• ベストアンサー

曲名が分かる方お願いします。

曲名がわからないので教えて下さい!ずっと気になっているんです。お願いします。 どうしてぼくらは出会ってどうして二人は引かれあい今こうしていられるかなんてわからないかなど奇跡があるなら信じてみて と言う歌詞が入ってる曲です。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • S-Fuji
  • ベストアンサー率36% (592/1624)
回答No.2

えっ、見れませんでしたか?。 miccaの「Think about you」です。 ここで聞く事も出来ます。 http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000646018

参考URL:
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000646018

その他の回答 (1)

  • S-Fuji
  • ベストアンサー率36% (592/1624)
回答No.1
02191129
質問者

お礼

ありがとうございます。 URLは見ることができませんでした。com/?moh…になっていたので。助かりました。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください

    日本の女性ボーカリストの曲で歌手名も曲名も全くわかりません・・ 歌詞は どうして僕らは出会って どうして二人は惹かれあい 今こうしていられるかなんてわからないけれど 奇跡があるなら信じてみて 運命ですべて受け止めて 飾らないままこの思いつくり伝えて です。お願いしますm(_ _)m

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名、アーティスト名を教えてください。1999年頃の曲で 歌いだしは~ とびたとう 風をきって 遠くふたりだけで ~ 、 途中の歌詞は ~ あふれ出す おもいもっと 空にうちあけよう 街路樹が色をつけて 奇跡よびおこす きっといつか ~ です。たぶん女性2人で歌っていると思います。よろしくお願いします。

  • 曲名おしえてください!

    ライブで歌われてた曲で歌詞はほとんど覚えてない のですが、サビの始めに 「八月の~」 とゆっくり強調して歌われていて、その次らへんか 忘れましたが 「くちびるかさねあった~」 という歌詞の曲わかりますか?曲名は「葉月の~」と いってたような気がします。説明になってないと思いますが分かる方がいましたら教えてください!ライブでは ゆずみたいに2人でアコギを弾きながら歌っていました。

  • 曲名を教えて!!

    さっき流れた曲で、とても気になる曲があったんですが、 曲名が分からないんです!!! とても気になってます!!友達の結婚式に流したいので 分かる方是非教えてください。 「ずっとそばにいてね 二人過ごす日々・・・      very very special day」 一部しか歌詞が分からないんですが。 とても可愛らしい女性の声でした。

  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

  • 曲名を教えて下さい

    おそらく10年か20年前の歌謡曲だと思いますが、メロディだけが浮かんできたのですが、歌詞や曲名が分かりません。男性歌手が歌っていたような気がします。 思い出したメロディは、次のような感じです。 ミレ#ミドシラミ(レ#は、レを半音上げ) ミレ#ミファミラドミミファレ(後半のミミファレは1オクターブ上) 1段目は、「もっとお寄りよ」、そんな歌詞だったような気がします。(しかし、もっとお寄りよ、離れずに」の歌詞の『二人の世界」ではありません) 曖昧な質問で申し訳ありません、どうか曲名を教えて下さい。お願いします。

  • 曲名知ってる方いましたらお願いします

    FMで聞いたのですが、洋楽で男性ヴォーカルでパンクっぽい曲で歌詞に。。。 carry~on~carry~on~  っぽく聞こえたのですが、曲終わったときDJがwell come。。。。と聞こえた気がするのですが曲名なのかアーティストなのか不明です^^; ご存知の方いましたらよろしくお願いします

  • 曲名教えてください

    ケツメイシかなんか??  「二人の幸せを願うように~」  っていう歌詞だったように思います。  結婚式の歌?  ラップ調の曲です。  曲名、アーティストお教えください。

  • GLAYの曲名を教えてください!

    GLAYの曲名を教えてください 教えて欲しい曲名は2つあります。 一曲目は歌い出しの部分が 「忙しい日々に追われながら  幸せだとか不幸せとか忘れていて  とても小さな別れの歌を口ずさんで  たくさんの疑問符たちを飲みこんでいた」 という歌詞です。 二曲目の歌い出し部分は 「もう二人はお互いの過去に戻れない  君につぶやいて歩いた帰り道」 という歌詞です。 歌詞に付いては聞いて書いているので完璧に合ってるとは断言できません。 どちらか一曲でもいいですから知っている方がいらっしゃったら教えてください。  

  • 曲名が分からないです。詳しい方教えて下さい。

    お店で流れていた曲でとても気になっています。 ・女性が歌っています。 ・曲にはピアノとドラムのようなリズム系の音だけでギターなど他の楽器は入っていません。 ・曲の始めと終わりはピアノのソロでした。 ・全体的に暗い感じの曲です。 歌詞はうまく聞き取れなかったのですが、“あなたの腕の中にいると安心”(you hold me in your arms I feel so safe) という様な英語の歌詞でした。 この歌詞でネット検索しても探せず、鼻歌の検索もしましたがうまくヒットしませんでした。ご存知の方曲名を教えて下さればうれしいです。

専門家に質問してみよう