• ベストアンサー

高校生で夜バイト

はじめまして!! 質問します。高校生って夜何時までバイト可能なんですか??例えばコンビニやスーパー銭湯などで。 よろしくおねがいします。

• R-oga
  • お礼率76% (76/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u_tan
回答No.1

22時つまり夜10時までです。

その他の回答 (3)

回答No.4

原則は午後10時まで(満18歳に満たない者)です。

• aiko74
回答No.3

午後10時から翌日午前5時までの深夜時間帯は働くことができません。

参考URL:
http://www.shiga-roudou.go.jp/kantoku/5.html
  • rmz1002
回答No.2

確か「18歳未満は22時~翌日5時まで労働させてはいけない」んじゃなかったかな。 ということで「22時まで」かと。