• ベストアンサー

貴方のお奨めのハンバーガーetc教えて

いろんなFFがあるんだけど、マックグランみたいに不味い物とかあると思うんですよ。 ロッテリア、マック、ウェンディーズ、どむどむ、ケンタ、モス・・・ 貴方のお奨めの組み合わせとかバーガー、これやめたほうがおいしいとか組み合わせ教えてください。 フィレオフィッシュのディッパーソースは結構旨いと思ってますw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

わたしのお勧めは断然モスのホットチキンバーガーです!! 昔は発売中止していたらしかったのですが、4~5年前(?)にまた復活させて売り出し中だったのをたまたま買って食べてみたところ、とってもおいしかったです!!それ以来、モス=ホットチキンです笑 モスは全体的にハンバーガーの質がよいと思うので(まぁ値段もそれなりですが(^^;)、どれもおいしいんですけど、ホットチキンはやばぃです!! まずあのピリカラソースが良い!そしてさくさくのチキンフライ!しゃきしゃきのレタス!分厚くスライスされたトマト!!どれをとっても最高の一品です!!! 辛いのが苦手でなければぜひお試しアレ!!!! 値段は300円前後だったと思います♪ ちなみにウェンディーズのチリはチーズが入るとおいしいのですが‥もう無くなっちゃったのかな?前は¥+20で出来たのになぁ~チリも良いですョぉ♪

garnetscrein
質問者

お礼

一度食べました。 旨かったんですが、辛いのはだめでした。 ウェンディーズのチリは、食べてませんでした。 390セット始まったので、ついでに。

garnetscrein
質問者

補足

チリ、トッピングは消えてましたが、思ったよりおいしかったですよ。 100円から買えるようになってました。

その他の回答 (8)

  • taka1970
  • ベストアンサー率18% (58/309)
回答No.9

モスとwendy'sはどのメニューもおいしいと思いますよ。ドムドムはイマイチ・・・・^^; あとフレッシュネスバーガーがうまいです。ただ首都圏中心の展開だったとおもいますので私の地元関西には少ないです。

garnetscrein
質問者

お礼

返事遅くなりました。 モスとウェンディーズはどれもおいしい・・・? ウェンディー図は確かにおいしいです。 モスはおいしいですけど、なんか最近の味って、あまりうまくないように思えるんですよ。 いや・・味覚が悪くなったのかな? なんていうんだろ・・・。 真空パックから出したような違和感覚えます。 マックは底辺レベルだけど、味はあれでもおいしいと思います。(一部除く)

  • maya817
  • ベストアンサー率19% (43/226)
回答No.8

マックのハンバーガーにスライストマトをはさんでなんちゃってモスバーガーにするのが好きです♪ナゲットのBBQソースや照り焼きバーガーの漏れた汁をポテトにつけてもおいしいですよ♪

garnetscrein
質問者

お礼

そういえば、グランにトマトはさんだのできてましたね。 なぜか不味さ半減で食べれました。 BBQソースやテリヤキのたれ、好きですよ。ポテトにつけるのって。

回答No.7

 最近はハンバーガーのファーストフード自体あまり行かないし,いったとしてもここ3,4年くらいマクドナルドしかいってない(ケンタッキーはいったことあるかな?)のですけど,よく頼むのは ・チーズバーガー ・チキンフィレオ ・フィレオフィッシュ あたりですかね?いずれもおすすめってほどでもないですけど。マクドナルドでやめた方がいいってのは…ホットコーヒーでしょうかねえ?アイスは飲めますけど,ホットは…かなりおいしくないという印象がありますな。

garnetscrein
質問者

お礼

確かにお勧めはないですねw 珈琲100円チケット貰ったけど、ホットはやめたほうが良いんですか。 ありがとうございます。 ポタージュはクノールのスープと思いました。

noname#13679
noname#13679
回答No.6

ウェンディーズのベーコンマッシュルームバーガーとポテトのセットは利用したときによく注文します。

garnetscrein
質問者

お礼

あれ、おいしいですね。 冬場の名物ですよね。

  • lazysnail
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.5

やっぱりモス!モスバーガー・テリヤキ・ロースカツetc.好みの物がたくさんありますが、一番よく食べるのはスパイシーモスチーズバーガー。辛いのが苦手な方には×ですけれど・・・ ところが先日ふと入ったドムドムで食べた「甘辛チキンバーガー」はとってもおいしかったです。パリパリしたチキンに中華風の甘辛ソースがかかっています。辛くはないですよ、酢豚系のソースです。 今、マイブームになりつつあります。 出来立てがおいしいですよ!

garnetscrein
質問者

お礼

ほうほう、スパイシーモスですか。 残念ながら一度食べて懲りました。(辛いんで) 私はフレッシュバーガーが気に入ってましたが。 甘辛チキン、今度行ってみます。 今度ロッテリアのマスタードチキンと比べてみてくださいね。 あれも結構良いんで。

garnetscrein
質問者

補足

パイシーモスチーズバーガー。辛いのがおいしいんですよね。 豆豆したやつ。 チキンマスタード系 モス ロッテ ドム でありますね。 これはロッテが一番と思ってますが。

