• ベストアンサー

バイトについて質問です。

バイトについて質問です。 コンビニ・スーパーのようなメジャーなバイトではなく、めったに無いようなバイトをご存じの方はいらっしゃいますか? 高校生・大学生ができるようなレベルでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.1

遊園地などでやっている特撮ヒーローショーのバイトかな。 大概は悪役のザコキャラ役みたいだけど体格が良くてバク転、バク宙ができるとヒーロー役もできるらしい。

noname#108440
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#102013
noname#102013
回答No.2

<学生アルバイトNAVI>というサイトを、ご検索してみては、どうでしょうか? 高校生,専門学生,大学生アルバイトの情報サイトですから。

noname#108440
質問者

お礼

ありがとうございます。