• ベストアンサー

根性叩きなおしてくださいませ。

彼女に振られてから抜け殻状態です。 仕事中もプライベートでも1日中ボーッとしてて何もやる気が起きません。 朝から晩まで彼女の事を考え、昔の事を思い出しては、もう一度やり直せないかと未練たらしくメソメソしています。 私は叱咤激励で伸びるタイプなので慰めは一切いりません。 毒舌・暴言・罵倒など何でもいいので奮起できるよう気合入れてください。 ぜひぜひぜひボロクソ言ってやってください。 出来れば幼稚なのではなく、ちゃんと理にかなっているのをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

んー、んー、あー、コホン。うまくできるかな・・。 何や何や、飯だけちゃっかり食ってやる気がないなんて言いやがってこの野郎め。う○こ製造機なんてあだ名がつく前にさっさと人間らしい生活に戻ってみんかい! >朝から晩まで彼女の事を考え、昔の事を思い出しては、もう一度やり直せないかと未練たらしくメソメソしています。 なにセンチメンタルになっとんねん。君は何か、悲劇のヒロイン志望か?そんなら涙が出てるようじゃまだまだやで、なくなるくらい泣きはらさなそんなん漫画や。もっと根性入れて悲しまんかい。悲劇のヒロインの座は簡単には譲られへんで!もっと辛い人生歩んでる人に失礼やろが! 両目殴られたみたいに泣き腫らして会社に行け。同僚からお岩さんというニックネームを貰って帰って来い。何もする気がないならトイレにも行くな!オムツにしろオムツに! 誰かがその現実から引っ張り上げてくれるのをじっと待っとけ!ずーっと指くわえて待っとけ!わかったか、この野郎めが~!!!

その他の回答 (15)

• LINERS
回答No.16

No.4再び まだメソメソかい。どうにもならんねこりゃあ。 人がせっかくやさしい言葉をかけたのに うちの会社のおばちゃんが「女はあ○があいてるからあ○をふさいどかないと,力をいれたくてもそこから空気が漏れちゃうのよ」って、いってたよ。逆を返せばふさがってないと力が出ないって俺は捉えたんだけど,あなたの彼女はもう踏ん張れる状態だとしたら、ちがうとこに目を向けてったほうがいいんじゃない。 あんたもふんばってさぁ!

tatarija
質問者

お礼

なんとか吹っ切れそうです。 皆様に感謝します。

• kuwanomi
回答No.15

未練がましい男は、嫌いですっ! 潔く、振られてあげるのが、イイ男というものです。 「覆水盆に返らず」でしょ。 女は星の数ほど、たくさんいるんです。 もっと素敵な彼女を探すために、 もっとイイ男になるべく努力をしましょう。 メソメソしている暇などありません。 人生は長いようで、案外短いものです。 バージョンアップして、振った相手を 見返してあげましょう!

• azzaro
回答No.14

「働け!」 残業もよし、別バイトはバレないように(笑) 彼女に振られたのは、恋愛ごときで仕事もおろそかになる精神の弱さだと思いなさい。 プライベートと仕事をきちんと分けられない男に恋愛を楽しむ資格なし。 仕事に打ち込めば男っぷりも上がるし、お金も貯まる。一石二鳥じゃない? 以上、私(女性)の若い頃の失恋の癒し方ですよ。 夜も昼も仕事して、テレビなんてプロ野球ニュース後半と朝の国営テレビの連ドラ位しか見られない生活送っていました。 恋愛どころかプライベート殆どなかったですが(笑)

• timeup
回答No.13

走りなさい。 朝日に向かって、倒れるまで。 それを精神面が復活するまで、毎日行うのです。 もちろん、前後のストレッチと、運動時用の食事もしっかりすること。そうしないと精神は復活しても肉体が壊れてしまいますからね。

• -rust-
回答No.11

こんばんは。 失礼を承知で辛口で書きたいと思います…。 男のくせにメソメソ泣いてないで、次の子探すくらいでなくてどうするんですか!?だらしないし情けない! 元サヤなんて無理に決まってるじゃないですか!女の子はね、新しい恋見つけたら、過去の男のなんてどうでもいい存在なんだから。あなたが復縁を求めるだけ彼女にはいい迷惑。 いつまでも思い出に浸っている暗いあなたに、寄って来る女の子なんていません!!女の子だけじゃなくて、いつまでも暗い人なんて誰でも見限りますよ!だってこっちまで不幸になりそうな気がしますもん。 もう一度言います。 今のままでいるあなたに、次の恋なんか出来やしません!!!絶対に。 暗いオーラは他者までも暗くさせます!

• namiphoo
回答No.10

っじゃ、遠慮なく。 彼女に振られて未練たらしくメソメソしている男ほどカッコ悪いものはない!そういう男、見ててほんとムカつきます。「お前の生きがいは女しかないのかよっ!」って思います。そんなだから振られるのよ。男ならもっとシャキッとしなさいよ~! せめて仕事くらいはしっかりしなさいよね! 女って頑張ってる人が好きなのよ! だから今は仕事を頑張ったらどう?もっと自分を高める努力しないとね~! どうでしょう?本心かきました。キツかったらごめんなさい。

回答No.9

イイ男だったら、全員にちゃんとお礼書くよっ! まとめて「補足」で返事する男なんて、振られて当然っ。 次の彼女には優しくしなさいよっ!! なーんて。 私も、振られたときにキツく言ってくれる友だち、大好きです。

noname#8083
noname#8083
回答No.8

こーゆーこと言ってる人に限って、 次かわいい人見つけたら、メソメソもなんのその、、、 デレっデレ~んに鼻の下30mくらい伸ばし切って デートしてたりするものなのよねっ! そしたら、ブッ!!!とばーす☆ どーだ、鼻血でたかっ!(笑) (こんくらいじゃ、ダメッ???)

tatarija
質問者

補足

ここまでの皆様ありがとうございます。 もっともっとガンガン言ってやってください。 悔しくて悔しくてたまらないぐらい厳しく言ってくださる程、こちらは「なにくそっ!」と奮起できて助けられます。 ボロカス言ってくださる人程、いい方なんだと思います。 部活の監督が懐かしい。

回答No.7

では、ご要望に沿って以下大声で 「彼女に振られたのはあんたに魅力がないからだ!  つまんねぇ男と一緒にいてもちっとも面白くねぇもんな。朝から晩まで彼女の事を考え、未練たらしくオ○○ーか?あほか!女性ってのはあんたが追いかけちゃだめだ。振り向かせるもんだ。いいか?今から1年間本を20冊読め!雑誌じゃだめだぞ。カテゴリーはなんでもいい。とにかく20冊読破して1冊1冊に自分の考えを持て!それから仕事でも趣味でもなんでもいいから一つ没頭して、1年間俺はやったと胸を張って言えるように脇目もふらずやってみろ!1年後変わってるぞ。」 またまた暴言を吐いてしまいました。管理者さん、もう削除しないでください。

回答No.6

町へ出ろ! いい女なんていくらでもいる! メソメソして思い出の中に逃避しても何も変わらないぞ! 彼女に振られたことをバネにしてもっといい女を見つけたらいいじゃん! 彼女に振られて良かったと思えるような女を探せよ! 逃避することじゃなく、日常の生活の中で彼女のことを思い出さないようになってこそ次のステップへ進めるんだ! 迷わず行けよ、行けばわかるさ!