• 締切済み

おっとビビンバ♪入れ歯でクッパ♪

そう、こんなふうにはじまる 歌があるんですけど、御存知じゃあないですかあ? 歌詞を忘れちゃったんです。 でも、 ビビンバ食べるたびに 思い出すんです 「おっとビビンバ、入れ歯でクッパ~♪」 さて、この歌の歌詞、題名ご存知の方いらっしゃいますかあ? 教えてください!!!

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.1

「やっぱりベサメ辛さでムーチョ!!」と続くのでは・・・。 題名はわかりません。

参考URL:
http://nanadori.cside5.com/keyakiss/bbs/yybbs.cgi?page=120
sunday555
質問者

お礼

わたしも、検索したら コレ、出てきました。。。。 でも、違うんですよー 「入れ歯でクッパ」のあとは、「入れ歯のよっちゃん・・・」 なんですー。。。 こんなヘンてこりんな歌、ダレも知らないのかもー(笑) 早速のご回答ありがとうございました!!