• 締切済み

この曲名を誰か知ってませんか?

歌い出しが、 「君の涙に映るもの 僕が受け止めたい Lookin For True Love 今気づいたよ 君は小さな奇跡」 という歌い出しで、男二人組のハモリのアーティストです。どなたか知ってる方いらっしゃいませんか?曲名も知りたいです。よろしくお願いします。

• 音楽

みんなの回答

• hayama613
回答No.3

曲名 LOOKIN' FOR LOVE 歌手 Vlidge 作詞 Kiichi/Jam 作曲 Kiichi & Akihiko Hirama 歌いだし 君の涙に映るもの 僕が受け止めたい 発売元:東芝EMI 発売日: 2001年7月18日 盤種:マキシシングル レコードNo: TOCT-4308 価格(税込): 1200円 Vlidge プロフィール KiichiとKyuによるツイン・ヴォーカル・ユニット、ヴリッジ。00年にデビューし、「Everybody Needs Love」「You See…」と立て続けにシングルをリリース。いずれも「声」を最大限に活かした秀作となった。――汚れなき青年をイメージさせるハイトーン・ヴォイスで息の合ったコンビネーションをみせ、時折、絶妙のタイミングで挿入されるフェイクも披露。特に裏声の美しさと艶やかなハーモニーは筆舌に尽くしがたいものがある。さらにヴォーカルを際立たせるような主張を控えめにしたビートの上で、温かな響きのアコースティック・ギターが奏でられ、リスナーは次第に優しい気分にさせられてしまう。また流麗なメロで歌われる詞のテーマは「愛」であるが、それは単に女性に対してだけのものではなく、人間的な「慈愛」という意味も含まれているのだ。 こちらで歌詞の確認ができます http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66196&title=LOOKIN%27+FOR+LOVE&artist=Vlidge&ss=Kiichi%2FJam&sk=Kiichi+%26+Akihiko+Hirama

hakamura
質問者

お礼

ありがとうございます。質問してまもなくなのに、みなさんから返信頂けて、感謝です☆この曲はホントお気に入りなんです。

• mayuton
回答No.2
hakamura
質問者

お礼

ビンゴです!ありがとうごさいます!ずっと探してました、このアーティストの読み方がわからなかったので迷ってました。お手数かけました★

• aiko74
回答No.1

VlidgeのLOOKIN' FOR LOVEと言う曲だとおもいます。

hakamura
質問者

お礼

ありがとうございます!ずっと思い出せなくてつっかえてたんですよ。早速明日にでも探してきます。ありがとうございました。