OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

そうたったいま!帰っちゃった・。。。

  • 困ってます
  • 質問No.104081
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

クラブに行って、女連れていきましたが、(だちが用意)
しかし俺にきた女が帰ってしまった。。。

なぜだぁー!

おれの力量がたりないか?

電話番号聞くも、もちろん音沙汰なし!
かわいかったのになー

なんで?>ほよ。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (2921/8736)

あのね、凄く落ち込んでんだろうけど、 文章の意味が良く解らない。(まとめ過ぎ) 何を質問したいかも。 もう一度ゆっくりと、何を質問したいかを書いて下さいな。
あのね、凄く落ち込んでんだろうけど、
文章の意味が良く解らない。(まとめ過ぎ)
何を質問したいかも。
もう一度ゆっくりと、何を質問したいかを書いて下さいな。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 10% (6/55)

そやろ!
そやろ!
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 50% (607/1207)

 こんばんわ、pi-sukeさん。 あんまり力量が足りなかったとかそれだけ思いつめないほうがいいと思います。  実は、可愛かったのでその女性のお友達が無理やり連れてきたけど本当は本人はそういうクラブなど来たくなかったので、そのまま隙をみて帰ってしまった。  実は、彼氏がいたのに内緒で遊びにきたけれどその彼氏から電話がかかってきたら申し訳なさがこみあげてきて後悔しないうちに帰ってしまった。  実 ...続きを読む
 こんばんわ、pi-sukeさん。
あんまり力量が足りなかったとかそれだけ思いつめないほうがいいと思います。

 実は、可愛かったのでその女性のお友達が無理やり連れてきたけど本当は本人はそういうクラブなど来たくなかったので、そのまま隙をみて帰ってしまった。
 実は、彼氏がいたのに内緒で遊びにきたけれどその彼氏から電話がかかってきたら申し訳なさがこみあげてきて後悔しないうちに帰ってしまった。
 実は、可愛がっていたペットが心無い人にむごい仕打ちを受けたという連絡を受け、気が動転してあいさつすることさえ頭に浮かばず帰ってしまった。
 実は、占星術を信じていて突然どこそこに行けばよいよいう啓示を受けて行ってしまった。
 実は、整形をした元・男性だということを隠している自分が突然嫌になって姿をくらました。
 実は、pi-sukeさんが中学校時代(小学・高校・大学いずれでも)に自分が手ひどくふったもしくはふられた相手だということに気がつき、うろたえてその場は逃げた。
 実は、お友達のほうが好きだったのでpi-sukeさんに悪いと思った。
 実は、お友達が連れてきたのが売春婦で、もっと実入りのいい稼ぎの連絡をもらった。あるいは病気をうつしたくなかった。
 
 ね?このうちのどれかかもしれないでしょう。また万が一このうちのどれかだったら音沙汰ない理由もある程度つくのではないかと思いましたが。
 また、たった今帰ったということはまだ別れて数時間では?その女性は「少なくとも自分から連絡するのは一週間たってから」という主義の持ち主かもしれないですよ。なにがなんでもその日のうちに速攻!という考えは男性の方が多いみたいですが・・。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 23% (112/474)

女も男を良く見てるの じぶんをモノとしかみてない男のジカ電何て紙切れ同然よん! 力量以前の問題かな?
女も男を良く見てるの
じぶんをモノとしかみてない男のジカ電何て紙切れ同然よん!

力量以前の問題かな?
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

別にその人に恋焦がれて・・・というわけじゃないんでしょう? 第一クラブに来たかったかどうかもわからないし、初めて会った男にほいほいついてくるような女性が好きなの? そんなことは関係ない、そのときだけ楽しければ・・・というんであれば、女性はちゃんと見抜いてるでしょうし、本当に彼女のことが好きなんなら・・・それなりのアプローチはしたのかしら? ただ友達が連れてきてくれた女性が大サービスをしてくれると思 ...続きを読む
別にその人に恋焦がれて・・・というわけじゃないんでしょう?
第一クラブに来たかったかどうかもわからないし、初めて会った男にほいほいついてくるような女性が好きなの? そんなことは関係ない、そのときだけ楽しければ・・・というんであれば、女性はちゃんと見抜いてるでしょうし、本当に彼女のことが好きなんなら・・・それなりのアプローチはしたのかしら?

ただ友達が連れてきてくれた女性が大サービスをしてくれると思っていたのにしてくれなかった!ってのも言いがかりっぽいし・・・・。少なくとも上のような質問の仕方してるようなヒトにはついていきたくないかなぁ.申し訳ないけど。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