはチーズが入るとおいしいのですが‥もう無くなっちゃったのかな?前は¥+20で出来たのになぁ~チリも良いですョぉ♪

garnetscrein
質問者

お礼

一度食べました。 旨かったんですが、辛いのはだめでした。 ウェンディーズのチリは、食べてませんでした。 390セット始まったので、ついでに。

質問者

補足

チリ、トッピングは消えてましたが、思ったよりおいしかったですよ。 100円から買えるようになってました。

その他の回答 (8)

• taka1970
回答No.9

モスとwendy'sはどのメニューもおいしいと思いますよ。ドムドムはイマイチ・・・・^^; あとフレッシュネスバーガーがうまいです。ただ首都圏中心の展開だったとおもいますので私の地元関西には少ないです。

質問者

お礼

返事遅くなりました。 モスとウェンディーズはどれもおいしい・・・? ウェンディー図は確かにおいしいです。 モスはおいしいですけど、なんか最近の味って、あまりうまくないように思えるんですよ。 いや・・味覚が悪くなったのかな? なんていうんだろ・・・。 真空パックから出したような違和感覚えます。 マックは底辺レベルだけど、味はあれでもおいしいと思います。(一部除く)

• maya817
回答No.8

マックのハンバーガーにスライストマトをはさんでなんちゃってモスバーガーにするのが好きです♪ナゲットのBBQソースや照り焼きバーガーの漏れた汁をポテトにつけてもおいしいですよ♪

質問者

お礼

そういえば、グランにトマトはさんだのできてましたね。 なぜか不味さ半減で食べれました。 BBQソースやテリヤキのたれ、好きですよ。ポテトにつけるのって。

回答No.7

最近はハンバーガーのファーストフード自体あまり行かないし,いったとしてもここ3,4年くらいマクドナルドしかいってない(ケンタッキーはいったことあるかな?)のですけど,よく頼むのは ・チーズバーガー ・チキンフィレオ ・フィレオフィッシュ あたりですかね?いずれもおすすめってほどでもないですけど。マクドナルドでやめた方がいいってのは…ホットコーヒーでしょうかねえ?アイスは飲めますけど,ホットは…かなりおいしくないという印象がありますな。

質問者

お礼

確かにお勧めはないですねw 珈琲100円チケット貰ったけど、ホットはやめたほうが良いんですか。 ありがとうございます。 ポタージュはクノールのスープと思いました。

noname#13679
noname#13679
回答No.6

ウェンディーズのベーコンマッシュルームバーガーとポテトのセットは利用したときによく注文します。

質問者

お礼

あれ、おいしいですね。 冬場の名物ですよね。

• lazysnail
回答No.5

やっぱりモス!モスバーガー・テリヤキ・ロースカツetc.好みの物がたくさんありますが、一番よく食べるのはスパイシーモスチーズバーガー。辛いのが苦手な方には×ですけれど・・・ ところが先日ふと入ったドムドムで食べた「甘辛チキンバーガー」はとってもおいしかったです。パリパリしたチキンに中華風の甘辛ソースがかかっています。辛くはないですよ、酢豚系のソースです。 今、マイブームになりつつあります。 出来立てがおいしいですよ!

質問者

お礼

ほうほう、スパイシーモスですか。 残念ながら一度食べて懲りました。(辛いんで) 私はフレッシュバーガーが気に入ってましたが。 甘辛チキン、今度行ってみます。 今度ロッテリアのマスタードチキンと比べてみてくださいね。 あれも結構良いんで。

質問者

補足

パイシーモスチーズバーガー。辛いのがおいしいんですよね。 豆豆したやつ。 チキンマスタード系 モス ロッテ ドム でありますね。 これはロッテが一番と思ってますが。

回答No.4

モスのロースカツバーガーですね! おいしいよ~^^ オニポテセットで 適量。

質問者

お礼

ロースかつおいしいですか? おいしかったですか? 私は特においしいとは思えなかったです。 ウェンディーズのてりやき105円は傑作だと思いましたが。

回答No.3

私はモスのチキンバーガーが大好きです。 他のFFと違い、ちゃんとしたチキンを使っているので美味しいです。 そういえば最近食べてないなぁ・・・。

質問者

お礼

そうだったんですか。 それほどのものだったとは知りませんでした。 なんとなく、ロッテのチキンより分厚いな~~程度で。

回答No.1

マイフェバリットはフレッシュネスバーガーです。 ここのオニオンリングがうまいです。 http://www.freshnessburger.co.jp/ ボリュームで言うと、やはりウェンディーズのトリプルチーズですね。 http://www.nihon-wendies.co.jp/wendys/index.html

質問者

お礼

すいません、フレッシュネスはありませんので。 トリプルチーズですか・・。 今度かってみます。