• 締切済み

この曲名を誰か知ってませんか?

歌い出しが、 「君の涙に映るもの 僕が受け止めたい Lookin For True Love 今気づいたよ 君は小さな奇跡」 という歌い出しで、男二人組のハモリのアーティストです。どなたか知ってる方いらっしゃいませんか?曲名も知りたいです。よろしくお願いします。

  • 音楽
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • hayama613
  • ベストアンサー率52% (208/393)
回答No.3

曲名 LOOKIN' FOR LOVE 歌手 Vlidge 作詞 Kiichi/Jam 作曲 Kiichi & Akihiko Hirama 歌いだし 君の涙に映るもの 僕が受け止めたい 発売元:東芝EMI 発売日: 2001年7月18日 盤種:マキシシングル レコードNo: TOCT-4308 価格(税込): 1200円 Vlidge プロフィール KiichiとKyuによるツイン・ヴォーカル・ユニット、ヴリッジ。00年にデビューし、「Everybody Needs Love」「You See…」と立て続けにシングルをリリース。いずれも「声」を最大限に活かした秀作となった。――汚れなき青年をイメージさせるハイトーン・ヴォイスで息の合ったコンビネーションをみせ、時折、絶妙のタイミングで挿入されるフェイクも披露。特に裏声の美しさと艶やかなハーモニーは筆舌に尽くしがたいものがある。さらにヴォーカルを際立たせるような主張を控えめにしたビートの上で、温かな響きのアコースティック・ギターが奏でられ、リスナーは次第に優しい気分にさせられてしまう。また流麗なメロで歌われる詞のテーマは「愛」であるが、それは単に女性に対してだけのものではなく、人間的な「慈愛」という意味も含まれているのだ。 こちらで歌詞の確認ができます http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66196&title=LOOKIN%27+FOR+LOVE&artist=Vlidge&ss=Kiichi%2FJam&sk=Kiichi+%26+Akihiko+Hirama

hakamura
質問者

お礼

ありがとうございます。質問してまもなくなのに、みなさんから返信頂けて、感謝です☆この曲はホントお気に入りなんです。

  • mayuton
  • ベストアンサー率51% (312/607)
回答No.2
hakamura
質問者

お礼

ビンゴです!ありがとうごさいます!ずっと探してました、このアーティストの読み方がわからなかったので迷ってました。お手数かけました★

  • aiko74
  • ベストアンサー率34% (76/222)
回答No.1

VlidgeのLOOKIN' FOR LOVEと言う曲だとおもいます。

hakamura
質問者

お礼

ありがとうございます!ずっと思い出せなくてつっかえてたんですよ。早速明日にでも探してきます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最近ずっと探しています。

    出だしが looking for true love 今気付いたよ、 君は小さな奇蹟~ 目が覚めれば新しい・・ という感じで、その他には ・・小さく愛しいものが分からない 君が必要さ、(もういちど)ふたりならば と歌ってる歌です。この歌を歌っているアーティストの名前がどうしてもしりたいのです。男の人二人組のグループだったと思います。2、3年前くらいに聴いた歌で、最近いろいろな音楽サイトの歌詞検索を行ってもどうしても見つかりません。J-popで、確かこのCDのカップリングで3曲目のものはオルゴールが出だしで奇麗に流れてたと思います。情報が少なくて申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いします。

  • アーティストの名前が思いだせません!!

    男2人組のアーティストで、ハモリがきれいだったんですが、歌手名か曲名「bridge」だったと思います。検索してもでてこないのですが。。解散されたのでしょうか?代表的な歌をもう一度聴きたいのです。。今はもう40代ぐらいの歳かもしれません。

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名、アーティスト名を教えてください。1999年頃の曲で 歌いだしは~ とびたとう 風をきって 遠くふたりだけで ~ 、 途中の歌詞は ~ あふれ出す おもいもっと 空にうちあけよう 街路樹が色をつけて 奇跡よびおこす きっといつか ~ です。たぶん女性2人で歌っていると思います。よろしくお願いします。

  • この曲の曲名とアーティスト名教えてください!

    数日前にレストランの有線で流れていた曲の曲名とアーティスト名を教えてください。 情報は、  ・女性2人デュオ RYTHEMの様なハモリ系  ・歌詞に「もっと優しくすれば良かった」      「もっと抱きしめてあげればよかった」      「もっと好きだと言えばよかった(声が嗄れるくらい)」    のようなニュアンスのものが入っている。   また、「あなた(君)はいない」のような歌詞も入っている  以上です。 こんな少ない情報で申し訳ありませんが、わかる方よろしくお願いします。

  • 歌詞から曲名とアーティスト名が知りたいです!

    歌詞から曲名と歌っているアーティスト名を教えてください!『さよならふざけあってた日々君に出会えた奇跡 ありがおう またいつか会えたら二人で笑い合おう 本当にありがとう』これが最初のフレーズです。男性グループで、ラップが入ります。宜しくお願いします☆

  • どなたか曲名を知りませんか?

    途中しか分からないのですが、 「~なみだのわけ しっていたけど いまではもう~」 という歌詞が入っている男性アーティストの曲名が分かりません。 待ちうたで聞いたので、けっこう有名な歌手かもしれません。 若い男性のソロ曲です。 どなたか分かる方、教えてくださいm(_ _)m

  • 曲名が分かる方お願いします。

    曲名がわからないので教えて下さい!ずっと気になっているんです。お願いします。 どうしてぼくらは出会ってどうして二人は引かれあい今こうしていられるかなんてわからないかなど奇跡があるなら信じてみて と言う歌詞が入ってる曲です。お願いします

  • 「LOVE」2枚組の曲名

    「LOVE」2枚組の曲名 「LOVE」2枚組、黒、ゴールド、白の3シリーズ分の収録曲、 検索してもヒット率悪く、情報少ないため、 所有している方、教えていただきたくお願いします。

  • 曲名&アーティスト名を教えて下さい!

    歌詞の最初が 『My love 届かないまま独り抱き締めて眠るの』 で始まって、サビが 『あなたはきっと永遠に私の宝物だから 二人で過ごした記憶を大切にいてずっと…忘れない』 みたいな感じなんですが、この曲名と歌っているアーティストさんの名前をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい! お願いします!!

  • 曲名=ラブ・リミックス??

    数年前の国内アーティストの名前が思い出せません。 三人組み位のユニットで、ヴォーカルが女性、あと二人が男で、 確かデビュー曲か何かが、「ラヴ・リミックス(Rav Remix?) サビの歌詞が 『中途半端に始めた恋じゃ無い。君と・・・・Remixする』 (・・・は忘れました。) とこんな感じです。 あと、確かヴォーカルの女性がその後、アニメの声優等も していたと思います。 これで分かる方いたら教えて下さい!