• 締切済み

この曲の曲名とアーティスト名教えてください!

数日前にレストランの有線で流れていた曲の曲名とアーティスト名を教えてください。 情報は、  ・女性2人デュオ RYTHEMの様なハモリ系  ・歌詞に「もっと優しくすれば良かった」      「もっと抱きしめてあげればよかった」      「もっと好きだと言えばよかった(声が嗄れるくらい)」    のようなニュアンスのものが入っている。   また、「あなた(君)はいない」のような歌詞も入っている  以上です。 こんな少ない情報で申し訳ありませんが、わかる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• kh12r31
回答No.3

曲名は 夢を見た です! アーティストは やなわらばー です! 私は大ファンです!!w ほかにもいい曲たくさんありますので、ぜひ聞いてみてください。

• wyco
回答No.2

これまた発売前なので歌詞が確認できないのですが、やなわらばーも最近有線で流れています。

参考URL:
http://www.ya-na.net/news/20070523yumewomita/
noname#32551
noname#32551
回答No.1

発売前なので情報が無いけど…USENでは流れています http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/artist/ciel/release.htm 『TV SPOT』というところをクリックするとちょっとだけ聴けるけど…

usausausao
質問者

補足

早速の情報ありがとうございます。 ちょっとのぞいてみたのですが、探しているものとは少し違うような・・・ 引き続き情報をお持ちの方、よろしくお願いします。