• 締切済み

曲名とアーティスト名がわかりません。

今から20年ほど前によくラジオでかかっていた曲です。 1.女性ボーカル(たぶんブラコン系?) 2.サビの部分の歌詞の一部が   oh you touched my heart   you're very spcial   oh your love is very special to me とか、こんな感じでした。(はっきりはわかりません。すみません。) とってもきれいで切ないバラードで、好きな曲でした。当時頻繁にラジオでかかっていたのですが、結局アーティスト名も曲名もわからずじまいでした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

• odessa7
回答No.1

アースウィンド&ファイアの「LADY SUN」でしょうか。 ■LADY SUN歌詞 http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/LADY-SUN-lyrics-Earth-Wind-And-Fire/3D393BC43D0CA335482569660029C9DB ■LADY SUN試聴 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/EarthWindandFire/sound/list2.html  自信なしです。歌詞から曲を探される時は、下記のサイトが役立つかもしれません。 ■Lyrics http://www.sing365.com/  ご参考まで。

vfnosaojiji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 探していた曲ですが、残念ですが、EW&Fではありませんでした。曲調はEW&Fの After The love Has Goneのような感じです。 教えてくださったサイトから検索してみましたが、私自身も歌詞がはっきりしないため、探すことができませんでした。けれど、このサイトは役に立ちそうです。教えてくださってありがとうございました。