• 締切済み

おっとビビンバ♪入れ歯でクッパ♪

そう、こんなふうにはじまる 歌があるんですけど、御存知じゃあないですかあ? 歌詞を忘れちゃったんです。 でも、 ビビンバ食べるたびに 思い出すんです 「おっとビビンバ、入れ歯でクッパ~♪」 さて、この歌の歌詞、題名ご存知の方いらっしゃいますかあ? 教えてください!!!

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.1

「やっぱりベサメ辛さでムーチョ!!」と続くのでは・・・。 題名はわかりません。

参考URL:
http://nanadori.cside5.com/keyakiss/bbs/yybbs.cgi?page=120
sunday555
質問者

お礼

わたしも、検索したら コレ、出てきました。。。。 でも、違うんですよー 「入れ歯でクッパ」のあとは、「入れ歯のよっちゃん・・・」 なんですー。。。 こんなヘンてこりんな歌、ダレも知らないのかもー(笑) 早速のご回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ナムル丼とビビンバとクッパの違いについて

    タイトル通りの質問なんですが・・・ 私的にはクッパは雑炊だと思います。ではナムル丼とビビンバの違いは? 私はビビンバにはスープを半分くらいかけて食べます。ずっと以前にスープはかけるのか?かけないのか?焼肉店の店員に尋ねたところ「かけて食べるのが本当です」と言われたので・・・でも自家製ナムル丼もやはりスープを半分かけて食べています。これってビビンバなんでしょうか? それぞれの違いをご存知の方教えて下さい。

  • ビビンバの作り方教えてください

    ビビンバの料理が息子が大好きですが 材料の割には値段が高く、家で作れそうですが、 作り方がわかりません。どなたかご存知の方教えてください。

  • 毎日ビビンバが食べたい!作り方教えてください。

    デパ地下で夕方に「安くするよ!」の一言につられ、ビビンバを買いました。 「ご飯の上にのっけるだけでいいから楽チン」と一口食べたものの、めちゃくちゃおいしくてたまりません。毎日、食べたい時にすぐに食べれるように、ビビンバを作っておきたいと考えています。無理でしょうか?(デパ地下では2日で食べきってねと言われました。)基本的にビビンバの材料もわかりませんし、どんな調味料を使って作ってあるのかもわかりません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご指導ください。おねがいします。

  • 入れ歯ってどうですか?

    歯の状態が悪く、もしかしたら抜歯、6番目、7番目の奥歯を失うことになるかもしれないのです。 入れ歯を勧められているのですが、部分入れ歯って今、いろんな種類のものがあるそうです。 コーヌスクローネ、スマイルデンチャー、など引っ掛ける部分がめだたないものもあるとか・・。 それから、入れ歯のあたりがやわらかくなるということでシリコンを貼るということもしりました。 母親も部分入れ歯を使っており、なかなかうまく噛むことはむずかしいようで、入れ歯を使うことは大変だと思っております。 部分入れ歯に詳しい方、実際使っている方で部分入れ歯のこと詳しくご存知の方、噛むことができ、しかもあまり引っ掛ける部分が目立たないものはあるのでしょうか? 入れ歯を選ぶ際のアドバイスがあったら教えてください。

  • 石焼ビビンバのたれ作り方について

    スーパーで石焼ビビンバのたれを売っていますが、家でも作って見たいと思っています。どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • 前歯の入れ歯  総入れ歯を防ぐには

    前歯の右一本が入れ歯になっています。費用、歯茎へのダメージを減らすためにインプラントは考えていません。 怖いのは総入れ歯になることですが、前歯右一本が虫歯になると、両側の歯に負担を与えて ダメになりやすいのでしょうか。 それとも、歯磨きを怠らなければ、前歯1本入れ歯だけで、10年以上はもつでしょうか。 正直、とても不安になっています。 今は寝る前だけなのですが、3度、3度の食事ごとに歯磨きしたほうがよいでしょうか。 歯周病にはなったことはありません。 総入れ歯を防ぐために、いまやるべきことはなんでしょうか。 教えてください。

  • ビビンバを考えた国はどこ?

    ビビンバは韓国料理の代表的なもののひとつですが、最近、ごはんの上にナムルとかをのせて食べたのは、日本人が最初という話を聞きました。 発展させたのが韓国ということなのか、くわしいことをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 保育園で子供たちが歌っていた歌の題名

    保育園実習で、子供たちが振りつきで歌っていた歌の題名が知りたいのですが、歌詞もほとんど忘れてしまいました。 心当たりある方いましたら題名や正確な歌詞を教えてください。 「風が吹いて 花が咲いたら(つぼみが割れたら?) 春がやってくるよ」 みたいな歌詞です。 歌詞は多々間違っているかもしれません。 風が吹くところ、花がさく手振りをしながら歌っていました。 かわいい歌なのでぜひ思い出したいのですが・・・

  • この歌詞の歌の題名を教えて下さい

    この歌詞の歌の題名を教えて下さい。 「風が吹くたび気分もゆれるそんな年頃ね」

  • 入れ歯がよく落ちるので困っています。

    私の祖母なのですが今年の夏に入れ歯を作り使用しているのですが 物を食べるたびに落ちるので食事がしづらくて困っています。 そこの歯医者には去年の夏から通い始めていまだに通っています。 入れ歯をしたのは上です。下の歯は全部自分の歯です。 今日、歯医者で入れ歯がよく落ちるので食事がしずらい事を伝えると 「前歯で噛むから落ちるんです。横の歯で噛むようにして下さい。 前歯で噛むと落ちる仕様になっているので」と言われたそうで。 でも食事する時は前歯って結構使いますよね。入れ歯の場合はこの歯医者が言うようにちょっと変わった食べ方をしなくてはいけないのですか?どなたか詳しい方教えて下さい。後入れ歯の保証などもあわせて。

専門家に質問してみよう