• ベストアンサー

曲名&アーティスト名を教えて下さい!

歌詞の最初が 『My love 届かないまま独り抱き締めて眠るの』 で始まって、サビが 『あなたはきっと永遠に私の宝物だから 二人で過ごした記憶を大切にいてずっと…忘れない』 みたいな感じなんですが、この曲名と歌っているアーティストさんの名前をご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Crystal Kayの「きっと永遠に」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/CrystalKay/ESCL-2930/index.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01981

peak-a-boo
質問者

お礼

有難うございます! 助かりました♪

その他の回答 (2)

回答No.2

ちなみに、質問者さんの買い込みをコピペしましたが全角で書いた為か検索にひっかかりませんでした 英語は半角で検索かけてください

peak-a-boo
質問者

お礼

回答No.1

きっと永遠に Crystal Kay http://www.uta-net.com/ 上記サイトで検索できます

peak-a-boo
質問者

お礼