• 締切済み

小企業に最適なナレッジマネジメントソフト

10名ほどの小企業ですが、このごろ、電話受付から始まって、業務の進捗状況・情報共有がうまくいきません。電話を受けた内容を担当者と共有し上司が確認でき、進捗状況をひとつひとつ積み重ねることができるシステムを探しています。サイボウズデヂエを考えていますが、もう少し安価で、よりよりサービスはないでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• Hi_bob
回答No.1

「グループウェア フリー」で検索してみてください。 フリーとは思えない充実ぶりです。

参考URL:
http://linux.ascii24.com/linux/news/today/2000/01/15/359840-000.html