回答No.4

モスのロースカツバーガーですね! おいしいよ~^^ オニポテセットで 適量。

garnetscrein
質問者

お礼

ロースかつおいしいですか? おいしかったですか? 私は特においしいとは思えなかったです。 ウェンディーズのてりやき105円は傑作だと思いましたが。

回答No.3

私はモスのチキンバーガーが大好きです。 他のFFと違い、ちゃんとしたチキンを使っているので美味しいです。 そういえば最近食べてないなぁ・・・。

garnetscrein
質問者

お礼

そうだったんですか。 それほどのものだったとは知りませんでした。 なんとなく、ロッテのチキンより分厚いな~~程度で。

回答No.1

マイフェバリットはフレッシュネスバーガーです。 ここのオニオンリングがうまいです。 http://www.freshnessburger.co.jp/ ボリュームで言うと、やはりウェンディーズのトリプルチーズですね。 http://www.nihon-wendies.co.jp/wendys/index.html

garnetscrein
質問者

お礼

すいません、フレッシュネスはありませんので。 トリプルチーズですか・・。 今度かってみます。

関連するQ&A

  • 好きなハンバーガー

    ハンバーガーが好きな方にアンケートします。 ハンバーガー店(モス、マック、ロッテリア、フレッシュネス等々)で好きなメニューは何ですか?複数回答可です。ちなみに私は「モス→チキンバーガー・モカシェイク」「ロッテリア→てりやきビーフ」「マック→チキンフィレオ・ポテト・しゃかしゃかチキン」です

  • マックのハンバーガーで1番すきなものは?

    32歳主婦、妊娠4カ月です★ もうすでに男の子ってわかってます! つわりが終わる3カ月ころから、無性に「マック」にハマってます! 皆さんはマックのハンバーガーで1番すきなのは何バーガーですか? (バーガーに限ります!!!) 逆に、これは嫌い!てのもあったらお願いします! ちなみに私はチキンフィレオかビッグマックかアイコンチキンバーガーかな~? フィレオフィッシュバーガーは何かイマイチなのに、なぜか買ってしまうのは私だけ?(笑)

  • 好きなハンバーガーを教えてください♪

    こんにちは。 質問のとおりです。皆様は、どのハンバーガーが好きですか? マックでもモスでもロッテリアでもどこでも構いません♪ 私は、 ・モスバーガーのロースカツバーガー  ・マックのえびフィレオ ・・・が好きです。 ハンバーグは苦手なもので・・・(笑) だから、なかなか同じ意見の人に出会えません・・・m(_ _)m お暇でしたら、お答え下さい。

  • ハンバーガーショップについて。

    つらつらとみなさんの質問を読んでいてふと思ったのですが、 ファーストフードのバーガーショップって何種類くらいあるんでしょう? ローカルなチェーンでも、というかローカルであればこそ教えて下さい。 条件はチェーン店であること、個人を入れるときりがないですから。 美味しいかどうかはこの際無視です。(^^; 当然マック(マクド)、モス、ロッテリアなどは全国区ですよね。 ウェンディーズ、バーガーキングあたりは地方にもあるのか? フレッシュネスは関東、福岡は確認したけど、他はどうなんだろう? あと地味ですけどドムドム、地方色強し。(どうも北陸的な印象) な~んか妙なとこ教えて下さい!

  • ファーストフード

    マクドナルドのフィレオフィッシュとかテリヤキマック美味しいけとモスバーガーのハンバーガーには、勝てませんなにが違うのですかね? マクドナルドのハンバーガー フィレオフィッシュ80 チキン竜田90 テリヤキマック80 グランクラブハウス90 モスバーガーのハンバーガー フィッシュバーガー100 チキンバーガー100 テリヤキバーガー90 モスバーガー90 ですなぜモスバーガーの方が圧倒的に美味しいのですか? 値段が高いからとかの回答ではなく 分かる方いますか?

  • マックの自己流食べ方あったら教えてください!

    マックにハマってる妊婦です~。 マックのメニューで、「こうアレンジしたらもっと美味しい!」という食べ方があったら 教えてください! 私は ・フィレオフィッシュバーガーにナゲットのBBQソースをかけて食べる ・ハンバーガー(ビッグマックなども)にケチャップをプラス ・ポテトに、ナゲットのマスタードソースをつけながら食べる ・ベーコンポテトパイにナゲットのBBQソースをつけて食べる できれば簡単にできるものがいいです★

  • フィッシュバーガーって何の魚??

    マックでもモスでも必ずあるフィッシュバーガー。 あれって何の魚だか知ってます??

  • ファーストフードのポテト、どれが好き?

    マック、ロッテリア、ウェンディーズ、モス、その他色々なハンバーガー店でポテトありますよね? 実際、どこのポテトが一番好きですか? 味、値段、栄養価、見た目、量 その他総合評価でどこのポテトが一番好きか教えてください。 ちなみに私はモスのポテトが一番好きです☆

  • ファストフード バーガーショップ 頻度

    マクドナルド ロッテリア モス フレッシュネス ウェンディーズ ファーストキッチン (これら以外もあれば教えてください) 一番よく行くのは?(私はマックとモスとフレッシュネスです) 年/月に何度くらい行きますか?(私は月4くらいです) それと、どっちでも同じですけど「ファーストフード」と「ファストフード」話言葉としてどっちを使いますか? (私は「ファストフード」と書きますが、話すときは「ファーストフード」と言ってる気がします)

  • マクドナルド

    マクドナルド以下の点数教えて下さい 海老フィレオ90 チキンフィレオ90 テリヤキマック88 フィレオフィッシュ100 チキン竜田98 グランクラブハウス95 チーズバーガー80 ハンバーガー75 マックフライドポテト99 チキンマックナゲット99 マックシェイクバニラ99 ですね

専門家に質問してみよう